不倫恋愛の様々な苦しみや

痛みや困難を乗り越え

5年で不倫恋愛を

アップ突破アップ

最愛の夫くんと

幸せ生活を満喫している

不倫恋愛アドバイザー

さくらん

これまでやってきたことを

出し惜しみせず

全部お伝えします!

(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

みなさま、

ご機嫌麗しくキラキラ照れ

 

さくらんです。

 

 

おすましペガサスお知らせふんわりウイング

スパルタコース

2名様募集致します照れ飛び出すハート

>>お申込みはこちら<<

>>お問合せはこちら<<

 

 

 

 

不倫って、

良いことしてるわけじゃないし、

傷付く人もたくさんいて、

そもそも、

心から望んでしてる恋愛じゃないはず。

 

 

でも、好き。

 

 

うん、それはそうなのよ。

 

 

分かります。

私もね、経験者ですから。

 

 

 

不倫でも、

彼が好き。

 

でも、

 

それ以上に、

 

不倫してる自分、

って

好きですか?

 

 

 

 

 

彼のことが好き。

 

って気持ち以上に、

 

不倫恋愛を望んでしていますか?

 

 

 

望んでしてないなら、

それは、

あなたの本当の望みじゃないのよ。

 

 

 

あなたが傷付く恋愛で、

あなたは不倫恋愛を

 

望んでないのに、

我慢して、

やってる。

 

 

 

 

だからね、

 

不倫だろうが、

 

家事だろうが、

 

仕事だろうが、

 

学業だろうが、

 

趣味だろうが、

 

我慢してやってる

 

ってことは

 

やめて良いことなの。

 

 

 

 

これは、

人生を楽しく生きる為の

超超超基本。

 

 

とはいえ、

簡単にやめれないこともあるだろうから、

そこは

我慢を薄めるような手法や考え方で

薄めてあげればいいわけですが、

今回は割愛。

 

 

 

 

で、

私はね、

 

夫くんのこと、

不倫当時から

本当に好きだった。

 

 

愛してた。

 

 

だからこそ、

 

したくない形での

夫くんとの恋愛

本当に嫌だった。

 

 

 

 

で、

 

夫くんが

 

「不倫してる男」

 

という事実も

 

本当に嫌だった。

 

 

 

 

不倫相手が私だから流せただけで、

 

これが、他の女と不倫してたら、

 

私はきっと、

 

夫くんのこと愛せなかったと思う。

 

 

 

だって、

私は

「不倫する男」は

だから。

 

 

 

たまたま

夫くんの

初めての不倫相手が、

私だっただけ。

 

 

 

 

でも、

 

私が夫くんと付き合ってるからこそ、

夫くんは「不倫男」だし、

 

 

私が夫くんと付き合ってるからこそ、

私は私で、

したくない恋愛をしてる女。

 

 

 

それに気付いた時、

あぁ、やめよう

って、思った。

 

 

 

 

好きな人にして欲しくないことをさせてる女

 

したくないことをしてる女

 

 

それを

やめよう。

 

 

って思った。

 

 

 

本当はしたくないことを

「好きだから」って

言い訳して、

 

本当はさせたくないことを

「だって好きだから」って

言い訳させて、

 

 

「したくないこと」とか

「我慢」とかを

し続ける女を卒業しよう。

 

 

 

そんな感覚だった気がする。

 

 

 

人生は我慢の連続だ。

人生はしたくないことをするものだ。

 

人生とは、

そういうものだ。

 

そう思って生きて来た私の人生は、

そういう人生になってた。

 

 

 

そして、

とうとう、

人生の幸福度を大きく左右する

恋愛や、

結婚に関わることにまで、

それが襲い掛かってきた。

 

しかも、

これまでのクズ野郎ではなく、

 

私が本当に心から愛してる人との恋愛で。

 

 

 

だからこそ、

 

「もうやめないと」

 

って思えた。

 

 

 

もういい加減に、

「我慢の人生」

「したくないことの連続な人生」を

やめてあげよう、

自分の為に。

 

って、思えた。

 

 

 

神様が、

「いい加減に気付け、変えろ!」

って言ってくれてるんだと、

やっと気付いた。

 

 

 

気付けたのは、

本当に心から愛してた相手だったから。

 

 

本当に愛してる人と、

全力で愛し合えない、

我慢し合いながら生きるのなんか、

生き地獄だろ。

と。

 

 

 

だから、

 

「好きだから我慢する」

手放した。

 

「したくないけど好きだから仕方ない」

手放した。

 

 

「好きだから」を言い訳にしてる”したくないこと(不倫恋愛)”を、

手放した。

 

 

もしそれで、

 

夫くんが、

他の女と不倫を始めるなら、

そもそも私にとって

別れるべき相手だったということだし、

 

 

家族が本当に大事なものだと気付いたなら、

それはそれで夫くんが望む幸せの形で、

夫くんが幸せなら、

それはそれで私は幸せ。

だって、愛した人だから、幸せで居て欲しい。

 

 

でも、

私と離れたからこそ、

私が本当に必要な存在だった、と気付けば、

 

私と居ることが

一番の幸せなんだ、と気付けば、

 

何年後だろうと、

けじめをつけて

また私の前に現れてくれる。

 

 

そう、思った。

 

 

 

だから、

別れる決心をした。

 

 

 

 

 

その結果、

夫くんは離婚して、

私と暮らしてる。

 

 

 

結局、

私が夫くんと別れた後、

いろんな未来が想定されたとて、

私は幸せにしかならんやん。

って感じだったのよね。

 

 

 

「別れたら私は苦しい、不倫してる今より不幸」

って、思ったら、

そうなる未来を見ちゃうし、

 

 

「別れても、私、今より幸せにしかならんやん」

って、思ったら、

そうなる未来しかしないわけで。

 

 

 

で、これ、

不倫恋愛だけの話しじゃなくて、

人生の全てがこれなの。

 

 

 

不倫恋愛は

そういうこと、

私に

全部教えてくれた。

 

 

人生で一番辛かったと同時に、

人生はどう生きれば最高に幸せなのか、を

教えてくれた。

 

 

 

 

この不倫恋愛がなければ、

私はまだ

「我慢」と

「したくないことをする」人生を続けていたはず。

 

 

 

あなたにとって、

辛くてしんどくて、悲しい出来事は、

あなたを幸せにするために起きていること。

 

 

その出来事をキッカケにして

自分の本当の望み、

 

「本当は○○したい」

「本当は○○したくない」

 

を、知ってあげることで、

人生を大きく変えてあげることが出来ます。

 

 

 

 

少なくとも、

私はそうでした。

 

 

 

 

 

そんな

私のこれまでと、

今からの経験と

スキルを全出しで、

 

毎週の通話とワークで、

私のエネルギーに同調してもらえる、

すっごいコースびっくりハッ

出来ましたー!飛び出すハート

 

 

9月は

2名募集します!!!

 

 

 

毎週私と会話して、

エネルギー浴びて、

受け取って、

私の考えをインストールしてたら、

変わらないわけないっす!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

今までは

月一程度の通話で「変われるよ!」

なんて

ぬるいこと言っててごめん!!アセアセ

下矢印これのことね!

上矢印こっちの継続コースだって、

やらないよりやった方が全然良いよ!!

爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

私の6年間を

月一で届けるなんて

無理があったよね!!

 

 

でもね、

私も目覚めたから!

 

 

毎週を半年間続けるよ!

スパルタでいくね!!!

(内容は優しいから安心してチューw)

 

 

半年後には、

見えてる世界、

変わってるから!!!!

びっくりウインクびっくり爆  笑飛び出すハート

 

 

いまならモニター価格、

最大50%でお申込み頂けます!!

 

けど、

いつまでもモニター価格じゃないからね!

 

チャンスを逃すクセ

今この瞬間から変えていこう!!

※不倫成就が叶うコースではありません

※期間が終わればマインドが必ず書き換わり、卒業できる、という類のものではありません

※更なる継続が必要な場合もあります

 

 

そして、

私があなたのメンターになったように、

 

次はあなたが彼さんのメンターになれば良い!!

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

スパルタコースの詳細は

下矢印をクリック!!爆  笑飛び出すハート

 

今月は

2名募集します!!!

 

 

さくらんとコンタクトを取りたい方は

LINE公式アカウントへのご登録を

お願い致しますラブラブ

@fdv4155g

↑ポチっと♪

 

 

 

今回のブログで

気になることや、

 

さくらんに、

聞いてみたいことなど

ありましたら、

 

ぜひラジオに

ご質問を

お寄せくださいませ。

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

おすすめ記事はコチラ

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございますハート

 

 

では、またのブログを

お楽しみに!照れ合格

 

 

 

 

桜さくらん桜


 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。