紫陽花やらエステやら | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

昨日は結局一睡もしないまま

移動することになり



到着〜〜〜



そして5/31までの
いただいたギフトを忘れずに




いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ




ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン



それから道すがらに
紫陽花を見れたり
エステに行ったり



なんと癒される日なんでしょうね。



そして
写真はありませんが
夫もお世話になっていた
がん友?
ん〜なんかピンと来ない。



がん友っていう感じではない。



呼び方云々なだけですが



約2年ぶりくらいに
お会いしました。



おそらくあの時は
夫が治験に参加したいからと
状況した時に
3人でカフェに行ったのかな?



ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


2年。



お互いに色々ありました。



とりあえず昨日会えてよかった。



そんな言葉しか出てこないのですが

ほんと、そう思います。




さあ、今日は
スマイリーの新宿おしゃべり会!!
はい、楽しみですルンルン

ではではルンルン

ヒアロディープパッチ

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー