先日(日曜日)、息子くんのサッカーサッカー送迎の時に寄ってきました歩く

 

 

ココを目指した訳じゃないんだけど、本経寺に行こうと思ったら通り過ぎてココに着いちゃいましたニコニコ

場所的には本経寺のお隣って感じでめっちゃ近い場所にっこり

 

ちなみに、本経寺(ほんきょうじ)👇

 

ふれあい鉱山公園

所在:岡山県美咲町吉ヶ原394‐2

 

駅舎・公園には無料で入れますサーフィン

 

 

木の感じがレトロでしょおやすみ

、、、

トトロじゃないよ

レトロだよ笑ううさぎ

あっ

はい。。。

 

 

 

電車にもちょっとだけ乗れましたにっこり

 

 

 

片上鉄道は廃線になってるから線路内に立ち入れるのニコニコ

すごいでしょ飛び出すハート

 

はいっ

お待ちかねのトトロだよ笑ううさぎ

 

 

👆もう一回トトロねっドキドキ👇

最近トトロにはまってるからねニコニコ

神社巡りしてる時も、一人でちょっとさみしいな~って思う時もあったんだけど、トトロと一緒って考えると全然さみしくないんだよ爆笑

 

 

 

 

線路内を普通に歩けるの気持ちいいな笑ううさぎ

 

 

電車好きさんにはたまらない場所なんだろうな飛び出すハート

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~~~●

まいられえ岡山

 

⇩神社巡り~安養寺⇩ かわいいアヒルさんがいた場所ドキドキ

 

⇩番外編~絹掛の滝⇩ 高さ50mある迫力満点の滝笑ううさぎ

 

⇩玉島色々⇩ お仕事で玉島巡りをした時のブログ歩く

 

⇩神社巡り~円通寺⇩良寛さん修行寺。かわいい猫ちゃんもドキドキ

 

⇩神社巡り~餘慶寺⇩ かわいいお地蔵さんがいた場所パーパー

 

⇩神社巡り~長福寺⇩ 鮮やかな三重塔があった場所ドキドキ

 

⇩神社巡り~ラガーコースと美作国湯神社⇩ヘトヘトでしたぐすん

 

⇩神社巡り~宗形神社と血洗いの滝⇩ ヘビさんがいた場所龍

 

⇩神社巡り~明王院⇩星国宝:五重塔・本堂、展望台星

 

⇩番外編〜宇甘渓⇩ 晴れ夏・秋におすすめスポットかな~もみじ

 

⇩番外編~操車場跡地⇩星貨物・電車電車がいっぱいドキドキ

 

⇩番外編~新岡山港フェリー乗り場⇩星カモメ上手く撮れたんだよキラキラ

 

⇩神社巡り⑦~曹源寺⇩星一番好きなお寺だよドキドキ

 

⇩神社巡り⑤~玉井宮東照宮⇩ 星とーっても感動的な日でした飛び出すハート

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛