不倫恋愛の様々な苦しみや

痛みや困難を乗り越え

5年で不倫恋愛を

アップ突破アップ

最愛の夫くんと

幸せ生活を満喫している

不倫恋愛アドバイザー

さくらん

これまでやってきたことを

出し惜しみせず

全部お伝えします!

(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

みなさま、

ご機嫌麗しくキラキラ照れ

 

さくらんです。

 

 

おすましペガサスお知らせふんわりウイング

スパルタコース、

2名様募集致します照れ飛び出すハート

お申し込みはこちらから

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

昔からお付き合いある方は

ブログやセッションでお話ししたことある話しなんですけどね。

 

 

 

 

今お付き合いしている

既婚彼と結婚したいんです。

 

でも、彼、

全然動いてくれないんです。

 

 

 

って思ってるそこのあなた、

あなたは今この瞬間に、

 

「よし!婚姻届け出しに行こう」

 

って彼さんに言われたら、

一切の躊躇なく行けるのか、

って話しです。

 

 

 

・自分も既婚

・子供がいる

・子ども以外の家族がネック

・既婚彼に対する不満・違和感

(↑これ、みなさん結構口にするのよね。だってさ、不倫する男性なんて大概クズ男なんだもん、そりゃ恋人としては良いけど、夫としては嫌だ、って思うよねw)

・自分に対する自信

・結婚してから彼と上手くやっていけるのか不安

・彼の元奥さん、元お子さんのこと

・お金(慰謝料とか)

・仕事

・住居

・容姿

・体型

・ペット

・持ち物

 

などなどがネックで、


「え?!今すぐは…ちょっと…、こっちにも準備ってものが…」

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

みたいな状態じゃないですか??




自分は全然準備出来てないのに、

相手には「早く!」って

超要求するの、

なんでなんだぜ?

 

 

なんだかんだ言って、

既婚彼が準備出来てない状態の方が、

実は助かってるんじゃないかと思うんですよ。

 

 

 

で、何が言いたいかと言うと、

 

 

自分が受け入れる準備出来てないと、

欲しいものって入って来ないんですよ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

というのが、

色んな法則で言われてる事なので、

 

 

それが真実かどうかは

どうでも良くて、

(「それは真実なんですか!?」って噛みついて、「真実かどうか分からないことを信じて実行なんて出来ません」っていうのも、ただの言い訳だなー、と思ったので)

 

 

ただただ「そうなんだキラキラ」と仮定して、

 

 

私は、

夫くんから、

「今すぐ婚姻届け出しに行こう!」

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

って言われたら、

「はい、今すぐに!!」

チューチューチューチューチュー

って

迷いなく答えられる自分を目指して日々を過ごしてました。

 

 お陰でチャンスが来たら

迷いなく、すぐ動けましたよ♪

ウインクウインクウインクキラキラ


 

私は独身で、

一人暮らしだったんでね、

そりゃ、

既婚の方とか、

実家暮らしの方に比べたら

ハードルは低かったですよ。

 

 

でも、

既婚だから、

実家暮らしだからって、

言い訳してたって、

仕方なくないですか?

 

 

だって、

手に入れたいんでしょう?

彼との結婚。

 

 

で、

手に入れる為に、

自分の準備しましょうよ、って、

すごくシンプルな話しなんですけどね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

言い訳並べて、

時間掛けてるのは、

あなたであって、

彼さんじゃないですよね?

 

 

彼さんへの文句は、

自分の準備が完璧に出来てから

だと思うんですよね。

私は。ニヤリ

 

 

 

でね、こんな話をすると、

 

「私だけ準備して、最終的に彼が「やっぱ離婚出来ない」って言ったらどうするんですか?」えーんえーんえーん

 

って思うと思うんですけど、

 

 

そうやって、

「成功しない可能性があるなら、わたし、頑張りません」

精神だから、

何も手に入らないんじゃないかな、と思うわけです。

 

 

「これなら100%手に入る」

「失敗しない」

「絶対の安心感」

 

を求めるから、

変わらない毎年を過ごしてしまうんじゃないでしょうか?

 

 

不倫成就してる方、

夢を叶えている方、

お金に困らない人生を手に入れている方、

は、

「絶対失敗しない方法しか選択してない」

とでも思ってるのでしょうか?

 

 

逆なんです。

 

「0%じゃないなら、やる」

くらいの精神で取り組むからこそ、

「すごい夢」を叶えるんです。

 

 

成功してる方の

「叶えた結果」しか

あなたには見えてないから、


あなたには、

「成功者は成功を簡単に手に入れてるんだ」

って感じに見えるんだと思うし、

(まぁ、過去の私もそうでしたがw)

 

そのせいで、

「成功者が取り組んだ失敗しない方法」を

必死に探すんでしょうけど。

 

 

1000の失敗をするのが当たり前で、

その中から1つでも成功すれば、

それが成功。

 

なんですよ、成功者の「成功の定義」って。

 

 

 

だからさ、

失敗とか怖がらずに、

 

飽きるほど失敗して、

飽きるほど嫌な思いして、

(何度も失敗して、何度も嫌な思いしてたらそのうちマヒするからw)

 

幸せを手にする準備しましょうよ。

 

 

 

 

私はそういうマインドや在り方になったから、

「不倫成就」を手に入れたし、


その為に、

幸せになる覚悟を決めました。


で、失敗しながら、

模索を続けまくりながら、

試行錯誤の6年間で得て、

いまも学び続けてますが

 

私のこれまでと、

今からの経験と

スキルを全出しで、


毎週の通話とワークで、

私のエネルギーに同調してもらえる、

すっごいコースびっくりハッ

出来ましたー!飛び出すハート

 

 

9月は

2名募集します!!!

 

 

 

毎週私と会話して、

エネルギー浴びて、

受け取って、

私の考えをインストールしてたら、

変わらないわけないっす!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

今までは

月一程度の通話で「変われるよ!」

なんて

ぬるいこと言っててごめん!!アセアセ

下矢印これのことね!

上矢印こっちの継続コースだって、

やらないよりやった方が全然良いよ!!

爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

私の6年間を

月一で届けるなんて

無理があったよね!!

 

 

でもね、

私も目覚めたから!

 

 

毎週を半年間続けるよ!

スパルタでいくね!!!

(内容は優しいから安心してチューw)

 

 

半年後には、

見えてる世界、

変わってるから!!!!

びっくりウインクびっくり爆  笑飛び出すハート

 

 

いまならモニター価格、

最大50%でお申込み頂けます!!

 

けど、

いつまでもモニター価格じゃないからね!

 

チャンスを逃すクセ

今この瞬間から変えていこう!!

※不倫成就が叶うコースではありません

※期間が終わればマインドが必ず書き換わり、卒業できる、という類のものではありません

※更なる継続が必要な場合もあります

 

 

そして、

私があなたのメンターになったように、

 

次はあなたが彼さんのメンターになれば良い!!

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

スパルタコースの詳細は

下矢印をクリック!!爆  笑飛び出すハート

 

今月は

2名募集します!!!

 

 

さくらんとコンタクトを取りたい方は

LINE公式アカウントへのご登録を

お願い致しますラブラブ

@fdv4155g

↑ポチっと♪

 

 

 

今回のブログで

気になることや、

 

さくらんに、

聞いてみたいことなど

ありましたら、

 

ぜひラジオに

ご質問を

お寄せくださいませ。

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

おすすめ記事はコチラ

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございますハート

 

 

では、またのブログを

お楽しみに!照れ合格

 

 

 

 

桜さくらん桜


 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。