ご成婚退会されました、
40代男性会員さまが、お相手とお二人で石神井公園へ来てくれましたニコニコ
 

 

会員様は奥様のご病気で死別され、

お一人で小学生のお子さん2人をお育てになられていらっしゃいました。

 

 

お人柄は素晴らしすぎる会員様でしたが、

ご条件的にはなかなか難しく

弊社での活動期間は約1年でしたが

大変な事ばかりだったと思います。

 

ご成婚退会が決まった際は私もとにかく嬉しすぎましたびっくりマーク

 

<関連記事>

→【定期面談】幸せすぎて死亡フラグ?!最後の定期面談!約一年間ありがとうございました!

 

 
撮影時には可愛いお二人も一緒にきてくれましたねお願い

 

※掲載許可をいただいております!ありがとうございます!

 

 

石神井公園の元町珈琲さんで

一緒にお茶をさせていただきました~キラキラ

 

以前オンラインで、

お相手のSちゃんともお話しはさせていただいたのですが、

 

→【ご成婚お祝い面談】東大卒男性ともお見合いするも・・・ラブラブなお二人でした!

本物のSちゃんだ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
 
 

めちゃくちゃ可愛い上に

めちゃくちゃラブラブですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
 
3月3日に婚姻届けを提出されるとのことキラキラ
 
 
 
約1年間と比較的活動期間が長く
ずっと頑張ってくださっていた会員様なので、
喜びもひとしおですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
このかわいすぎる婚姻届けはDLできたそうです!
(どこのサイトか聞くのを忘れてしまった・・・次回聞いときます飛び出すハート
 
 
 
指輪はティファニーで購入されたそう結婚指輪キラキラ
 
 
光り輝いておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
婚姻届けを提出の際に今までは戸籍謄本の添付が必要でしたが、
令和6年3月1日からの民法改正に伴い、
戸籍謄本が不要になったそうですよ~~~!
 
 
詳しくは法務省のこちら
 
 
お二人にお話を聞かせていただきましたので、
色々と書かせていただきますね~~~ニコニコむらさき音符
 
 
 
この度はご入籍おめでとうございます結婚指輪キラキラキラキラ