ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

ちあきです🌷✨

 

 

今や愛する夫と

幸せな日々を過ごしているわたしですが

それまでは散々恋愛で失敗してきました。

 

 

鉄板の

・昔からの知り合いとの恋

・社内恋愛

も見事に撃沈!

 

 

そんなわたしが学んだ

うまくいく恋愛について

今日はお伝えします♥︎

 

 

 

 

それは

愛されたいなら

想いはちゃんと伝えよう!

と言うこと。

 

 

過去うまくいかなかった恋って

もれなく自爆しています。

 

 

なんでか?

 

 

それは言いたいことを言えずに

1人で勝手に悪いこと予想して

溜め込んで最後に爆発してたから。

 

 

嫌われるのがコワイ。

重い女と思われるのがコワイ。

 

 

そんな理由で

理解のある彼女ぶろうとし

結果、ゲキ重なオンナになっていました。

 

 

本当はペアの茶碗やグラスがあって

彼ができたら使おう!

と思っていたのに

それすらできませんでした。

 

 

社内恋愛のときなんて

彼が朝一で客先に行くと言う情報を仕入れ

一目会いたいがために

自分もダッシュで朝一出勤。

 

 

「朝、早よない?」

 

 

と言われても

 

 

「昨日、仕事終わらなかったから」

 

 

と言う返答しかできない😅

 

 

可愛げなさすぎですよね。笑

 

 

image

 

 

そんな経験を踏まえて

夫にはちゃんと気持ちを伝えています☺️

 

 

夜中目が覚めたとき

隣に夫がいて幸せだと感じた。

そんな小さなことも伝えてます☺️

 

 

モヤっとすることがあったら

「モヤモヤするから言うね」

と、その気持ちを伝えています。

 

 

付き合っているときから

そうしてました。

 

 

伝えないとお相手からしたら

何もないのと同じです。

 

 

モヤモヤする気持ちを伝えて

それでダメになるなら

その恋は遅かれ早かれいずれ破綻します。

 

 

それなら自爆する前に

気持ちを小出しにした方が

自分を理解してもらえるし、

仮にお別れたとしても後悔も少なくて済む。

 

 

片思いも同じ。

好き避けしたり駆け引きしたり。

そんなことするよりも

正々堂々と気持ちを伝えた方が

手っ取り早い♥︎

 

 

image

 

 

世の中には恋愛テクニックが

溢れているようですが

 

 

そんなもん不要だ!

 

 

とわたしは思っています😊

 

 

(気遣い・思いやりは

 必要だとは思いますが)

 

 

恐れずに

ちゃんと気持ち伝えていこう!

 

 

これが拗らせ続けて

40歳で結婚したわたしの結論です😊

 

 

そんなこと言っても

相手の反応が気になるよーー!

 

 

というあなたには

誕生花セラピーがオススメです♥︎

相性についてのセッションを行なっています。

 

 

参考までに元カレとのブログ▽

 

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡