8月10日から8月13日まで沖縄旅行へ行ってきました!
 
 
 

出発が8時55分発の便で、

前泊にするかか車かどうしようかと思っていたのですが

※無計画で駐車場も予約してなかった・・・

 
 
良いことを教えていただきました。
 
 
空港送迎ハイヤーサービス!!
23区内なら定額10,800円で自宅までお迎えに来てくれて
空港まで送迎してくれるサービスがあるとの情報が!
 
 
大人だけならバスとか電車でもいいんだけど
子供連れで早朝の公共機関で荷物ありは結構きつい・・・
駐車場代も4日間だと結構かかる・・・
 
うちはこちらにお願いしました。
 
事前にクレジットカード決済なので当日楽でした!
 
 
普通のタクシーが来ると思ってたら
立派な車が来てびっくりしました・・・。
 
ありがとうございました~!
 
写真とSNSご承諾もありがとうございますキラキラ
リンク貼っときました。
みなさんぜひどうぞ!
※PRではありません。勝手に宣伝しているだけです。

 

 
JALなのでターミナル1に到着です!
 
 
 
沖縄行きキラキラ
テンションあがるやつっ!!
 
 
 
JALです。
父が昔からJAL大好きです!
 
 
 
父は海外勤務経験あり、
海外出張とかもあり、

最近は国内出張ばかりのようだけど

とにかくJALが大好きで

いつでもどこでもマイルをめっちゃ貯めているため、
私はよくわかりませんが
おこぼれで荷物とか早く預かってもらえました。
わ~~~い!!!
 
関連記事
 
 
 
でも私の旅行バッグこれなのよ・・・
 
IKEAの水色の袋129円!
 
 
父にまさか旅行にIKEA129円で
来ると思わなかったから注意しなかったけど
事前に言っておけばよかったと言われました・・・。
 
 
私って本当アホだな。
 
 
手荷物どうしよう・・・・
とりあえずしばってみましたが・・・
 
 
預ける予定だったんですけど
持ち込み可能との事だったので機内持ち込みへ。
 
お姉さんめっちゃ優しくてよかった~。
内心こいつやばいなと思われたと思うけど
とりあえず表面上めっちゃ優しくてよかった~。
 
 
みなさんへ
飛行機に乗る際はチャックのあるバッグや
スーツケースにしましょう。
 
閉まらないと大変な事になります。
 
 
父のおこぼれで高級そうな所へ来てしまってますが
場違い感が半端じゃないです。
明らかに一人だけ紛れ込んでおります。
 
 
家族からも呆れられてますので・・・
そっとしておいてください・・・。
自分が一番わかってるからさ・・・。
トホホのホだわ~
 
 
こうみえて私はお育ちは良い方なので
人間的に悪い人ではありませんよ!
 
お金儲け主義でもないし普通のひとです。
 
 
 
そしておこぼれでさくらラウンジ~
 
 
年会費がかかるカードとかすごいわ。
作ろうとも思わない。
楽天ポイントしか貯めてない庶民にはわからない世界・・・
 
 
 
わ~~~~い!!!ラウンジだ~!!
 
 
 
 
カレーとかなかったっけ?と思ったら
色々あるのは国際線でした。
 
あるのは軽食類とドリンクでしたね。
 
サラリーマンのような人が仕事してたりして
みんなお盆期間も仕事されてて大変だなぁと思いました。
 
 
 
飛行機にのります~!
 
 
 
 
 
手荷物に注目!!
IKEA 129円です!!!!
 
 
リュック:無印良品約3000円
斜めかけポシェット:ユニクロ約1000円
メインのバッグ:IKEA129円
ワンピース:GU980円
 
関連記事
 
オードリーの春日さんまじ尊敬してます。
 
 
 
 
 
 
 
※この写真だけやけに画質悪い(笑)
 
 
 
いよいよ出発!
 
高校生ぶりの沖縄だ~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行機に乗った感想
→日本は島国だと再確認しました。
 
 
 
 
無事につきました~!
 
 
 
おきなわの文字にテンションあがりますっ飛び出すハート
 
 
 
そして搭乗口をでるといきなり水槽がっ!
 
 
 
 
このあとレンタカーを借りて、

 

 

【2022年夏・沖縄旅行】

→2022年夏・沖縄①】沖縄にきてます!
右【2022年夏・沖縄②】大興奮の飛行機から沖縄着まで!JALサイコー!!
→【2022年夏・沖縄③】イルカショーの前に大雨で撃沈!ジンベエザメ!沖縄美ら海水族館
→【2022年夏・沖縄④】窓からオーシャンビュー!美ら海水族館すぐ横!ロイヤルビューホテル美ら海
→【2022年夏・沖縄⑤】ホテル直結が嬉しい!エメラルドビーチで海遊び~
→【2022年夏・沖縄⑥】映えすぎる!アイス屋さんと美味しい沖縄そば~沖縄2日目~
→【2022年夏・沖縄⑦】世界遺産の今帰仁城址!~歴史を感じましたが暑すぎる!~

→【2022年夏・沖縄⑧】名護市「道の駅」許田・やんばる物産センターとうるま市「海の駅」あやはし館
→【2022年夏・沖縄⑨】海を見ながら焼肉ビュッフェ!伊計島温泉 AJリゾートアイランド伊計島

→【2022年夏・沖縄10】大興奮!天然ビーチでシュノーケリング!伊計島ホテルで海遊び!

→【2022年夏・沖縄11】大好きなガッキーへ思いを馳せる首里城公園散策!~野生オオゴマダラ発見~
→【2022年夏・沖縄12】まさかの欠航!?羽田に台風直撃で無事に出発できるのか!?