ご成婚退会されました、

40代男性会員さまが、

お相手とお二人で石神井公園へ来てくれましたニコニコ

 

 

色々とお話を聞かせていただきましたよ~!

 

<こちらからどうぞ!>

→【ご成婚お祝い会①】40代シングルファザーの会員様が素敵なお相手と石神井公園へ来てくれました!

 

 

  結婚相談所に入られたきっかけは?

 

広告をクリックしてしまい、

話を聞きに行って、

人生経験になると思ってとりあえずやってみようと思い入会。

 

 

入会後2週間で嫌になった

 

 

嫌になった理由

⇒誰かを選ぶということが嫌になった

 

 

 

お見合いをしてみて、

 

こんなに疲れるんだったら

一生独身でもいいやと思った

 

 

すぐに辞めたくなり、辞めようと決めたけど、

 

 

辞める前に

一日3人とお見合い

(お申し受けの為3人連続同じホテルで(笑))

 

 

辞める予定の

最後のお見合い5人目がのお相手がご成婚者さまでした!!!!

 

 

婚活をはじめたきっかけ

 

仕事につかれて寄り道をしたくなった

 

 


結婚相談所を選んだきっかけ

 

色んな人にあってみたいニコニコ

一年間色々な人に会えるなら授業料だと思って高いと感じなかったキラキラ

 

 

 

 

ご成婚のお相手とのお見合いではどうでしたか?

 

 

お申し受けのお返事はぎりぎりまで悩まれたそう・・・

 

 

 

 

悩んだポイント:コミケ

 

 

 

 

プロフィールにコミケの事が書いてあった。

 

アニメオタクなのかな?

自分はちがうから断ろうかと悩んだとのこと。

 

 

 

趣味は合わないかもしれないけど、

写真もかっこいいし、会ってみようと思いOKのお返事!

 

 

<お見合い時の感想>

 

若い!いけめん!!

超タイプで40代に見えない~~~!

20代でもいけるくらいイケメン!!

かっこいい~~~~!!!

 

 

 

超タイプで一目惚れ!!!!!!

 

 

 

 

 

とにかくビビビ!

ときた!!!!

 

 

 

 

お見合いの時に

 

「この人と結婚する」と思い、

 

お兄さんにお見合いの一週間後には結婚するかもとお話しされたそう!

 

 

 

まさにビビビ婚!!!

 

 

年齢的にお子さんがいる人がいいと思っていた

 

 

子どもが大好きで、

年齢的に自分で産めるかはわからない・・・と

里親なども検討されていたそう。

 

 

お相手の男性はお子様がいる人がいいなと思われていたそうです!!!

 

 

お子さんを一人で育てられながら、

ご活動されている会員様はいらっしゃいますが、

 

 

お相手にお子様がいても気にならない人、

むしろお子様がいた方がいいと思われている方もいらっしゃいます!

 

 

やってみないとわからない事ですが、

 

初婚ではないから無理

子どもがいるから無理

という事は全くないですよむらさき音符

 

 

小さい時に思い描いてた夢がかなった

 

 

小さい時から、

電車の運転士さんか大工さんと結婚したいと思われていたそうなのですが

 

お相手→電車の運転士さん

お相手のお父様→大工さん

 

 

 

小さい時からの夢がかないましたとのこと!!

 

 

これは運命ですね目がハート指輪キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

会員様から

よく聞かれるのが、

 

 

「ご成婚のお相手に会うと、

お見合いの時からわかるんですか?

ビビビとくるものですか?」

 

 

結論から言うと

ビビビと来る人もいれば来ない人もいます!(笑)

 

 

 

お見合いの時はもう一度会ってみてもいいかな?位で

ご成婚まで行かれた方々も多いので

お見合いの時にビビビとこないからダメってことはないですニコニコ

 

 

 

 

ただ女性側がビビビと来た場合、

その後の交際が超スムーズに進むことが多いです!

 

 

 

 

お見合いの日から2か月など短期間でプロポーズをされた会員様たち、

大体女性側の方がこの人だ!と熱量が高まって

そのままご成婚へ!というパターンが多い気がしますニコニコ

 

 

 

逆に男性がビビビと来たけど女性側はそうでもない・・・

 

 

 

 

そんな時は男性側の気持ちだけが一方的に盛り上がってしまい

 

 

 

女性から「気持ちが追い付きません💦」

と交際終了になってしまう事が多い印象です驚き

 

<関連記事>

→【ご成婚お祝い会①】一目惚れのお相手とご成婚!真剣交際までのエピソード♪

→【ご成婚お祝い会①】サプライズのプロポーズ!乗り換えいただきましたがIBJでの活動はどうでした?

→【ご成婚お祝い会②】約30日、3回目のデートでプロポーズ!

 

 

次回へ続きますキラキラ