あなた自身で開花して
もっと自分を好きになろう!
♥︎
誕生花セラピストのちあきです
 
繊細すぎたりネガティブすぎて
自分とうまく付き合えずにしんどい方が
少しでも心を軽くして
自分を好きになってほしい

 そんな想いでこのブログを書いています
 
自己紹介はこちら→★★★

 

 

数秘術を用いた誕生花セラピー。

各お花の魅力について

不定期ですがお伝えしています😊

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

本日は

数秘6のカーネーションさんについて♥︎

 

 

 

 

数字の6は【愛と美】を

表す数字です。

 

 

タロットカードも6は

恋人のカードなんですね^^

 

 

基本的に愛ベースのカーネーションさん。

優しくて温かい方が多いです。

 

 

そして

ご自身が優しさの塊ということに

気づいていない方が多いです。

 

 

優しさは形にできるものじゃないから

なかなか気づきにくくはありますよね。

 

 

図らずも知らず知らずのうちに

優しさを差し出し、誰かを癒している

そんなところが

カーネーションさんの魅力です✨

 

 

 

 

また男女ともに

柔らかい雰囲気の方が多いです。

 

 

私的には

深田恭子さんや

小倉優子さんが

カーネーションさんっぽいな〜と思います。

 

 

夏目三久さんも

メインは椿さんですが

発芽(表に出やすい部分)が

カーネーションさんです。

 

 

たしかに、

お三方とも柔らかくて優しい

雰囲気をお持ちですよね✨

 

 

ですがそんなカーネーションさんも

決してふわふわと

優しいだけではありません。

 

 

正義感があり

大切な人を守るために

戦う強さも持っている

外柔内剛な方々です✨

 

 

image

 

 

そしてもう一つの特徴として

【優れた美的感覚】があります。

 

 

奇抜なファッションセンスや

斬新なアイデアというよりは

均衡の取れた美的センスをお持ちです。

 

 

雑誌で言うと

美人百花の雰囲気のイメージ😊

 

 

調子が悪いな〜と感じるときは

 

 

ご自身が美しく整った状態であること。

美しく整った暮らしをすること。

 

 

このあたりを意識することで

心のバランスも整っていくでしょう。

 

 

image

 

 

私の義妹がカーネーションさんなんですが

どこかにいくとお土産をくれます。

 

 

そのセンスがすごくいいんです💖

 

 

話題の○○を選ぶセンスの良さ

と言う意味ではなく

見た目の雰囲気が可愛いものをチョイスし

可愛いメモに一言メッセージを書いて

わざわざ可愛い袋に入れて渡してくれます✨

 

 

そういった

キラリと光るセンスがあり

相手のことを考えた心配りができるのが

カーネーションさんの素敵なところ。

 

 

image

 

 

相手を包み込むような優しさの中に

相手を守る強さを持つカーネーションさん。

 

 

もしかすると

気付いていないかもしれないけど

あなたが思っている以上に

あなたはたくさんの人を

癒して守ってくれているのです✨

 

 

6という数字の意味や

持っているエネルギーについては

こちらにも書いているのでよければ

こちらもチェックしてみてください♥︎

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて
  

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

♥︎あなたについての誕生花セラピー♥︎

↓お申込はこちらから↓

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

♥︎彼との相性を紐解く誕生花セラピー♥︎

↓お申込はこちらから↓

 


▶︎contact

お問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡