がん告知から6年の肺がんの検査結果含めて4科受診 | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

検査結果と受診


がん告知から6年の

肺がんの検査結果。



私の肺がんは

腺がんなのですが

すりガラス陰影

といって

レントゲンには映らない

進行の遅いものです。



卵巣がんの術前検査の時に

見つけていただきました。



いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ


BORDER FREE cosmeticsセット

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


核はあって

場所がリンパの近くなのと

卵巣がんとのダブルなので

半年に一度様子を見ています。



大きさが1.5ミリをこえたら

手術をすることになっています。




…と言われてから6年経過。



画像はこちら

下三角



結果は大きさ変わらず
クリアとなりました。


受診の際に気になっていることを
聞いた色々は
YouTubeLIVEでお話しました



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン



受診の日に

他の科も済ませたいので

出来るだけ予約を被せるのですが

今回はやり過ぎたかもアセアセ


    

うさぎ呼吸器外科


うさぎ膠原病内科


うさぎリンパ浮腫外来
(火曜日に急に決まりました)

うさぎメンタルクリニック
(別の病院)


ちょっと疲れました。

しかし受診はまだ続くのですコアラ

その話はまた今度

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー