▹𝐟𝐫𝐞𝐞 𝐡𝐚𝐢𝐫&𝐦𝐚𝐤𝐞𝐮𝐩  𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 

▹𝐩𝐞𝐫𝐬𝐨𝐧𝐚𝐥 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 

ドンズバな自分をつくる🪐

垢抜け𝐡𝐚𝐢𝐫𝐦𝐚𝐤𝐞🌿💓

【𝐈 𝐜𝐫𝐞𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧.】

𝐡𝐚𝐢𝐫𝐦𝐚𝐤𝐞×𝐟𝐚𝐬𝐡𝐢𝐨𝐧で

魂から輝く女性をプロデュース🌍💫

(不定期募集)

 

ヘアメイク依頼は𝐃𝐌にて💌(出張可)

 ▹𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

 ▹公式𝐋𝐈𝐍𝐄

もしくは@295mqsrb で検索💓
 
 

 

 

 

 

ゴリゴリの人間が

可愛い宇宙人になるまでstory

 

EP.3「あいつ、実里塾辞めるってよ」

 

 

 

 

 

 

 

過去のエピソードはこちら💁‍♀️✨✨

 

EP.1

 

EP.2

 

 

 

こちらの世界にサレンダーした後、

私は忙しくなっていく。

 

 

 

 

 

 

ちーたんと長崎での撮影や

 

image

 

 

image

(また2人で撮影企画やりたい🤭❤︎)

 

 

 

 

 

まなみさんとsensualな会を

コンスタントに開催したり

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I CREATION.も10ヶ月ぶりくらいに始動したり。

 

image

 

image

マリナさんの写真、本当素敵で大好き、、❤️

 

 

 

その中で毎月みーちゃんとのセッションもあったし、

自分の内側を直視するっていうことを

コツコツやり続けていったのね。

 

 

 

 

 

 

 

ここで私は

自身の最大のクセに悩まされていく🙄🙄🙄

 

 

 

 

 

自分の内側を見ることができるようになったからこそ

全部自分が創ってるって分かってるからこそ

 

変えたくても変わらない部分がもどかしくて

心底嫌気が差すようになってきた。

 

 

 

 

image

 

 

私は結局、

いつも人の世界で生きてる。

 

 

 

 

インスタの投稿に書いてた文章↓

 

 


この人に好かれておけば安心
この人が正解

「この人」
それはいつだって完璧な人。
その人の後ろにいたら私は安泰だからね。笑

そして「その人の世界」
の中のトップを目指そうとする。


、、、
それが私の今世の人生の中の
最大の課題なのだと思う。


それは小中学の友人関係もそうだったし
社会に出ても同じだった。
そして、会社を辞めて
フリーランスになっても変わらなかった。

ただその対象が変わり続けるだけだった。

この人の世界にいれば安心安全だ、と。


だから私はその対象となる人間の
喜びに異常に喜ぶし、
怒りにひどく恐れるし
悲しみにひどく共感してしまう。

それだけ自分の世界に振動(影響)がくるからだ。


今だから言語化できるけど
ずーーーーっと32歳になる今まで
それを全部無意識でやっていた。

 

 

 

 

 

もう、いい加減

そんな自分本当にやめたい。

 

 

 

 

 

そう思った私はとにかく一回

自分一人になる必要があると思った。

 

(これやりがちね〜☝️笑)

 

 

 

 

もう一度自分の世界を作り直そう、って。

 

(いやこれも外側〜☝️)

 

 

 

 

 

 

そして私はある日、

 

「実里塾辞めようと思う。」

 

ってわざわざみーちゃん家まで言いに行った。🤣🤣

 

 

image

 

 

 

 

 

そんな流れをひとしきり話して。

 

結論から言うと、

 

誰といてもどこにいても

自分自身で在りたい。

 

が本当の望みだなってことに気づいた。

 

 

 

 

だってこの世界に生きる限りは

コミュニケーションなくしては生きていけないし、

 

私がやろうとしてること、

これまでやってきたことって、

 

 

人の世界で生きることに

段々気分が悪くなる

そこを抜ける

新たな世界、コミュニティに入る

また人の世界で生きる

また気分が悪くなる、、、

 

 

これのエンドレスリピート。笑

 

 

 

 

 

だから「実里塾辞めます」も

 

まーた同じことやってね????

 

ってこと。笑

 

 

 

 

 

 

そりゃ何かを辞めたら一瞬スッキリするし、

環境が変わったら新しい自分になれた気に一瞬、なる。

 

 

 

 

でもその内側の意識が変わらない限り、

まじで何も変わらない。

 

 

 

そしてそのことに気づかない限り、

一生外側を追いかける人生になる。

 

 

(グサりと来る人も多いのではないでしょうか、、、😇😇笑)

 

 

 

 

会社員やめて起業してみたり、

結婚してみたり、

色々なコミュニティーに入ってみたりしたけど

つまるところ大きな変化はなかった。

 

 

 

ほどほどに喜びがあって、まぁ普通に幸せ。

特に足りないものもないし、

目標はあるけど大きく叶えたいこともない。

 

 

 

 

もうずっとそんな感じだった。

 

 

 

 

色々行動はしてきたし環境も変えてきたけど

 

結局私、ずっと同じ感覚で生きてるわ。

 

そう、気がついた。

 

 

image

 
 

みーちゃんとそんな話をして

あーここじゃん、って。

 

初めて自分の核心に触れた。

 

 

 

 

 

誰も教えてくれなかったこと、

わかるようでわからなかったことが

一気に脳内でスパークして、

 

なんで過去ああだったのか、

そしてはぜ今この状態なのか。

 

全てわかってしまった。😇😇笑

 

 

 

 

 

 

この感覚を変えたい

 

私はそう望んだ🔥🔥

 

めちゃくちゃ強く、望んだ。

 

 

 

 

 

 

そして私は

実里塾を辞めるのを辞めました。😇😇笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリゴリの人間が

可愛い宇宙人になるまでstory

 

 

次回EP4.「私はとある実験を始めた」でお送りします❤️✨

 

 

 

 

 

 

宇宙人周波数になりたい方は

mini creation.に来てみてね👽🪐✨✨

 

 

 

 

 
🪽𝒎𝒊𝒏𝒊 𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏.🪽
image
 

 

 

-内容-

 

 

 

🩵𝒇𝒂𝒔𝒉𝒊𝒐𝒏 𝒂𝒅𝒗𝒊𝒄𝒆
(服や小物はお手持ちのものや、ご自身で用意していただきます。
その中で細かにスタイリングアドバイスします❤︎)
🩵𝒉𝒂𝒊𝒓𝒎𝒂𝒌𝒆(当日)
🩵𝒍𝒐𝒄𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏 𝒔𝒉𝒐𝒐𝒕𝒊𝒏𝒈(スマホ)
【🍋𝒑𝒓𝒊𝒄𝒆 ¥25,000-🍋】
 
そして今回より
同行ショッピング付き
【🍒𝒑𝒓𝒊𝒄𝒆¥37,000-🍒】
もあります♡
 
そもそも着たい服がない、笑
着るものから変えたい、、!!!
そんな人は同行ショッピングもするよ❤︎⁡
 
-𝒊 𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏. 𝑷𝒓𝒐𝒈𝒓𝒂𝒎-よりお手軽に❤︎
I CREATION.のライトタイプ🪐💗
⦅こんな人にオススメ⦆
✔︎周波数を体感セットしたい
✔︎あと一歩が抜けない
✔︎おしゃれな日常写真がたくさん欲しい♡

 

 

 
共通しているロケ撮影については、
旬なあなたにぴったりな場所をセレクトして
撮影していきます📷💞
(海、山、おしゃれな街やカフェなどなど❤︎)
語りながら美味しいものを食べながら😋🥂
、、そんなの最高に楽しくない??笑
どちらにも共通しているのは
おしゃれを楽しみながら❤︎
自分らしく美しくなりながら❤︎
周波数をブチ上げて
日常の在り方をセットしていくというもの🌏💞

 

参加希望はDMください💌

 

 

 

 

 

 

 

💗🫠随時募集中🫠💗

 

メタモン美容部

-4ヶ月完全密着𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚🎥-

 

【日常シェア⚗️🧪】

・日常の意識のシェア

・意識と外側の関係性(マニアックver.)

 

【プレ花嫁シェア👰‍♀️💒】

・ドレスや前撮り

・花嫁美容

・ボディメイク

・ドンズバ結婚式💘を叶えるまで

 

⚫︎入部  ¥5,000

⚫︎入部希望の方はDMください🫠🫧

⚫︎入部後専用インスタに招待します~🔑❤︎

 

 

メタモン状態のまま美しさも豊かさも

全てをするりと手にいれるコミュニティー🗝️💗

ほぼ毎日ライブもしてるよ😚🧡

 

 

 

 

美容部の詳細はここ😚🧡

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録

メルマガ(不定期配信)
▶︎こちらから登録
➡︎【登録→登録完了メールリンクをクリック】で届きます💌