まさかの入院? | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

昨日、急遽受診したのは

内科です。



婦人科であることを相談したら

翌日に予約を手配してくださり

(早い)

3日連続の受診となりました。


いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ




ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


私が相談したのは
…すみません

『痔核』

なのですが


こちらにも記載してありますので


5年前に大腸カメラをした時に
ポリープを切除した経緯があり


今回
ポリープの疑いとなり
大腸カメラをやることになりました。

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン








私は2回お腹の手術をしていて

癒着も確認されていて

前回のカメラの時も

痛みでなかなか検査が

進まなかったこともあり

(鎮静も効かなかった…)



今回また鎮静を使うことに。



    

前回、鎮静でパニック発作が出て

使いたくないけど

痛くて入らないから使わないわけに

いかない恐怖。


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


鎮静の時は付き添いが必要

と言われて


ご主人でいいですねと。



『今は誰も付き添える状況では

ありません』



としか伝えませんでしたが



付き添い無しだと入院

だと言われてしまい



ガーン



父は80近いし
山奥から3時間も
車を運転させるのは危険。


母は会うことを禁止されてる。



姉は仕事を休むお代と
交通費を支払えば
来てくれるかもしれないけど
義兄が今ちょっと体を壊してる。



他はもう頼める身内が居ない。



サムネイル

入院します



ということで
月内予約いっぱいで
来月検査入院してきます。






痔核はそのままに
しておけばいいの?

まさかのポリープの疑いとか
入院とかで
頭真っ白になり
質問しそびれました。



訪看さんに聞いてみよう。


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー