イベントバナー

 

ハートご覧いただきありがとうございますハート 
時短正社員2児のワーママ

さくらです 桜

 

これからの教育資金や子どもの進学、老後資金など

不安がつきまとうこのごろ・・・悲しい

不安払拭!!のため、

いろいろなことにチャレンジしています指差し


よろしくお願いします看板持ち

 

こんにちわ!

読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

主婦歴12年目、ママ歴9年目のさくらです桜

さくらの自己紹介。

 

アメトピ掲載の記事

 

公式ハッシュタグランクイン記事

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

父の日にオススメ

 

これあると1食分が浮くハート

何より、主婦の調理の手間が省けるというのが

良いポイント!!!

父の日だけど、母にも休んで欲しいお願い

 

 

今までの父の日プレゼントをまとめてみたよ下差し

 

 

 

 

女子って本当におませさん

こんな小さい頃からおませさんでした?

 

 

うちのガールは年中でネイルに目覚め

しまむらで買わされた笑

 

 

年長でメイクに目覚め

いつの時代かな?というメイクをしてたよ笑

 

 

小1の時には

朝はファッションショーばりに

その日に着ていく服を決めおいで

 

 

小2の時には

髪型にこだわり

朝のセットはおてのもの笑

 

 

そして

小3の今は・・・

 

 

 

 

 

ムダ毛に悩んでいる(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなに毛深くないのよおいで

うっすら産毛が見えるほど

 

 

それも嫌みたい滝汗

 

 

スイミングに通っているので

うなじの毛も気になると滝汗

 

 

 

 

 

ほんまか!?

 

 

 

 

 

母は小学生の頃は

ムダ毛って知らんかったぞゲロー

 

 

 

 TODAY'S
 
子どもにもオススメ

 

ガールのご所望なので

これを愛用しています下差し

 
 

 

 

 

除毛クリーム利用後のローション

さらすべになるよ。母娘で愛用お願い

これは秋冬用だからそろそろ夏用へ変更しなきゃ

 

 

夏用ローション

さっぱりとしてべたつかず。さわやか~。