お越し頂き

ありがとうございます💕

ココは、

どん底だった人生を

不倫恋愛をキッカケに

最高の人生に好転させた女

のブログです。

 

人生好転のキッカケは

人それぞれ。

 

いまどん底だ…

感じてる人こそ

人生大好転のチャンス!

キラキラヾ(≧▽≦)ノキラキラ

 

おすすめ記事

 

先日ですね、
お友達の横川陽子さんにお誘いいただき、
ボイジャータロットなるものを受けました音符




で、忘れないうちにどんなものだったかを
お伝えしよう思いまして、
今日はそのお話。爆  笑気づき

ちょっと長いけどお付き合いくださいませ💦



私はですね、そもそも
タロットとか、
占星術とか、
そういう、
いわゆる「未来を占う系」のものに
あまり興味が無いんですよ。

(過去とか過去生とか、カルマとかはもっと興味無いw)


だってね、
未来は今の私が作っていくものであって、
決められているものじゃないので、

仮に占ってもらって、
「彼との関係が破綻するって出てます」
とか言われたら、

そうならないように意識すれば、
破綻回避して、
「当たらなかった」になるし、

解釈を変えれば、
「当たったから、行動を変えられて回避できた」
かも知れないし、

そもそも「破綻する」なんて本当は起こらない未来だったかもしれない。


逆に、
「彼との関係はこれからもずっと安定ですよ」
なんて言われたら、

気が緩んで、好き放題して、
破綻すると思う。
私はそういう性格だw




ただ、統計学系は有りだと思う。
特に四柱推命は、
未来予測とかではなく、
「あなたの素質」を知る「学問」って感じなので。
(実際、どうなのかは知らないw)


私の占いに対する考え方はまぁ、ざっくりこんな感じ。



で、だ。

件のボイジャータロット。


私、体験するまでは、
「タロット」と何が違うのかなぁ?
って思ってたんですけどね、


受けたら凄かった…
滝汗滝汗滝汗

これはですね、
占い、って括りじゃないです。


「今の自分を見せつけられるもの」です。

ポジティブな言い方すると、
「今の自分を知り、未来(明日)に活かす指針(または確信)をくれるもの」
です。


で、
自分にとって都合の良いことだけを知りたい方にはお勧めしません。


ぶっちゃけ、
「自分の中にある”見たくない部分”」とか
「触れて欲しくない部分」なんかも
多分に出て来ると思われるので、

興味本位に見てもらったら、
思いもよらない自分の黒い部分に出会うかも知れません。

ご注意を。笑い泣きアセアセ


もちろん、逆に、
自分が思ってるよりも、

自分が幸せで豊かなことに気付ける機会になる場合もあるでしょう。

照れ照れ照れキラキラ


まぁ、

どちらにせよ、
陽子さんが優しく力強く導いてくださいますので、
その辺は

ご安心ください!
ニヤリニヤリニヤリキラキラ



で、私はもうね、ずーっと、

「自分を信じて」
「答えは自分の中」
「制限はない」
「お前は全てを知っている」

こんなカードばっかり出て来ましたキラキラ
(…むしろ分かり辛いwwww)


「恐れ」のカードが出た瞬間もありましたが、
既に私がそう感じていたことなので、
納得のカードだったし、


「死」のカードが出た時は、
私の心の問題のじゃなかったし、
そもそも「再生」とか「変化」って意味だしね。



私は恐らく、

何年も掛けて自分と向き合ってきて、
自分のことがしっかり分かってたから、

「え?私そんなこと思ってるんですか!?」
みたいな意外なカードは出なかったんだと思います。


「あー、やっぱそうなのねぇ…」
みたいなカードがほとんどで、

 

今の課題は、

「思考をやめて、自分の感覚を信じ切る」

だったんですけど、

そんなカードばっかりだったというwwww



でも、
自分の心と向き合わず、
自分にウソ吐きまくって、
他人や社会や常識に迎合しまくって生きてる人は、

自分の本心あぶり出されれて
辛い思いをするかもなー
、って感じたし、

そうやって
自分の心を見たくない、
自分にとって都合が良いことだけ聞きたい人によっては、

「ボイジャータロットなんて、陽子さんなんて、全然ダメね!」

って思うだろうなー、って思いました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ボイジャータロットを受けて、
そして

これをみなさんにおススメするにあたって、

そこ上差しがね、
非常に大事なポイント
かな、と思いました。


なので、

受ける場合は、

よくある「タロット占い」の感覚で受けようとせず、

自分と向き合う覚悟、

幸せになる覚悟が出来てからお申込みされることをお勧め致します。






で、
ココからは

私が実際受けた内容の話しになります。
爆  笑爆  笑気づき



セッションの中で、

今年の目標を出すことになって、

陽子さんと話しをしながら、

最終的に、

「今年中にやりたいこと全部やる」

ってことになったんだけど、


この目標に対して、
「フルフィルメント」ってカードが出て、

フルフィルメントってなんだ???
って思ったら、

「成就」だって!!!!!




陽子さんと二人で鳥肌立ってたwwww


「脱不倫恋愛成就」を成し遂げた女が、
更に今年の残りで、
”今年中にやりたい”と思ってることも成就させるらしいですよ!

爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ笑い





で、
ボイジャーって78枚もカードあるのに、

「シナジー」ってカードが

「仕事」を見てもらった時と、
「目標」を見てもらった時に出たの。


で、「シナジー」って
「仲間と力を合わせる」
とか、
「自分の中のものをまとめる」
とかって意味があるらしくて、


そのカードが2回も出てきた時点で
凄い確率なんだけど、

あのね、
私、一人で頑張っちゃうタイプなのね。
でも、
一人じゃ限界があることも分かってるのね。



で、今回、
陽子さんとご縁を頂いて、
色々話しをさせて頂いて、
気付きが鬼のようにあって、

「仲間って良いな」って思いが既に
本当の意味で自分の中から溢れて来てて、


それって、
よくドラマや映画で描かれるような、
薄っぺらい洗脳みたいな

「仲間って良いな」じゃなくて、

「助け合う素晴らしさ」っていうのもちょっと違うんだけど、
(まだ薄っぺらい感じw)


「得意分野も好きなことも、やってることすら違ってても、だからこそ、集まれば”完全な球体”に近付けられる」
みたいな、感覚が溢れてきたんだよね。


それはね、
友達とか、職場の同僚とか、気の合う仲間、とかとは、
ちょっと一線を画すもので、

「一丸となれる存在」たちが私には待ってて、
それを見付けることが今とても大事なんだろうな、
と感じました。

その一人が、陽子さんなんだと勝手に思ってるんだけどw
ニヤリ飛び出すハート


なんかさ、
「私が頑張らないと”友達”って成り立たないな」
って思ってたの、今まで。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(連絡とかね、私がしないと誰も集まらないのよ。私は誘われないのwwww だから、「会いたい時に誘えば来る知人はたくさん居るけど、”友達はいない”、って感覚がずっとあった)


でも、今回というか、
これから私を待ってる人たちは、
「私が頑張らなくても勝手に一丸になれちゃう人たち」なんだろうな。

みたいな感覚がある。爆  笑ハッ

ので、
勝手にワクワクしてしまっているwwww
爆  笑爆  笑爆  笑



あと、私はこう見えて、
他人とのコミュニケーションが面倒くさい人ので、
それをやめたら、
きっと素晴らしいご縁が待ってるんだろうな、って確信になった。




今回ね、

ボイジャータロットを受けさせて頂いて、

向かいたい場所に対しての

戸惑いや、躊躇に対して
自分を信じて良い

という確信を頂けて、


新たな自分の課題も知れて、
本当に良かったです!!!
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート



ボイジャー凄い!!!
 

陽子さん、素晴らしい機会をくださって、

本当にありがとうございました!!!!

zoomのカメラに猫が映ると

陽子さんが歓喜に打ちひしがれるので、

みなさん、ぜひニヤリ

 

 

 


あ、あと、
蛇足ですが、

夫くんとのことも見て頂きました飛び出すハート

右が夫くんの状態を表すカードで、
「停滞」だっけ?
(別に恋愛が停滞、ってことじゃなく、あくまで今の彼の状態が、ってことですw)

で、

左が私の状態を表すカードで、
「喜ぶ女性」で、

分かりやすく今の状態w


で!!
で!!!

真ん中のカードが、
私と夫くんの今の状態、
Love
でございますー!!!
(このカードも今回2回出て来たw)


ありがとうございますー。

ラブラブラブ
(やらせじゃないw私自身もマジかwって笑ったwwwww)





陽子さんに、

「なんか、今日はずっとさくらんさん”まんま”なカードばっかりで、意外なカードが全く出て来ないんですけどw」
ニヤリ笑い
って言われました(笑)



そんな、陽子さんのボイジャータロットですが、

現在「ボイジャータロット」だけのご用意はなくて、
「個人コンサル」の中で受けられるそうです。

個人コンサルでは、
四柱推命とかも取り入れて、

自分の素質を知ること、
生活習慣で改善すると良いこと、
ボイジャーから分かることなどなど…

多方面から総合的に幸せになる為のコンサルをして頂けまーす!

 


私はクライアントさんが幸せになる為に、
ずっとそばで寄り添い、見守り、
日常の中から見つかる「幸せを遠ざけてるクセ」を拾い上げて変えていく手法ですが、

陽子さんは、
より広い視点でクライアントさんを幸せに導いていく手法を取られているイメージだなぁ…。
ニコニコニコニコニコニコキラキラ



どっちがあなたにとって良いのか、

ではなく、
どっちも必要だと私は思います。


「大枠の視点」担当、
「目の前の視点」担当みたいに、
担っている場所が違うんですね。


それは、私と陽子さんで、


持っている素質が全く違う、
得意分野が違う、
続けられることが違う、
嫌なことが違う、
楽しいことが違うからです。


このように、
「自分に合った生き方、仕事の仕方」をすることは本当に大事です。

適材適所ってヤツですね。



ぜひ、陽子さんと私の両方を受けてみて、
「”どっちも必要”の意味が分かりました!」って
なってみて欲しいな、って思います。
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑上差しキラキラ


長くなりましたが、
本日の記事は以上です!


最後までお付き合い頂きありがとうございました!
image

 

 


さくらんへの

お問い合わせや

メッセージは

LINE公式アカウントより

お願い致しますラブラブ

@fdv4155g

↑ポチっと♪

 

 

好きBlog

 

おすすめの本