最近頂いたりお渡ししたりのお土産特集♡
 
 

まずは私が買ったお土産です!

 

羽田空港で買いました。

 
 
そしてコレしってますか~?
 
 
 
NYキャラメルサンドキラキラ
東京の大丸他数店舗でしか手に入らない?
行列ができていると有名なキャラメルサンドです!
 
羽田空港では並ばずに買えましたよ~
 
友人にもあげたんだけど
超おいしい~って言ってました!
自分にも買ったんですけど、
超おいしすぎでしたね!
 
おすすめ~ラブラブ
 
 
 
 

 

夫は練馬区出身で東京バナナを食べたことがないというので

自分家用にも買いました。

 

期間限定ポケモン東京バナナ可愛すぎです♡

 

 

 

 
 
友人にいただきました~キラキラ
福岡のお土産!
 
 
しかも福岡に行ったのご主人一人だそうです!
わざわざ奥様のママ友(私)にまで
お土産を買ってきていただき本当にありがとうございます~飛び出すハート
 
コロンみたいなお菓子でおいしかったです~ラブラブ
 
 
 
 
 
義妹から!夫の妹ですキラキラ
 
サンリオピューロランドのお土産
チョコクランチ~
 
 
 
那須サファリパークのクッキー!
 
 
いつもありがとうラブラブ
 
子供たちは
私より義妹が大好きです飛び出すハート
 
 
 
 
 
これはうちからのお土産。
栃木のモビリティリゾートホテル内でかいました。
夫が会社にもっていきました~
 
 
 
味は・・・想像通りっぽくない?(笑)
想像できるよね。その味だと思いますよ。
 
 
 
じゅりちゃん家からいただきました~!
ディズニーランドのチョコクランチ~キラキラ
 
 
美味しすぎる!
鉄板!
 
話してたのが缶なしで紙とかビニール入れ物にして
もうちょっと安くしてほしいよね~
かさばるし・・・
 
美女と野獣がとっても良かったと聞きましたよ~ラブラブ
なんかファストパスがお金で買えるようになった?ようで
お金を出せば並ばなくて済むそうですよ!
USJっぽくなったんだね。
 
千葉県出身で京葉線よく乗ってました~
けど人混み苦手だから何年もいってないな~
 
久しぶりに行きたいかと言われたら・・・
貸し切りなら行きたい♡(一生無理です)
 
 
 
 
 
じゅりちゃんのご主人よりいただきました!
またまたママ友のご主人!
 
 
出張で愛知県に行かれたそうで!
 
周りのみなさん優しい人ばっかりなんですが・・・
奥様の友人(私)にまでお土産を買ってきていただけるなんて・・・
本当にありがとうございますキラキラ
 
赤福本当に嬉しい~
おはぎとか大好きだから嬉しすぎます。
やっぱりおいしい~ラブラブ
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
そしてまたまたじゅりちゃんからのお土産~キラキラ
 
 
渋いっ!!!!(笑)
 
GWのお土産で、
私がNYキャラメルサンドあげた時に交換のような形でいただいたのね。
 
あずちゃんにおしゃれクッキーもらったのに激渋クッキーで
申し訳ない感じって言われてめっちゃ笑いました~
 
そしてオチに使わせていただきました(笑)
 
味は旅館の味です!
旅館に置いてあって食べると、
一瞬にして旅行気分が味わえるあの味です。
とっても美味しいよ~!ありがとう~ラブラブ
 
 
 
ご近所の友人から!なんと無農薬キャベツ~!
 
 
すごい~
いつもおすそ分けしていただいています。
 
美味しくいただきました~
ありがとうキラキラ
 
 
袋がヤツドキの袋(シャトレーゼ)なのが
石神井公園感ありますね!(笑)
駅前にあるんですよ~キラキラ
 
いつもありがとう~
 
 
 
 
お土産でなはいけれど・・・
毎週木曜日は友人のじゅりちゃん家にお邪魔させていただいて
色々ごちそうになっております!
 
いつもありがとう~キラキラ
 
 
 
 
関連記事
 
 
私はね~
頂けるものは何でも嬉しいですよ!
 
嬉しいけどあえて言わせていただくならば・・・
 
 
物が増えるのが嫌だから
もらって嬉しいもの・・・


食べ物!!!
 
 
 
おでかけ記事もよければどうぞ♡
 
【2022年ゴールデンウィーク】

【婚活スポット】♡ホテル日航つくば♡結婚式場もあり!2022年GW②

【デートスポット】プラネタリウムも!つくばエキスポセンター♡GW③

【婚活グルメ】日本料理つくば山水亭♡ホテル日航つくば2階料亭♡GW④

 

 

【2022年夫勤続10年旅行~栃木~】

祝!夫が勤続10年◇すごい偉業!について思う事。栃木旅行①

夢・歴史・情熱が詰まったすごすぎる施設!ホンダコレクションホール♡栃木旅行②

【宣言!】私の熱すぎる思いとホンダ名言集!栃木旅行③

【おでかけ】自然と触れ合いながら遊び・学ぶ!ハローウッズで素敵なブランコ発見~♡