あなた自身で開花して
もっと自分を好きになろう!
♥︎
誕生花セラピストのちあきです
 
繊細すぎたりネガティブすぎて
自分とうまく付き合えずにしんどい方が
少しでも心を軽くして
自分を好きになってほしい

 そんな想いでこのブログを書いています
 
自己紹介はこちら→★★★

 

 

今、実家生活を送っています。

両親とこんなに長い間一緒にいるのは

家を出て以来なので9年ぶり。

 

 

人と一緒に生活することって

こんなに安心できるんだ…と

心が安らいでいます^^

 

 

母と行動を共にすることが多いのですが

見ていて本当に面白いのです😊

 

 

私の母の誕生花は

自由なガーベラ

 

 

ガーベラさんって一緒にいると

心がパーっと明るくなる💖

 

 

ということで

本日は数秘3のガーベラさんについて

お話します。

 

 

image

 

 

数秘3のガーベラさんの魅力は

なんといっても

その無邪気な天真爛漫さだと思います✨

 

 

表現の仕方は人それぞれだけど

好きなことに対しての大好き感が

溢れ出して、滲み出して

心から楽しそうに取り組んでる姿は

見ているこちらが楽しい気持ちになります😊

 

 

基本的に明るくてポジティブ。

その場をパーっと照らしてくれる

太陽みたいな存在です☀️✨

 

 

表情がくるくる変わり

見ていて飽きません😊

 

 

いかに楽しむか?と好きなことに

ワクワクしているエネルギーが

こちらに流れ込んでくるんです。

 

 

ご自身は無自覚かもしれませんが

それがガーベラさんのとてつもない魅力♥︎

 

 

 

 

そんなガーベラさんは

自分の好きなことには一直線!ですが

興味ないことにはまるで興味なし!

な傾向もあるようです。

 

 

これは母の話になりますが

興味がない話、自分にとって不利な話は

まるでマンガのように

ツーっと文字で見えそうなくらい

右から左に受け流している様が

ありありと伝わってきます😂

そんなところも面白いのですが😊

 

 

それから、これも母の話ですが

好きなものを食べるとき

ものすごく嬉しそうに食べます😊

 

 

わーい、おいしそーー!って

喜びを言葉にして表現するし

すごくニコニコしているので

お土産も持っていく甲斐があります✨

 

 

食事の後は

「今日も最高に美味しかった」

っていつも幸せそう^^

 

 

image

 

 

ガーベラさんは

好きをとことん楽しんでください☺️

 

 

自分の気持ちを押し込んだり

できないことを克服しようとすると

エネルギーがダダ漏れして

本来の輝きを発揮できないことも。

 

 

私、そんなに明るくもないし

ポジティブでもない…

そういうガーベラさんも

いらっしゃいます😊

 

 

そういうガーベラさんは

好きなことへの気持ちも

抑圧していることが多いので

そこを少しずつ解放していくと

自分を生きる軌道に徐々に乗っていきます。

 

 

3という数字の意味や

持っているエネルギーについては

こちらにも書いているのでよければ

こちらもチェックしてみてください♥︎

 

 

あと、私がガーベラの元カレを理解できずに

自爆した例についても書いているので

ご参考までに…☺️笑

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて
  

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

♥︎あなたについての誕生花セラピー♥︎

↓お申込はこちらから↓

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

♥︎彼との相性を紐解く誕生花セラピー♥︎

↓お申込はこちらから↓

 


▶︎contact

お問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡