お越し頂き

ありがとうございます💕

ココは、

どん底だった人生を

不倫恋愛をキッカケに

最高の人生に好転させた女

のブログです。

 

人生好転のキッカケは

人それぞれ。

 

いまどん底だ…

感じてる人こそ

人生大好転のチャンス!

キラキラヾ(≧▽≦)ノキラキラ

 

おすすめ記事

 

 

ドラゴンヒーリングというエネルギーワーク(※以下エネワク)は、

 

私が人生で初めて受けた

エネワクの講習で、

 

初めて「エネルギーワーク」というのもを

自分で掛けられるようになった、

特別感のあるエネワクです。

 

 

 

このエネワクは、

カルマによる障害を超えた、効果と結果をもたらす、非常にパワフルなヒーリングです。
ドラゴンの力を持って、希望する人を対象にできるようになります。

リーブスインスティチュートより引用

ドラゴンマスター🄬のページ

 

ってことで、

カルマを超えて、効果と結果をもたらすエネワクなんですけど、

 

先日、ボイジャーのモニターで、

結実のカードタイムスペース(時間・空間)

が出たのですが、

このカードがまさに、

「カルマを超えて」ってカード。

 

 

このシンクロにより、

ますますドラゴンヒーリングを再開したい!って思いが強くなりました。

 

私が何故、

ドラゴンヒーリングを封印してたかというのは後述するとして…。

 

 

 

で、最近、スパルタコースを始めて、

ご縁結びとか、ブロック解除とかのエネルギー調整をしていく中で、

 

「あぁ、エネルギーワークってちゃんとお仕事してくれてるんだなぁ…」

って心から感じられるようになってきてたんです。

ニコニコニコニコ合格

 

 

以前は「感じる」って言うよりは、

「出来てるかどうかを思考で見ていた」って感じでした。

ちょっと言葉にし辛い感覚なんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

 

 

そんな経緯で、少し前から、

「ドラゴンヒーリングまた出そうかなぁ…」って気持ちが湧いてきてて、

でも、なんでか、ずっと躊躇してたんですよ。

ショボーンショボーンダッシュ

 

 

私、大体「これだ!」って思ったら

勢いに任せて見切り発車するタイプなんですけど(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

 

 

ドラゴンヒーリングに関しては、

二の足を踏んでました。

ショボーンショボーンアセアセ

 

 

 

で、悩んでた時に、

陽子さんのボイジャーのモニターに参加させて頂いたので、

相談したら、

ボイジャーが、

「ちがう」って言うわけです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣きダッシュ

 

で、そのタイミングじゃないってことは分かったんですけど、

諦めきれなくてwwww

 

 

で、自分でもボイジャー買ったので、

色々聞いてみたんですよ、

 

単品で出すのか、

スパルタコースでやって良いのか、

ボイジャータロットと抱き合わせるのか…、など。

 

でも、どれも「良いよ」って出ない。

 

何回やっても、

日を変えても、

絶対出ない笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

 

 

でも、

諦めきれなくてwwww

笑い泣きえーん笑い泣きえーんアセアセ

 

 

 

で、昨日思い付いて出した、

対面アドバイス。

 

この対面の記事を書いてる時に、

「対面でやるのはどう?」

って聞いたら、

ようやく初めて良いカードが出たの!!!

爆  笑爆  笑爆  笑上差し気づき

 

 

なので、

さくらんのドラゴンヒーリング、

ようやく解禁です!!

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハートキラキラ

 

 

 

 

解禁…というのも、

私はある時期からエネワクに対して気持ちが乗らなくなってたので、

初期の頃に伝授を受けたエネワクをずっと封印していたんです。

 

 

なんていうか…、

エネワクを用意していると、

クライアントさんがエネワクに依存して、

現実の側面から自分自身を変える力を薄めさせることになる気がして、

それは私の目指すところじゃないな、と。

 

 

私が目指すのは、あくまで、

クライアントさんの意識や考え方を変えて、

自力で幸せになる思考になってもらうこと!!

 

 

クライアントさんがエネワク出来なくても

幸せな人生を歩めるようになること!!!

image

 

エネワクのような

目に見えない不確かなものに

(すが)らせることじゃない。

 

 

 

そして、私はなにより、

「意識や考え方の変え方」を伝えることが大好きなので、

その点に集中するために、

一旦、エネワクを封印しました。

 

 

私のエネワクではなく、

「さんらんさんのアドバイスが好き」と言ってもらえるようになりたかった、

というのが正しいかな。

照れ照れ照れ合格

 

 

今やっているご縁結びとブロック解除は、

エネワクを封印した後に出会って、

現実の変化、意識の変化に役立つ!と私自身が効果を感じた結果、

悩みに悩んで、

多用し過ぎないように実施しています。

 

 

 

そんな私が、いま何故ドラゴンヒーリングを再開したいと思ったのか、

↑でも書いた通り、

自分の掛けるエネワクの力を改めて実感できたことと、

 

ドラゴンヒーリングが、

「ワーカーの特性が乗るエネワクだから」

です。

 

 

私の

 

「すぐやる」

「手放しの天才」

「失敗を恐れない」

「幸せしか選択しない」

「自分を大事にしまくれる」

「最愛の人を心から愛し、愛の行動を取り続ける」

 

こんな私の特性を、

クライアントさんに付加してあげられたら、

 

意識や考え方を変えるのだって早まりそうだし、

幸せの選択をもっと簡単に出来るようになるんじゃないか?

 

不安や恐れをもっと簡単に手放せるんじゃないか?

 

そうなったら、

なんて素晴らしいのだろう!

爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

って思ったから。

 

 

 

だったら、

対面にこだわらず、

もっと簡単にドラゴンヒーリングを受けられる方が良くないか?!

 

って私も思うんですけど、

笑い泣き笑い泣き笑い泣きダッシュ

 

対面以外も解禁しました飛び出すハート

 

 

きっと、

わざわざ高知に対面に来るくらい覚悟が決まってて、

エネワクに縋(すが)らない人にしか掛けたくない、

私、本当はそう思ってるのかも知れないです。

びっくりびっくりびっくり気づき

 

 

そんな感じですので、

 

さくらんの特性が乗りまくり、

カルマを超えて願いに向かう

龍ドラゴンヒーリング龍を受けたい方、

そして、

本当に人生変えたい方は、

高知まで会いに来てね!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

対面コースの内容は、

 

不倫恋愛に限らず、 

お仕事のこと、家族のこと、 

起業のことなど、なんでもご相談ください。

 

アドバイスに加え、

ボイジャータロット、ご縁結び、ブロック解除、ドラゴンヒーリングなどのエネルギー調整を行います。

 

 

 

プランは3つ。

 

①対面180分(1回)

 …28,000円

※スパルタ、プチスパ、シンプル☆スパを受けている方は、

 15,000円

 

②対面180分(3回)&LINE無制限

 …132,000円

 

③対面180分(6回)&LINE無制限

 …217,000円

 (月に2回がおススメ!)

 

 

キラキラお申し込みはこちらからキラキラ

ニコニコニコニコニコニコニコニコ上差し気づき

 

 

 

私は知ってる!!

飛び込んだ者勝ちだと!!!!

 

高知のとある海岸線にて

 

 

お問い合わせ、

予算に合わせたプラン、

おすすめのプランなどを知りたい方は

LINEにて

お気軽にお問い合わせくださいニコニコキラキラ

@fdv4155g

↑ポチっと♪

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

好きBlog

 

おすすめの本