29歳 白血病で死別 まとめ | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

私のがん闘病の軸になった

死別経験の記事をまとめました。






 

​自己紹介




ふんわり風船ハートさくらの事ふんわり風船ハート
⬇︎⬇︎⬇︎


卵巣がん・肺がんのダブルキャンサー
夫もがんで介護してます!

いつもご覧頂きありがとうございます

いいね・コメント
励みになってます♡


今おすすめの動画はこちら


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

さくらんぼ全てのSNS🍒

自己紹介も詳しく載ってます

さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信中
チャンネル登録喜びます


さくらんぼInstagramさくらんぼX🍒TikTok🍒

さくらんぼ看病Instagram🍒


がん闘病に役立つもの・私物など
⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

色んな方のブログが見れます


にほんブログ村 病気ブログ       女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ にほんブログ村 病気ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村