卵巣がん・肺がん告知6年の検査の日 | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

2018年の7月30日の

卵巣がん・肺がん告知から

約6年が経過しました。



今日はその経過の検査の日です。



先程単純CT検査が

終わりました。



腰の調子が悪すぎて

コルセット無しでは

なかなか厳しい状況なのが

ツライ。

歩行器が欲しい。



こちらは昨年の

検査結果動画です

下三角

下三角



いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ




ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


卵巣の結果の前に

昨日の肝臓の検査結果



前回よりもややヨシおねがい

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン




先週かなり暴食したの照れ


でも体重管理は

しっかりできていたからかな?


先生はまだまだ痩せろと

言うけど


6年でやっと

術前の体重に近づいたのよ。


一度グッと落とした体重は

あっという間に

介護中にリバウンド。



とりあえず

今の数値なら治療となっても

差し支えないはず。


任務は果たしたと思いますおねがい



ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

長くなるので

検査の話はまたにして



今日はわたしのチキンな気持ちを

隠すために

こんな派手な格好をして

病院に来たのでした。




こちらのパープル



新しい主治医と
うまくいきますように。


    
気になる症状

ピンクハート腰・骨盤の痛み
ピンクハート痔みたいなできもの

他院のリンパ浮腫外来が
閉鎖して紹介状を
持ってきたけど
ここの病院では
リンパ浮腫と認定されていないこと





ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー