お越し頂き

ありがとうございます💕

ココは、

どん底だった人生を

不倫恋愛をキッカケに

最高の人生に好転させた

キラキラ脱不倫恋愛成就女キラキラ

のブログです。

 

人生好転のキッカケは

人それぞれ。

 

いまどん底だ…

感じてる人こそ

人生大好転のチャンス!

キラキラヾ(≧▽≦)ノキラキラ

 

おすすめ記事

 

 

昨日の記事が恋愛カウンセラージャンル位にランクイン!

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

・・・・・・・・

 

 

どうせ離婚しないんでしょ

 

 

 

これね、先日、クライアントさんから出て来た言葉なんだけど、

「絶対ブログで書いた方がいい」と思ったので書きます。

 

まずは、

私がクライアントさんに送った愛しか詰まってない説教をご覧ください。

※ブログ用に文字装飾等しております

 

 

・・・・・・・・


んー…、
離婚しないんだったら、もう好きじゃなくなるの?
(´・ω・)


離婚しないって分かってたら愛を注げないの?
愛を全出ししても無駄だからしたくないの?
(´・ω・`)




「どうせ離婚しない」から、

何????
(; ・`д・´)?????




好きな人に「好き」、って言える環境にあって、
身体を使って愛を伝えられる環境にあって、
「好き」って全出し出来る環境にあって、

「出した分還って来ない(家に帰る、離婚しない)


だから、何????
(*´ω`*)???




愛されてるって自信が無いと、愛を出せないの?


愛されてないと愛を出せないの?????


愛ってギブ&テイクなの????

 

 

 

 

お出掛け出来たら、
「お出掛け出来た分だけの愛を感じられた」から、
その分の愛を出すの?

お泊り出来たら、
「お泊りできた分だけの愛を感じられた」から、
その分の愛を出すの?


そもそも
愛されてる自信、って何????



好きな人に「好き」、って言える環境にあって、
身体を使って愛を伝えられる環境にあって、
「好き」って全出し出来る環境にあって、

これが出来ない人から見たら、
十分過ぎるくらい贅沢で羨ましい状況にあって、

「まだ自信が無いから愛を出し切れないんです」
って、どういう事やねん。
(; ・`д・´)💦💦


って、思うのよね、私は。
(*´ω`*)


あ、怒ってるとかじゃないのよ💦💦


○○さんが彼さんに対して
愛情を出し惜しみする言い訳ばっかりなのがすっごい気になったの。

 

 

「どうせ離婚しない」って思って、
愛情の出し惜しみしてたら、
そりゃ
間違いなく離婚しないんですよ。



だって、離婚しない、って○○さんが決めてるんだもん。


○○さんが愛を全出しした上で、
離婚するかどうかを決めるのは、
彼さんだからね。

決めるのは○○さんじゃないのよ。



○○さんが今決めるのは、

「離婚するかどうか分からないこの人に対して、愛と時間とエネルギーを出し続けたいかどうか」

だけ。



彼が家に帰るとか、
彼が結婚してるとか、
彼に子供がいるとか、
彼がお泊りしてくれないとか、


そう言うのは全部、
愛を出し惜しみするための言い訳に聞こえるの、私は。



だって、私の愛は夫くんが私をどう思ってるかなんて関係なかったから。

「私が夫くんに愛を出したいから出す」
それだけだったのよ。
(*´ω`*)



何だったら、夫くんに嫌われたからって、
私は夫くんのことを好きな気持ちが変わるわけじゃなかったしね。

 

 

 

 

ここまで。

 

・・・・・・・・

 

 

いつも思うんですけど、

 

「好き」って気持ちって、

相手が自分をどう思ってるかなんて、

関係なくないですか?

 

 

「好きって思われてる分だけ、好きになれるんです」

とか

「○○してくれたら愛を感じるんです」

 

って言うのはさ、

気持ちとして分からないでもないんですけど、

 

 

でもそれは、

愛じゃなくない?

 

 

…まぁ、いいや。

 

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

 

 

「どうせ離婚しないんでしょ」

って思ってると、

 

愛って全出し出来ないのよ。

出し渋るし、出し惜しむ。

 

 

そんな中途半端な愛じゃ、既婚彼さんは絶対離婚しないです。

 

 

 

いや、気持ちは分かりますよ。

 

私だって、

「子ども3人もいたら離婚って難しいよね…」

って思ってたし。

 

でもさ、

私は思ったのよ。

 

 

「結婚していようが、子どもが何人いようが、私がこの人を好きで好きでどうしようもない気持ちは変わらないし、大好きでたまらなくて、一緒に居ると幸せでどうしようもない!!って事を伝え続けたい気持ちは変わらない!」

 

 

「離婚しなくても、嫌われても、どうせ私はこの人のことを一生好きなんだから、もうそれで良いじゃん!」

 

って。

 

 

あ、この後、私は、

「離婚しないなら、別れる」って夫くんに伝えたりもするんだけど、

それは、私が、

「不倫関係でいたくなかったから」であって、

夫くんへの愛が冷めたとかではないのよ、全然。

 

で、別れても、夫くんが、

「さくらんと居た方が幸せだ」と思ったら、

勝手に離婚して戻って来るって思ってたし。

 

 

 

で、一番大事なのは、

 

「妻や家族と居るよりも、○○と居た方が俺は幸せだし、ずっと幸せな気がする!」

 

って既婚彼さんが思うことだと私は思ってます。

 

 

 

一緒に過ごしてる今だけじゃなく、

「この先のこと」を考えた時に、

既婚彼さんの中で、

最低でも、

 

「俺がこの先ずっと幸せでいられるのは、どっちか」

 

という選択肢が浮かぶくらいになる必要があると思いませんか?

 

 

 

 

どうせ私は奥さんに勝てない、とか、

どうせ家庭に戻るんでしょ、とか、

 

 

最初から

「妻という立場」や「家庭の温かさ」に

降伏宣言してたら、

そりゃ、

 

「俺がこの先ずっと幸せでいられるのは、どっちか」

 

って彼さんが悩むくらいの極上の愛を出し切れないよねぇ…。

 

負け戦に全部出し切るバカはいませんもんねぇ…。

 

 

 

 

すいませんねぇ…

私バカなんで、

 

 

彼が家に帰るとか、
彼が結婚してるとか、
彼に子供がいるとか、
彼が離婚してくれないとか、

 

 

そういう言い訳して、

彼のこと大好きアピールしない方が、

彼といると幸せ過ぎアピールしない方が、

私が、

一生後悔すると思っちゃったんですよぉ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づき

 

 

 

 

ま、その結果が、

私の今、なんですけど!ウインク気づき

 

 

 

負け戦?

上等じゃない???

 

やる前から負け決めてたら、

勝てる戦も勝てないよ?

 

 

全力出して、

出し切って、

後悔無いくらいやるだけやって、

 

それでもダメなら、

負けたとて、

絶対納得できるもん。

 

 

中途半端にやって、

そんで負けたら、

「あの時もっと○○しておけば…」

って後悔するもん。

 

 

 

 

 

でもさ、みんな、

なんか知らんけど、

 

「全力出して負けるなんて、一番カッコ悪いじゃん」

って、

カッコつけちゃて、

 

「どうせ私なんて」とか

「どうせ離婚しないし」とか、

 

全力出さない言い訳出してくるんでしょ?

 

 

 

 

どこの中学二年生ですか????笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

 

 

青春で反抗期のど真ん中ですか???

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きダッシュ

 

 

 

 

恥かき捨てて、

全力で生きてる人が

本当の意味での勝ちをさらっていくんですよ。

 

 

 

 

 

ココからは補足。

 

 

そもそも、

「離婚する」って言ってくれたら

こっちも愛を全出し出来るんですけどねぇ…。

 

っていうのがおかしいのよ。

 

 

 

そのブランドバッグ、

「あげる」って言われたら、

こっちも全額用意出来るんですけどねぇ…。

 

 

みたいな話じゃない?

 

 

お店からしたら、

「あるのかよ、お金、ホントにwww」

って思わない?

 

 

100万の現金見せるから、

お店も安心して商品渡せるわけじゃない?

 

 

同じなんだよねぇ。

 

 

 

こちらもどうぞ☆

 

 

 

こんなさくらんに興味を持ってくださった方は是非、

LINEにご登録くださいませ。

@fdv4155g

↑ポチっと♪

登録特典もあるよー♪ニコニコキラキラ

 

 

 

こんなさくらんと話してみたいぞ!って方は、

 

初回限定価格(8,888円)の

90分通話

さくらんのアドバイスを体験!ウインク気づき

キラキラお申込みはこちらキラキラ

 

・・・・・・・・・

 

お問い合わせ、

予算に合わせたプラン、

おすすめのプランなどを知りたい方は

LINEにて

お気軽にお問い合わせくださいニコニコキラキラ

 

・・・・・・・・・

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。

 

 

 

好きBlog

 

おすすめの本