GWおでかけ記事です!
 
 
この日は羽田空港に隣接する
羽田エクセルホテル東急に宿泊しました。
 
詳細はこちら
 
 
 

 
 
 
 
せっかくなのでお散歩に行きたい!
 
 
という事で一人で羽田空港お散歩に繰り出しました。
 
 
 
 
 
早朝過ぎてフロントもクローズです。
 

 

 

ここは鍵がかかっていて出入りができなくて

お姉さんに聞いたらこちらからですと言われて

一度お外にでてみました!

 
 
 
 
早朝の空気って新鮮でいいですよね~
 
 
わくわくしてきました!
 
 
 
エクセルホテル東急です。
 
すご~い!(小学生の感想)
 
 
 
 
早朝だと出入り口に鍵がかかっていて、
 
この夜間連絡口から入ります。
 
 
 
 
 
出発
Departyres2
Tarminal2
 
 
出発したすぎる!!!(涙)
 
 
行きたいよ~
沖縄に行きたいよ~
 
 
 
 
 
私一人が好きなので
 
 
誰もいなくてテンションあがります!!
 
 
 
 
 
4時40分
 
 
私が見切れていますので探してみてください
 
 
 
父がJAL派なので、
ターミナル2にあまりきたことがなくて、
それも嬉しい!
 
関連記事
 
 
 
JALのメインのターミナル1より
新しいのかな?
明るい感じがしますね~
 
 
 
 
近代的・・・
お店はほとんど閉まってます!
 
ドキドキする~楽しい~
 
 
 
 
 
レストラン・ショップ・サービス情報
載せておきます!
 
 
 
 

キッズスペースもありましたキラキラ

 

飛行機の形が可愛すぎる!

 

 
 
閉まってるけど・・・
南青山Shosaikan
 
南青山なんておしゃれな場所に行ったことがありません・・・。
 
結婚相談所でも南青山とか銀座とか
よく聞くけど、

地名からしておしゃれすぎて眩しい・・・

 
 

 

 
たっぷりうろうろして大満足でお部屋にもどりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
部屋に戻ると朝日が昇ってきましたキラキラ
 
 
いや~最高ハート
 
 
窓から飛行機の見えるお部屋をとってくれた
父に感謝です!!
 
 
 
 
 
 
お散歩いってからだから
ちょっと日が差してお化け感が薄い気が(笑)
 
関連記事
 
 
私は行ったことのない所にいったり
みんなが経験してないようなことを
経験することにワクワクドキドキを感じて
すごく楽しいんですよ〜
 
 
 
これは私の価値観だから
ひとそれぞれわくわくすることって
違うと思うんだけど、
 
 
 
一人でできる楽しいことをみつけるっていうのは
大事じゃないかな~と思いますね。
 
 
一人では何もできないから
結婚したいっていう人って
魅力的かなあ?
 
 
 
友達がたくさんいるのは
素晴らしいと思うけど
友人がいないと何もできない人って
魅力的?
 
 
人の目ばかり気にして生きている人って
魅力的だと思いますか?
 
 
 
人の目を気にせず、
自分の心の声をよく聞いてみて
自分がわくわくすること
自分が好きなことをして楽しく過ごすこと
 
 
自分一人で生きていける強さ
 
 
 
 
婚活においても必要じゃないかなと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
言っておきますが、
結婚したからって一生安泰なわけじゃないからね!!!
 
 
 
婚活においては成婚がゴールでも
 
人生において結婚はゴールではありません!
 
 
 
結婚相談所に入会すれば必ず結婚できるわけではありません。
 
 
結婚したら必ず幸せになれるわけではありません。
 
 
ご理解の上、ご検討ください。
 
 
リフレッシュしてまた
日常を楽しく生きていきます!
 
 
みなさんのリフレッシュ方法はありますか〜?
 
 
私はひとり時間・お散歩・カラオケ・読書かな〜!
(全部ひとりでできること(笑))
 
 
 
みなさんもぜひ聞かせください〜ラブラブ
 
 
 
   

 

追記
 
 
朝起きたらこちらのブログに
 
嬉しすぎるコメントをいただいていました!
 
 
ホンファさんありがとうございますラブラブ
 
 
 

私がブログを続けられるのは

見ていただいているみなさんのおかげです。

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

【2022年GW・つくば旅行】

右【2022年GW②】結婚式場もあり超快適!おすすめ!ホテル日航つくば

→【2022年GW③】プラネタリウムありデートにも!つくばエキスポセンター

→【2022年GW④】日本料理つくば山水亭♡ホテル日航つくば2階料亭