いよいよ | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

いよいよ5月最後の日




昨夜はほとんど寝ずに

今日の準備をしたり

ソワソワして過ごしました。




今日からしばらく

自分にとって

心地の良い人達との

予定がつまっています。


いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン



患者会や
がん関係のイベント
がん友とプライベートで
遊び倒したり
がんとは関係ないお友達に
会ったり
少し1人の時間も作ったり



予定を詰め込みすぎ
なのですが



検査前は
会いたい人に会う
行きたいところに行く
全力で楽しみたいのです。


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン



今回は偶然

おしゃべり会があり

それにくっつけて

予定を組み込みました。




普段引きこもりなので

楽しみでなりません。




まずは寝ます。

朝の5時。

全然寝られない。

(時差投稿です)



ではおやすみなさいませウインク



ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー