イベントバナー

 

ハートご覧いただきありがとうございますハート 
時短正社員2児のワーママ

さくらです 桜

 

これからの教育資金や子どもの進学、老後資金など

不安がつきまとうこのごろ・・・悲しい

不安払拭!!のため、

いろいろなことにチャレンジしています指差し


よろしくお願いします看板持ち

 

こんにちわ!

読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

主婦歴12年目、ママ歴9年目のさくらです桜

さくらの自己紹介。

 
 

 

 

アメトピに掲載されたよ乙女のトキメキ

 

 

記事がランクインされたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは朝にみんなで集まって登校班で一緒に登校します!

 

 

その日は、ボーイの準備が早く、ボーイが先に集合場所へ。

 

お姉ちゃんは髪を整えるのに時間がかかり、後から集合場所へ。

 

小学3年にもなると、ほんと、おませさんだよびっくりおいで

 

こんな感じ下差し

 

 

 

遅れて、集合場所へ行った、母とお姉ちゃん。

 

 

ママ友が

めっちゃきれてた。

 

 

聞くと、待っている間に、5年生男子が暴れまくって、何かをちらかしたまま放置したらしい・・・。

 

 

男子だしね・・・、と思っても、女子ママとしては、めちゃきれるだろうな・・・。

 

 

ボーイもやんちゃぼうずだから、明日は我が身だと思ってしまうよ・・・。

 

 

 

しかも、そんな状態なのに

 

ボーイが

集合場所いない!!

 

 

 

あれ?どこ行った???滝汗滝汗

 

 

思わず、ママ友に

 

ごめんなさ~い。ボーイ、来なかった?先に行ったんだけど・・・。

 

きれられる覚悟で、話かけたよ滝汗滝汗

 

 

 

笑顔で

 

さっき、ここにいたよ。いない?あれ??

 

 

す、す、すみませーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぐ探してきます!!

 

 

 

1人かくれんぼしてたよ

 

 

おおーーーーい、お願いだから、周りに迷惑かけんといてねチーン

 

母の寿命を短くせんといてくれチーン

 

 

 

また、読んで下さると嬉しいです!

\ Thanks for following me! /

 

 

 

イベントバナー

 

父の日にオススメ

 

 

 

これあると1食分が浮くハート

何より、主婦の調理の手間が省けるというのが

良いポイント!!!

父の日だけど、母にも休んで欲しいお願い

 

 

今までの父の日プレゼントをまとめてみたよ下差し