hair&makeup stylist💄のsakuraです。

 

「自分にときめくℎ𝑎𝑖𝑟𝑚𝑎𝑘𝑒🪩🩰🎀」

🎟️セレクトコスメbox【𝑴𝑼𝑺𝑬 𝒃𝒐𝒙】 ▶︎即完売

🫧𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚【美容部】運営

🏳️‍⚧️ヘアメイク依頼𝐷𝑀より💌出張可。

 

どんなシーンにもときめきを💝

▶︎Instagram

 

、、のここでは裏話🔐🤍

 

 

ヘアメイク依頼はDMより💌(出張可)

 

 

 

 

 

今の私になるまでのstory👽🪐

▶︎「人間失格」

▶︎「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」

▶︎「あいつ、実里塾辞めるってよ」

▶︎「私はとある実験を始めた」

 

 

 

 

みんな

ただ自分を好きになりたいだけ

なんだよなぁって。

 

 

 

image

 

 

今、9/5に開催されるイベント「Fun!!」に向けて

オンラインでのファッションアドバイス、

対面の同行ショッピングを

毎日のようにやらせてもらってて🥺💝

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

その中でもすごい思う。

 

みんなの本当の本当の望みは

おしゃれになりたいのでも

可愛くなりたいのでもなく、

 

ただもっと自分を

好きになりたいんだよなって。

 

 

 

 

 

 

 

それってどんなことにも言える。

 

 

何かに悩むのも葛藤するのも

自分と向き合うのも

それってもっと自分を好きになりたいからだし、

自分を生かして生きていきたいからじゃない??💕

 

 

このままの自分でいいんだって

本気で思っていたらそもそも悩んだり

モヤモヤしないはずだから🤭

 

 

 

 

 

 

ファッションでおしゃれになるのも

メイクで可愛くなるのも

自分を好きになるための手段の一つ🤍

 

 

image

 

 

自分をもっと好きになるために、

 

どんなファッションが似合うだろう?

それにはどんなメイクがいいだろう?

 

そんな風に自分に一生懸命になれることって

本当に素晴らしくて、

 

そこに気づくだけで

本当に心が満たされるものだと思うの❣️❣️

 

 

 

 

 

やっぱり自分の好きな自分でいられるだけで

エネルギー爆上がりだし、

毎日がもっともっ〜〜〜と輝くよ😌💖

 

 

 

 

 

 

おしゃれを楽しむことや

可愛くなることから遠ざからずに、

もっともっと当たり前にしよ??❤️

 

 

全部、手に入れていいんだよ。

 

 

image

 

 

これを買ったから、

これは我慢しないといけない

 

自分を優先しちゃったから、

次は譲らないといけない

 

子どもがいるから、

これくらいにしとかなきゃいけない

 

本当はやりたくないけど、

せめてこれくらいはやっておかないといけない

 

 

 

、、そういうのもう本当やめたくない??笑

 

 

 

全部、一つ残らず

軽やかに手に入れていい❣️

 

 

 

 

 

そんな風に自分を楽しんでるキラキラした存在状態が

誰かの希望やエネルギーとなって

また循環していくんだと思ってる🤭💓

 

 

というかそういう世界線が、あるの。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、ぜひ

もっとおしゃれを楽しみたい人

とびっきりの自分になりたい人は

お任せしてみてね💪💕💕

 

 

 

 

Fun courseを受けてくれた方からの

嬉しかったメッセージ🥺💌

 

 

 

 


 

 

 

9.5の参加者はマストだけど🤣

参加しない人も大歓迎だよ〜〜〜💖

 

 

 

 

\さくっと気軽に相談したい方はこちら💓/

Fun course🎈

image

 

▶︎あと3名➡︎2名

 

 

 

 

 

 

\ガッツリトータルコーディネートして欲しい方はこっち💝/

VIP course⚜️

image

※各コースお支払い方法は銀行振込です

 

 

VIP courseは定員ぶっ飛ばして倍の申込みがありまして

増枠に増枠を重ね🤣、

 

▶︎あと1名💖

 

 

お申込みはコチラより💌

▶︎「Fun希望」または「VIP希望」と一言送ってね💓

 

 

 

 

 

 

 

9.5への参加申込は20日までだよ〜〜〜🏃‍♀️🏃‍♀️💖

 

image

申込ページは画像をクリック☝️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログも参考に❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

beauty×sesnsen community🪽

🎀𝐁𝐘𝐁-美容部-🎀

image

▶︎35名が参加中🩰🪽

※現在募集停止しております♡

次回の募集までお待ちください💫

 

 

 

 

 

 

 

-𝑴𝑼𝑺𝑬-

自分だけの感覚で希望とトキメキを創るℎ𝑎𝑖𝑟&𝑚𝑎𝑘𝑒𝑢𝑝 𝑠𝑡𝑦𝑙𝑖𝑠𝑡講座🩰

image

1期生満員御礼🥂

次回の募集は未定です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録