改めて自己紹介・卵巣がんさくら | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

2018年 卵巣がん告知

私がブログを始めたのは経過観察になってから。

自覚症状から治療までを振り返りたいと思います。

まずは自己紹介を。


リッドキララ



​自己紹介
私の事・病気の事




40代・2度のがん死別・子供無し

2018年 卵巣がん・肺がん告知


他の主な持病

予防接種線維筋痛症

予防接種慢性疲労症候群

予防接種パニック障害(寛解)
予防接種うつ病


『がん患者』『遺族』『がん患者の家族』
です。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


前の夫が白血病で死別

(2005)

26歳〜29歳の時に

1歳上の白血病の前夫を

病院に泊まり込みの看病経験


卵巣がん・肺がん罹患(2018)​

2度の手術と抗がん剤治療


これからこのブログに

振り返り投稿をしようと思います。


父が前立腺がん告知

(2020)

手術・通院の付き添い


再婚した夫も

希少がん告知・余命宣告

(2020) 

告知・通院・転院・セカオピ探し

下肢麻痺後の在宅介護の経験


父が肺がん・腎臓がん告知

(2021)

手術・通院付き添い


夫と2度目のがん死別

(2023) 

在宅での看取り経験



ーーーーーーーーーーーーーーーー


29歳で死別した時もですが


罹患数の少ない卵巣がん

私自身も最初は仲間が居なくて

孤独

を感じました。



そんな時

私が元気を貰えたのは

生きてるがん患者さんとの出会い

生きてるがん患者さんのSNS

でした。



『ひとりじゃないよ』


という気持ちで

自分のがん闘病の経験などを

残してます。



そして

もしかしたら自分もがんなのでは?

とこちらを見てくださった方が

病院へ受診するきっかけになります様に



 何かできないかな?と思い

始めたのがYouTubeでした。



​次の記事はこちら




​29歳 死別 まとめ




ここにも自己紹介あります


ふんわり風船ハートさくらの事ふんわり風船ハート
⬇︎⬇︎⬇︎


卵巣がん・肺がんのダブルキャンサー
夫もがんで介護してます!

いつもご覧頂きありがとうございます

いいね・コメント
励みになってます♡


こちらでも私の事お話しています


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

さくらんぼ全てのSNS🍒

自己紹介も詳しく載ってます

さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信中チャンネル登録喜びます


さくらんぼInstagramさくらんぼX🍒TikTok🍒

さくらんぼ看病Instagram🍒


がん闘病に役立つもの・私物など
⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

色んな方のブログが見れます


にほんブログ村 病気ブログ       女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ にほんブログ村 病気ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村