今回のブログは神社巡り神社

 

ココも先日福山に帰った時寄りましたおねがい

前回、お隣の『明王院』に行き展望台まで登ったおかげで時間がなくなり、草戸稲荷にいけなかったのでリベンジです照れ

 

、、、

まー

ホント言うと、明王院の隣に草戸稲荷がある事を知らず、明王院へのお参りしか考えてなくって、帰るとき

『おっ、このお寺はなんだ!』ってビックリしたんだけどねキョロキョロ

 

『草戸稲荷』・・・くさどいなり

 

所在地:広島県福山市草戸町1473付近

 

 

 

 

今回もしっかり⑤円ねっドキドキ

 

せーのっ

いいご縁がありますように拍手拍手

 

ここから登るよおねがい

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

⑤円がなかったので、奮発して⑩円だよっ

ご縁がなかった、、、

はてなマーク

まー

気にせずいきましょうキョロキョロ

 

せーのっ

ご縁はなかったけど、

いことありますように~拍手拍手

 

 

お隣の明王院とあわせて、いい場所でしょおねがい

 

じゃあ、

そんな感じでっ、

バイバイパーパー

 

 

⇩神社巡り~明王院⇩星国宝:五重塔・本堂、展望台があるの星

 

⇩番外編〜宇甘渓⇩ 晴れ夏・秋におすすめスポットかな~もみじ

 

⇩番外編~吉井川河川敷⇩星ワナが仕掛けられてたのくましし座

 

⇩番外編~操車場跡地⇩星貨物・コンテナ・電車電車がいっぱいドキドキ

 

⇩番外編~岡山ドーム・西部公園⇩星ナウシカのオームだよ照れ星

 

⇩神社巡り⑪~福山八幡宮⇩星シリーズ初県外・ふるさとの神社星

 

⇩番外編~新岡山港フェリー乗り場⇩星カモメ上手く撮れたんだよキラキラ

 

⇩神社巡り⑦~曹源寺⇩星一番好きなお寺だよドキドキ

 

⇩神社巡り⑤~玉井宮東照宮⇩ 星とーっても感動的な日でした飛び出すハート

 

⇩神社巡り①~岡山神社⇩星初詣キラキラ我が家の守り神星

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛