29歳 白血病で死別① | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

​前回の記事





死別

かなり割愛してキロクします



私自身の事をキロクするにあたって

外せないのは前の夫の事


2003年

27歳の夫は健康そのものでしたが



貧血による息切れ

頭痛

風邪が治らない

鼻血が止まらない

高熱



だんだん状態が悪くなり

仕事がままならなくなり

近くの病院へ



そのまま

血液内科のある

大きな病院へ運ばれて

即、無菌室に入院となりました。



その日に子供が出来なくなると

知りました。

それでも夫が生きてくれればと

ここから闇雲に看病の鬼となりました。



約半年の入院

抗がん剤治療

一度目の骨髄移植 

を経て一時は自宅療養に。



退院はしたものの

しばらくはほぼ寝たきり



倦怠感

痺れ

味覚障害

皮膚障害



少々の菌に感染すれば

命に関わると

退院の際に説明を受けていたので

食べ物も

掃除も

カビも



物凄く気を付けて

生活してました。



入院中にも何回か死にかけて

『今夜。。。』

って何度説明を受けたか。



繊細になり過ぎていた私には

まるでコロナ

コロナより大変だったかな。



 

次の記事はこちら



自己紹介




29歳 死別 まとめ





ふんわり風船ハートさくらの事ふんわり風船ハート
⬇︎⬇︎⬇︎


卵巣がん・肺がんのダブルキャンサー
夫もがんで介護してます!

いつもご覧頂きありがとうございます

いいね・コメント
励みになってます♡


今おすすめの動画はこちら


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNSさくらんぼ
自己紹介も掲載

さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信中
チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ



ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

色んな方のブログが見れます


にほんブログ村 病気ブログ       女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ にほんブログ村 病気ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村