今回のブログは神社巡り神社

 

先日サッカー送迎で神原スポーツ公園(高梁市)へ行って、山中鹿之助のお墓にお参りした後寄り道しました歩く

 

 

 

 

『井谷峡』

所在地:岡山県高梁市落合町~

 

 

 

見えにくいかな、、、

トンボだよおねがい

 

石がいっぱい落ちてたら、、、

まー

探して、、、

拾うよねてへぺろ

 

⇩神社巡り~餘慶寺⇩ かわいいお地蔵さんがいた場所パーパーパー

 

⇩神社巡り~長福寺⇩ 鮮やかな三重塔があった場所ドキドキ

 

⇩神社巡り~西大寺観音院⇩ 日本三大奇祭はだか祭会場立ち上がる

 

⇩神社巡り~ラガーコースと美作国湯神社⇩ ヘトヘトになったよぐすん

 

⇩神社巡り~宗形神社と血洗いの滝⇩ ヘビさんがいた場所龍

 

⇩番外編〜高松城址公園⇩ 日本の歴史好きならココ桜

 

⇩神社巡り~草戸稲荷⇩ 福山市のお稲荷さんだよ拍手

 

⇩神社巡り~明王院⇩星国宝:五重塔・本堂、展望台があるの星

 

⇩番外編〜宇甘渓⇩ 晴れ夏・秋におすすめスポットかな~もみじ

 

⇩番外編~操車場跡地⇩星貨物・コンテナ・電車電車がいっぱいドキドキ

 

⇩神社巡り⑪~福山八幡宮⇩星シリーズ初県外・ふるさとの神社星

 

⇩番外編~新岡山港フェリー乗り場⇩星カモメ上手く撮れたんだよキラキラ

 

⇩神社巡り⑦~曹源寺⇩星一番好きなお寺だよドキドキ

 

⇩神社巡り⑤~玉井宮東照宮⇩ 星とーっても感動的な日でした飛び出すハート

 

⇩神社巡り①~岡山神社⇩星初詣キラキラ我が家の守り神星

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛