今日は朝からおウチの粗大ごみを処理センターへ持ち込み歩く

、、、

おウチの粗大ゴミって、、、僕の事じゃないからねっえーえーおねだりぐすん

 

場所は岡山市東区西大寺あたり👇

いいお天気でしょ飛び出すハート

、、、ってかめっちゃ暑かった~絶望

 

まー

でもお陰様でおウチの中が少しスッキリしましたニコニコ

 

粗大ゴミ持って行ったあとは、、、👇

近くの餘慶寺へお参り歩く

 

 

いつもの『夢咲く地蔵さん』ドキドキ

 

しっかりナデナデしておきましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ホントきれいな場所っキラキラ

またきます~立ち上がる

 

~ ~ ~ キ リ ト リ ~ ~ ~

 

 

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~~~●

⇩岡山城~リニューアル後⇩

 

⇩神社巡り~千光寺(赤磐市)⇩

 

⇩福山城⇩ お殿様気分も味わえましたうさぎのぬいぐるみ

 

⇩ふれあい鉱山公園⇩ 電車好きさんっルンルン出番ですっビックリマーク

 

⇩神社巡り~安養寺⇩ かわいいアヒルさんがいた場所ドキドキ

 

⇩番外編~絹掛の滝⇩ 高さ50mある迫力満点の滝笑ううさぎ

 

⇩玉島色々⇩ お仕事で玉島巡りをした時のブログ歩く

 

⇩神社巡り~円通寺⇩良寛さん修行寺。かわいい猫ちゃんもドキドキ

 

⇩神社巡り~餘慶寺⇩ かわいいお地蔵さんがいた場所パーパー

 

⇩神社巡り~ラガーコースと美作国湯神社⇩ヘトヘトでしたぐすん

 

⇩神社巡り~宗形神社と血洗いの滝⇩ ヘビさんがいた場所龍

 

⇩神社巡り~明王院⇩星国宝:五重塔・本堂、展望台星

 

⇩番外編~操車場跡地⇩星貨物・電車電車がいっぱいドキドキ

 

⇩新岡山港フェリー乗り場⇩星カモメ上手く撮れたんだよキラキラ

 

⇩神社巡り⑦~曹源寺⇩星一番好きなお寺だよドキドキ

 

⇩神社巡り⑤~玉井宮東照宮⇩ 星感動的な日でした飛び出すハート

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛