▹𝐟𝐫𝐞𝐞 𝐡𝐚𝐢𝐫&𝐦𝐚𝐤𝐞𝐮𝐩  𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 

▹𝐩𝐞𝐫𝐬𝐨𝐧𝐚𝐥 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 

ドンズバな自分をつくる🪐

垢抜け𝐡𝐚𝐢𝐫𝐦𝐚𝐤𝐞🌿💓

【𝐈 𝐜𝐫𝐞𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧.】

𝐡𝐚𝐢𝐫𝐦𝐚𝐤𝐞×𝐟𝐚𝐬𝐡𝐢𝐨𝐧で

魂から輝く女性をプロデュース🌍💫

(不定期募集)

 

ヘアメイク依頼は𝐃𝐌にて💌(出張可)

 ▹𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

 ▹公式𝐋𝐈𝐍𝐄

もしくは@295mqsrb で検索💓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

メタモン美容部💋

が爆誕しました👏👏

 

 

⚫︎入部  ¥5,000

⚫︎入部希望の方はDMください🫠🫧

⚫︎専用インスタご招待🫧

 

 

 

こちら

メタモンのような存在状態、意識🫠🫧で
どんどん自分の美しさを更新していきながら
欲しいもの、なりたい自分
ぜ〜〜〜んぶ叶えていく部となります💁‍♀️💋
 
 
そうです、完全に欲張りいいとこ取りです👯‍♀️
 
 
 
 
 
 
その目玉企画(笑)の一つが
プレ花嫁4ヶ月間完全密着story👰‍♀️
なのです🎬
 
 
 
 
 
式場からドレス選びに前撮り、
そして美容、体づくり。
 

 

どれだけ自分のドンズバを叶えられるか

自分の内側の可視化が外側なら、

それを実験してみようじゃないか💪✨✨

 

という壮大な実験です⚗️

 

そんな気持ちで結婚式挙げる花嫁まずいない🤣ww

でも私は実験をやりたいと思った✊

 

 

 

 

 

本人たちが主役、というわりに

大きなお金が絡んできたり

関わる人、巻き込む人が多くなって
自分以外へ意識が向くのが
私のむしろ結婚式のイメージだった。笑
 
だからやりたくなかったんだと思うw
 
 
 
 
 
ドンズバな自分で、
ドンズバな結婚式を挙げるまで💒💍
 
とにかく自分が最っっっ高😭💘💘
と思えるのがゴール✨✨
 
 
そんな私の内側で意識してることから
実際にやってることを

リアルタイムでシェアしていくよ〜🩵🩵

 

 

 

4ヶ月後、

 

「あの人本当にメタモンのまま全部叶えよったなwww」

 

って笑ってもらいたい🤭❤️‍🔥笑

 

 

 

 
 

観測するもよし、

一緒にメタモンlady目指すもよしだよ👯‍♀️💋
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと話を戻すけど
 
メタモン状態って
何だと思う??🫠🫧
 
 
 

 

メタモンこいつ。

 
 

 

 

 

そんで激烈弱い🤣

 

 

 
みーちゃんから
 
「さくちゃんミュウツーだったのがメタモンみたいになったね」
 
って言われたのが始まり。笑
 
 

 

 

見た目じゃないよ🤣🤣

 

 

 

 

 

メタモンのように

 

カッコつけない

武装もしない

大したワザもない

攻撃力ゼロ

防御力ゼロ

 

 

そんな【自分そのもの】

で自分の世界を創れたら。

そんな世界を拡大させていけたら。

 

そんな世界で

自分らしい美しさで

堂々と在れたなら。

 

 

 

 

どう??

 

最高すぎない?????

 

 

 

めちゃくちゃ優勝🥇

って感じしない?

 

この人生、もうもらった!

ってならない?

 

 

 

メタモン美容部はそこがゴールです🫠🫠🫧

 

 

 

 

 

 

カッコつけない

武装もしない

大したワザもない

攻撃力ゼロ

防御力ゼロ

 

 

補足するとこれって

自分には価値がないとか

そういうことじゃないよ。

 

開き直ることでもないよ。笑

 

 

 

自分の「その部分」

を自分が1番知ってること、

理解してることが何よりも大切なの。

 

 

 

 

自分には価値がある!

これができる!

何がなんでもこれで拡大したい!

これで世界の役に立たなければ!!!

 

少し前の私はそれを奥底で握りしめてた。

 

 

 

 

 

それで見事に

ミュウツーと化したわけだけど。笑

 

 

この何も言わせないエネルギー、しんどいの伝わるよねえ〜

 

 

 

 

 

もっと言うと

何でそれを握りしめてたかと言うと

それを握りしめてないと

「価値」が離れていく気がしたから。

 

価値のない、何もできない自分が顔を出すのを

自分が見たくなかったから。

 

 

 

武装してた時のみーちゃんとのツーショット。

絶妙w

 

 

 

でも違ったの、逆だったの。

 

 

 

その価値のない、何もできない私、

大した才能もない凡人な私。

 

それは無くならない。

それも私の一部だから。

それを自分が1番理解してあげるの。

 

 

 

価値のない自分に価値がある。

 

 

 
そこが何よりの土台。
 
 
言葉だけに惑わされないで、
もっと本質を見ていくの。
 
 
その状態でやりたいこと、
挑戦したいことをやっていくんだよ🤭❤️‍🔥
 
 
 
 
 
結婚式も日常も同じ。
 
メタモン状態を極めていくよ🔥🔥
 
 
 
 
 
さあさあ
メタモンレディかも〜ん👯‍♀️👯‍♀️💋
 
 
image
 
 

メタモン美容部

-4ヶ月完全密着community🎥-

 

【日常シェア⚗️🧪】

・日常の意識のシェア

・意識と外側の関係性(マニアックver.)

 

【プレ花嫁シェア👰‍♀️💒】

・ドレスや前撮り

・花嫁美容

・ボディメイク

・ドンズバ結婚式💘を叶えるまで

 

⚫︎入部  ¥5,000

⚫︎入部希望の方はDMください🫠🫧

⚫︎専用インスタにご招待🫧

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録

メルマガ(不定期配信)
▶︎こちらから登録
➡︎【登録→登録完了メールリンクをクリック】で届きます💌