不倫恋愛の様々な苦しみや

痛みや困難を乗り越え

5年で不倫恋愛を

アップ突破アップ

最愛の夫くんと

幸せ生活を満喫している

不倫恋愛アドバイザー

さくらん

これまでやってきたことを

出し惜しみせず

全部お伝えします!

(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

みなさま、

ご機嫌麗しくキラキラ照れ

 

さくらんです。

 

 

今日は、

みなさんが知りたいだろう、

「既婚彼を手に入れる方法」を

お伝えします。

 

 

ただ、これは、

あくまで私が成功した方法です。

 

絶対的な保証はしませんが、

たぶん、

物凄く基本的で、

物凄く当たり前のことで、

 

言葉にすれば

とてもシンプルで簡単なことです。

 

 

 

では、どうぞ。

 

 

 

彼さんの存在関係なく、

彼さんの存在抜きで、

とりあえず、

あなたが幸せになる爆  笑

 

 下矢印

 

あなたが①を叶えたら、

彼さんはあなたに会うたびに

あなたが幸せオーラ出しまくりなので、

彼さんはあなたと一緒に居たら

「楽しい・幸せ」しか感じない

 

 下矢印

 

その結果、

彼さんはあなたとずっと一緒に居たら

これから先、ずっと幸せだろうな、って感じる

 

 下矢印

 

だからこそ、

彼さんは

あなたと一緒になると、決めるキラキラ



こんな感じ。

4ステップ。
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ気づき

 

 

 

で、

私が頑張ったのは

①だけ笑い泣き

 


あえて言うなら、

②と③のあたりで、

彼に幸せになる考え方とか伝えた(教えた)くらいかな。

自分が教えてもらったことを

夫くんに伝えただけ。

 

全然必死になったりとか無い。

 

 

とにかく、

①が全て。

 

 

でも、一番しんどくて、

時間が掛かるところ。

 

 

で、

みんな①飛ばして、

 

②からやりたがる。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だから、

進まない。

 

 

 

あのね、

嫉妬と執着にまみれ、

自分の幸せを彼さんに任せてる状態のあなたと居て、

彼さんがあなたとの幸せを感じると思う?

 

 

彼さんだって、

家庭で幸せを感じてないから、

幸せを感じたくて

リスクを背負って

あなたと不倫してるのよ。

 

 

その結果、

彼さんは、

「より幸せになれそうな方」を

選ぶよ。

 

 

だから、最終的に、

「すでに最低限の幸せ」が確定してる家庭を選んでしまうの。

 

 

あなただって、

「俺を幸せにしてくれよ!」

って彼さんに言われたら、

重すぎてしんどいでしょ?

 

 

同じだよ。

 

 

けど、

「男なんだから、女である私を幸せにしたいと思うものでしょ!愛してたら!」

とか思うかな?

 

 

うん、

その思考が、

あなたの現状なの。

 

 

だから、自分で幸せを掴みにいけないの。

 

 

なんで、

「女の私が男のあなたを幸せにしてやるよ!」って思わないの?

別にそう思って良いよね?

 

 

どこで生まれたの?

その偏った

思い込み。

 

 

 

私はさっさとそこを変えたよ。

 

だから、

夫くん任せにせず、

全部先に私が動いた。

 

選ばれて当然の「幸せな女」になって、

「最愛の人を幸せに導く女」になった。

 

その結果は、

知っての通りです。

 

 

私は自分を変えて、

 

そこで得たことを

夫くんにも伝えて、

 

結果、

夫くんも思考を変えた。

 

夫くんも、

私と同じく、

不幸な人生をやめて、

「幸せになる」と決めた。

 

だから、離婚出来た。

 

 

 

あなたはいつまで、

自分の幸せを彼さん任せにし続けるのかな?

 

そこにあなたの欲しい幸せは無いのに。

 

 

 

 

 

 

さくらんは、

実家と反りが合わず、

早々に一人暮らし。

 

責任の重圧に耐えられず万年アルバイト。

 

20代からダメンズメーカー、

やりたい仕事も無く、

心が疲弊し、

鬱も経験し、

プチDVも…。

 

そんな人生のどん底を味わい、

さらには

15年想い続けた男性との不倫恋愛…。

 

辛い日々…。

 

 

もう

こんな人生

イヤだ!!

えーんえーんえーんえーんガーン魂

 

私は

幸せになる!!

チューチューチューチューキラキラキラキラ

 

 

 

って決めてから、

 

 

幸せになる思考のクセ、

幸せになる言葉の選択、

幸せになる行動をしてきました。

 

 

その結果、

彼は離婚し、

どうしようもなく幸せで

理想通りの日々を過ごしています。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

そんなさくらんが

幸せになる覚悟を

決めてからの6年間で得た、

 

経験とスキルを全出しで、

毎週の通話とワークで

私のエネルギーに同調してもらえる、

すっごいコースびっくりハッ

出来ましたー!飛び出すハート

 

 

毎週私と会話して、

エネルギー浴びて、

受け取って、

私の考えをインストールしてたら、

変わらないわけないっす!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

今までは

月一程度の通話で「変われるよ!」

なんて

ぬるいこと言っててごめん!!アセアセ

下矢印これのことね!

上矢印こっちの継続コースだって、

やらないよりやった方が全然良いよ!!

爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

私の6年間を

月一で届けるなんて

無理があったよね!!

 

 

でもね、

私も目覚めたから!

 

 

毎週を半年間続けるよ!

スパルタでいくね!!!

(内容は優しいから安心してチューw)

 

 

半年後には、

見えてる世界、

変わってるから!!!!

びっくりウインクびっくり爆  笑飛び出すハート

 

 

いまならモニター価格、

最大50%でお申込み頂けます!!

 

けど、

いつまでもモニター価格じゃないからね!

 

チャンスを逃すクセ

今この瞬間から変えていこう!!

※不倫成就が叶うコースではありません

※期間が終わればマインドが必ず書き換わり、卒業できる、という類のものではありません

※更なる継続が必要な場合もあります

 

 

そして、

私があなたのメンターになったように、

 

次はあなたが彼さんのメンターになれば良い!!

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

スパルタコースの詳細は

下矢印をクリック!!爆  笑飛び出すハート

現在満員御礼!キラキラ

空き予約はLINEからお願いします。

空いたらすぐご連絡しまーす!

 

さくらんとコンタクトを取りたい方は

LINE公式アカウントへのご登録を

お願い致しますラブラブ

@fdv4155g

↑ポチっと♪

 

 

 

乙女のトキメキ魅力ある女性を目指すあなた乙女のトキメキにおすすめ!

 

 

マイクラジオ無料相談から試す!乙女のトキメキ

ご投稿頂いた先着20名様

一部有料アドバイスの

割引コードを進呈中!

 

 

今回のブログで

気になることや、

 

さくらんに、

聞いてみたいことなど

ありましたら、

 

ぜひラジオに

ご質問を

お寄せくださいませ。

ウインクウインクウインク

 

 

 

おすすめ記事はコチラ

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございますハート

 

 

では、またのブログを

お楽しみに!照れ合格

 

 

 

 

桜さくらん桜


 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。