土曜日の息子くんのサッカーサッカー公式戦は、、、👇

って事で日曜日は連敗脱出おねだりをかけたリーグ最終戦サッカー

 

いや~、、

なかなか、、、

よく知った相手だったからこそ超絶しい試合おやすみ

お互いに『勝ちたい』&『負けられないって気持ちが前面に出た白熱した試合飛び出すハート

まー

気持ちは分かるけどねニコニコ

我が家の息子くんっ、0‐3のスコアになっても最後まで諦める事のない必死のコーチング&前線へナイスボールを供給してました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

終了間際に追いついた味方のがんばりにも拍手拍手

 

今節でリーグ戦が終了しました👇

公式戦16戦出場(内1戦は途中出場サッカー

3年生の通算公式戦戦績161231引分 9失点

リーグ戦が終わりに近づくにつれて失点が増えたけど、、、

まー

難しい相手ばっかり続いたもんねおやすみ

 

この1年間ホントいい経験をさせてもらえたと思いますドキドキ

みんなもよく頑張ったね~拍手拍手

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~~~~●

収穫の多い敗戦おやすみ

先日のフットサル岡山県大会決勝での涙の敗戦ぐすんぐすん

 

敗戦後の公式戦で感じた確かな成長笑ううさぎ笑ううさぎ

 

👇ココから好調キープ👇

 

優しいキーパーコーチがいるスクールです

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛