2024年3月読まれた記事ランキングですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月度キラキラ

 

 

アクセス数ランキング

 


 

 

 

栄えある堂々の

 

 

 

第一位は・・・

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

 

 

 

ご成婚お祝い会の記事がたくさん読まれました~キラキラ

 

別の結婚相談所から乗り換えてきてくださった会員さま。

お見合いの時に一目惚れをしたお相手とご成婚びっくりマーク

 

 

お話しをお伺い出来てとても嬉しかったですニコニコ


 

可愛くてとても素敵な会員様でした!

お忙しい中、ご感想も書いて頂き本当にありがとうございますむらさき音符

 

全文はこちらから▼

右【女性・30代・会社員】ご成婚者さまからのご感想

 

 

本当におめでとうございますハートハートハート

 

<関連記事>

右【30代・女性】他社から移籍を検討中!入会月は全滅で心が折れそうに・・・

右【30代・女性】ご契約!お見合い成立自体難しい・・けど頑張りましょう!渋谷駅の神楽坂茶寮にて

右【真剣交際】全く迷いがないので、決めていただけるなら1月成婚退会したいです。

右【プロポーズ報告】夢みたいなことが現実に!一生の思い出です!

 

 

 

 

続いて惜しくも第2位。

 

 

 

 

 

 

 

そんな注目の第2位は・・・

 

 

 

 

 

 

第2位

 

 

弊社では真剣交際からの成婚率が2022年~2023年は100%だったのですが、

 

2024年に入り

真剣交際後に交際終了になってしまった会員様がいらっしゃいます💦

 

 

真剣交際に入る前には必ず、

 

チェック(白地)結婚後の居住地やお仕事のお話し

チェック(白地)金銭管理のお話し

チェック(白地)持病、宗教、借金など話さなければいけない重大な事項はないか?

など

 

深いお話もきちんとしていただき、

相談所同士もきちんと連携を取りながら、

 

真剣交際=成婚退会

となるようにわたしもきちんとサポートをさせていただけたらと思います!!

 

 

 

 

 

そして堂々の第3位・・・

 

 

 

 

なんとこちらです!

 

 

 

 

第3位

 

 

乗り換えで他社の相談所から来ていただいた会員様!

 

 

以前にはドトール奢らない男や会ってあげているという態度の男性など

色々な人がいたそうですネガティブ

 

 

IBJにはいい人しかいないのかと言われると

会員様は流動的ですし、絶対的な補償は難しいのですが、

 

みなさま独身証明書を取得いただき、

他連盟よりも高額な費用をお支払いいただいてて

結婚に対しての意欲は高い方が多いのではと思います。

 

他連盟から乗り換えてきていただいた方の成婚実績も多数ありますので、

今の相談所で上手くいっていないなぁという方は

ぜひお気軽にお問合せお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


 

 

第4位


第5位

 

 

 

ポンコツじじい第17試合!!!

 

 

 

 

っていつまでいるんだじじい!!!笑

 

 

 

さすがに退会までに試合数3ケタまではいかないですよね(笑)

 

 

 

3月は週に1度は試合とかなり頑張っていただいておりました!

素晴らしいことです!

 

 

ぜひ続きもご覧になってください~~~キラキラ

 

11試合~

→一度お断りされた美女からポンコツじじいに申し込みがきた!~第11試合~

→振られた相手に遭遇事件!ポンコツじじいお見合い聖地・京王プラザホテル(新宿)~第12試合~

→2024年初撃沈!顔だけでお申し込みするポンコツじじい~才媛美女と第13試合~

→年齢差を感じてしまった・・・ポンコツじじい~二連続撃沈第14試合~

→写真と違う人がお見合いにきた!ポンコツじじい~三人連続の大撃沈!第15試合~

→50代じじいが30代のパリピ美女との死闘!ポンコツじじい第16試合~

 

 

今月もたくさんプロフィール写真撮影にも同行をさせていただきました飛び出すハート

 

今年は3月に入っても寒い日が続き・・・

みなさん寒い中本当に頑張っていただきましたキラキラ

 

 

これからよろしくお願いしますニコニコむらさき音符

 

<関連記事>

→【撮影同行】スタイル抜群でモデルさんにしか見えない!強風の中ロケ撮影!アイルーチェ恵比寿

→【撮影同行】にこにこ笑顔が素敵な30代女性会員様とiMiuqelo渋谷にて

→【撮影同行】透明感がすごい!スタジオにてプロフィール撮影~studio Luff - 六本木~

→【撮影同行】スタイル抜群!リブニットがお似合いの美人会員様!スタイリッシュ南青山にて

 

 

 

 

3月の大ニュース!

 

→結婚相談所イノセントの婚活相談室の生配信に出演しました。!!!

 

 

会員のみなさまからも見ましたよ~!と言っていただけて

めちゃくちゃ嬉しかったです~ニコニコ

 

 

坂田さん、永島さんもとても良い方で、

最初は超緊張していましたが、とても楽しかったです~!

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

3月もこちらのブログにたくさんアクセスいただき本当に感謝しております。

 

 

2024年3月9日で開業2周年となりました。

まさかこんなに会員様が入会してくれるとは夢にも思わず

会員の皆様には本当に感謝感謝の日々です桜

 

 

 

新たにご入会いただきました会員様、

数ある相談所の中からご入会いただき本当に感謝しております。

 

 

 

今月もありがとうございました!

 

 

2024年4月もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

読まれた記事ランキング
→【2024年2月】ご入会多数!活動活発!読まれた記事ランキング
→【2024年1月】ご入会・ご成婚退会多数!読まれた記事ランキング
→【2023年12月】ポンコツじじい振り出しに戻るも1位獲得!!読まれた記事ランキング
→【2023年11月】人気復活ポンコツじじい読まれた記事ランキング
→【2023年10月】ポンコツじじい転落・・・みなさまに感謝の読まれた記事ランキング
→【2023年9月】ポンコツじじいが上位を占拠!大人気すぎて大感謝の読まれた記事ランキング
→【2023年8月】大人気のポンコツじじいが上位独占!どうなる卑屈さん?!
→【2023年7月】婚活系記事たくさん読まれた!!読まれた記事ランキング
→【2023年6月】卑屈さん記事上位独占!!読まれた記事ランキング
→【2023年5月】約30日でご成婚!女性会員さま記事が大人気!読まれた記事ランキング
→【2023年4月】今月2名ご成婚!卑屈女性さんシリーズが多数ランクイン!
→【2023年3月】VIP待遇のあの記事が1位!婚活記事が読まれて嬉しい!読まれた記事ランキング
→【2023年2月】年収とつけるとアクセスアップ!?ご成婚おめでとう会が断トツ1位でした~!
→【2023年1月】1位はやっぱりあの大人気会員様!ご成婚者様との記事がたくさん読まれました~!