久々の投稿 | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

長らくお休みしたSNSを

そろそろ再開していこうかなと


楽しい思い出を残したいのに

今週は通院・検査ばかりなので


そちらがメインになりそうです。


いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ



ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


めずらしく笑顔のない
写真を1枚。

ミッフィーさんは悪くない。

子供の頃から
ぬいぐるみや女の子が
大好きなものに
全く興味を示さなかった私は
こういうのが得意ではなくて

喉がカラカラで入ったカフェが
たまたまメルヘンチックな
可愛らしいカフェで

記念に撮ったはいいけど
やっぱり笑顔は出なかった

ごめんよミッフィー




では

本日は肝臓内科へ

行ってきますおねがい



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー