こちらの続きです!
 
 
 
 

弊社にご入会いただいたポンコツじじい

1話→50代ポンコツじじい現る!

 

入会後30代にばかり申込。

2話→【50代ポンコツじじい】カジュアル写真、プロフィール文変更・・大枠がずれてる!

 

申し込む層がずれていると指摘されるも、

3話→【50代ポンコツじじい】カウンセラーがうるさいからついに40代にお申し込み編

 

 

 

次々にお見合いが成立しております!!!!

 

 

1試合目~10試合目

→50代ポンコツじじい入会から1か月半ついに30代と初の試合と結果発表

→ポンコツじじい撃沈

→ポンコツじじい第3試合

→人生の岐路に立つポンコツじじい【第4試合】

→地雷を踏むポンコツじじい〜第5試合~

→カリスマPBに惨敗!ポンコツじじい~第6試合~

→ポンコツじじいに内心ブチ切れ~第7試合~

→地雷再び!不機嫌ババア対ポンコツじじい~第8試合~

→ポンコツじじいついに成婚退会?!~第9試合~

→何が起きた?!ポンコツじじい目の前で撃沈?!まさかの2連勝?!~10試合目~

 

11試合~

→一度お断りされた美女からポンコツじじいに申し込みがきた!~第11試合~
 
 
今回は・・・
 
30代・パリピ系モデル系美女との対戦となりました!
 
 
 
50代男性が30代美女と成立する事がそもそも奇跡ですので肝に銘じてください!笑
 
 
 
ただお見合いが成立するかどうかは
やってみないとわからないので
あまり考えすぎず申し込みは気軽にお願い他だけたらと思いますむらさき音符
 
 
美女へ果敢に申し込みをしまくる所には尊敬ですお願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 
現在三連敗中のポンコツじじい・・・
 
今回こそは良いご縁になりますようにびっくりマーク
 
 
お互いお忙しいのか日程調整が難航の為、
 
成立からだいぶ先になりました・・・
 
 
日程調整が難航するとうまくいかないパターンが多い気もしますが、
 
お見合い成立の日から1か月以上先のお見合い日程になっても
ご成婚まで行かれた方もいらっしゃるので、
フラットな気持ちでぜひ行っていただけたらと思います!
 
 
 
 
 
 
 

~結果発表~

 
 
 
ポンコツじじい⇒交際希望

 
 
 
 

<交際希望理由>

(一部抜粋)
なんでも話しやすい雰囲気の方でした。
面白くて優しい方だと思いました!

 

 

 

 

 

 
 
~交際希望をお送りしてから2時間後~
 
 
 
 
価値観が合うと感じ、ぜひまたお会いしたいと申しております。
 
 
ポンコツじじい2024年初の仮交際成立となりました~!!
 
 
 
やった~~~~!!!!
 
 
 
岡PBィ〜〜〜〜!
やったよー!!ありがとう!!

 

 
超嬉しいですよ~~~~!!!理由もめっちゃいい感じです~~キラキラキラキラ
プロフィール見てもなんか合ってます、、、うまくいってほしいです!!!

 

 

ヤッター!!PPB!!PPJ!!
SCOぅ、長い間お世話になりました泣 遂にじじい巣立ちやす泣

 

 
 
 
苦節8か月・・・
 
 
 
パリピ同士の大死闘の結果、
仮交際成立となりやっと次のステージへ!!!
 
 
 
 
やった!!!じじいやったよ~~~!!
 
 
連載終了は寂しくなりますが・・・
早くご成婚いただきたいのですよ!!!!
 
 

ポンコツじじい様が会員画面で入力した内容を自動送信しています。


初回デートの
日程を入力しました。

<日時>
2024年3月〇日(時間未定)

<場所>
未定

 

 
 

岡PB〜〜〜

おはようございます!
昨夜ファーストコールしました!
初回デート、ずいぶん先になってもうた笑

 

 
 
パリピPBお忙しいらしく、
 
初回のお約束は
お見合いの日から
 
 
 
 
 
1か月以上先!!!!!笑
 
 
 
 
 
大体の方はお見合いの次の週末くらいに初回のお約束をしていただくんですが、
 
 
 
1か月後とか先過ぎです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
またはじめましてから始まりますねニコニコむらさき音符
 
 
 

一瞬成婚退会がよぎりましたが、

まだまだ連載は続きそうですニコニコ
 
 
 
 
 
2024年中にご成婚報告が出来る事を願っております!!!
 
 
 
 
 
引き続きよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
続きはこちら!