▹𝐟𝐫𝐞𝐞 𝐡𝐚𝐢𝐫&𝐦𝐚𝐤𝐞𝐮𝐩  𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 

▹𝐩𝐞𝐫𝐬𝐨𝐧𝐚𝐥 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 

ドンズバな自分をつくる🪐

垢抜け𝐡𝐚𝐢𝐫𝐦𝐚𝐤𝐞🌿💓

【𝐈 𝐜𝐫𝐞𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧.】

𝐡𝐚𝐢𝐫𝐦𝐚𝐤𝐞×𝐟𝐚𝐬𝐡𝐢𝐨𝐧で

魂から輝く女性をプロデュース🌍💫

(不定期募集)

 

ヘアメイク依頼は𝐃𝐌にて💌(出張可)

 ▹𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

 ▹公式𝐋𝐈𝐍𝐄

もしくは@295mqsrb で検索💓
 
 

 

 

 

 

ゴリゴリの人間が

可愛い宇宙人になるまでstory

 

EP.2「わたしちゃんとの出会い、絶望」

 

 

 

 

EP.1はこちら💁‍♀️

 

 

 

何をやるかイマイチわからずにスタートした
みーちゃんの「60日プログラム」。
 
 
(今みーちゃんのコミュニティーのmaruで
配信されている先駆けとなるもの💫)
 
 
 
 
 
毎朝ほっとする時間、
感情をフラットにする時間を取るようになって☕️
 
 
 

誘導瞑想の時間があったのだけど

最初はたったの1分集中することもできなかったし、
 
これって意味あるのかな
 
って正直思ってた。笑
 
 
 
image
 
 
そんな人間的感覚は健在しつつ、笑
 
「わたしちゃん」を
私はすーーーっかり
置き去りにしてたことに気づいた。
 
※「わたしちゃん」とは私の中の小さな私、
本音、感情のこと。
 
 
 
 
でね、気づいたからと言って
すぐに仲良くなれたわけでないし、
 
なんせ元々ゴリゴリの人間だったので
そこは誰よりも苦労したと思う。
 
あまりに人間の「私」が強すぎた。笑
 
 
 
 

毎朝の60日プラス

ピクニックに駆り出されたり、笑
 
image
 
 
ちーたんとだいぶ気軽な気持ちで実里塾に入り、
(これがのちにズレていくww)
 
 
image
 
 
Maruに加入して
長崎リトリートしたり、
 
image
 
 
少しずーつ自分の中のわたしちゃんが
元気になっていく感覚があった。
 
 
 
 
 
なんだけど。
 
私にはどうしても越えられない、
オープンハートできない一線があった。
 
 
 
 
 
肝心なところで一歩引いてしまう
手を抜いてしまう
怖気付いてしまう
誰かの世界に入り込んでしまう
 
 
 
 
そんな自分を変えたくて
自分のパワーで生きたくて
振り切ったつもりだったのに。
 
 
 
 
やっぱり変わらない自分に気づいてしまった。
 
 
 
 
 
でもそんな自分を見せてくなくて
どんどんまた自分の殻に入っていった。
 
 
 
image
 
 

あなたまた脇役になってるよ

負けてるよ

人の世界で生きるな

 
 

私はそれを何度もみーちゃんに言わせた。

 

 

 

 

 

ちなみに当時はね、

 

何でそこまで言われなきゃいけないんだろう?

何でそんなに偉そうなんだろう?

 

そう思ってた🤣

 

(実際みーちゃんにもそう言って大乱闘は幕を開けたww)

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

めちゃくちゃ愛だったなーって今思う。

 

 

あの言葉たちは

 

あなたにはもっとパワーがあるよ!

自分の世界を創れるよ!

 

という意味だったから。

 

 

 

 

 

あの時それを言われなかったら

私は今でもずっと人の世界で偉そうに、

不満そうに生きてたと思うから。

 

本当ゾッとする。笑

 

 

image

 

 

本当は変わりたくて助けて欲しかったのに

それが言えなかった。

 

ものすっっっごい抵抗を感じたのよね。

 

 

 

 

 

今思うと人間エリートとして生きてきた

私の最後の抵抗だったんだなぁって。笑

 

 

 

当時のブログ🥹▼

 

 

私はそこからしばらく自分の殻にこもった。

 

 

 

とはいえ人間失格を世界から言い渡されていた私。

 

元いた場所に戻ることもできずにいた。

 

 

 

絶望だった。

 

 

 

 

 

でもね、結局私みたいな

何も言われない、言わせない世界で

自分の弱い部分をプライドで隠して、

みんなにいい顔して。

 

「まぁこんなもんか」

そんなスタンスで生きてる人に必要なのは、

絶望だったと思うんだよね。笑

 

 

 

 

 

だって別に変わらなくていいもん。

 

何も言われないし、

これからも人生に問題は起きず、

そこそこ幸せには生きていける。

 

 

 

 

 

だからある意味

絶望しないと、望めない。笑

 

 

image

 

 

 

そこから数日なのか

数週間経ったのか忘れたけど

 

 

私はやっぱりこの世界で生きたい🔥

 

自分の弱い部分も

情けない、どうしようもない部分も認めたい。

愛したい。

 

 

そう決めた。

 

 

 

 

引きこもりの子どもが

数年ぶりに部屋のドアを開ける感じね🤣🤣笑




怖くて、でも信じたい。

いい加減、変わりたい。


そんな感覚。

 

 

 


 

そしてみーちゃんに伝えて、
私はこちらの世界にサレンダーしたのであった。
 
 
 
 
 
 

ゴリゴリの人間が

可愛い宇宙人になるまでstory

 
 
次回EP3.「あいつ、みさと塾辞めるってよ」でお送りします❤️
 
 
光が見えてきたと思いきやまた一波乱!!!🤣
 
 
 
もはやこれ
私とみーちゃんの歩みストーリー。笑
 
 
 
 
 
 
可愛い宇宙人になりたい方はこちらです〜🤭👽✨✨
 
 
 
 
🪽𝒎𝒊𝒏𝒊 𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏.🪽
image
 

 

 

-内容-

 

 

 

🩵𝒇𝒂𝒔𝒉𝒊𝒐𝒏 𝒂𝒅𝒗𝒊𝒄𝒆
(服や小物はお手持ちのものや、ご自身で用意していただきます。
その中で細かにスタイリングアドバイスします❤︎)
🩵𝒉𝒂𝒊𝒓𝒎𝒂𝒌𝒆(当日)
🩵𝒍𝒐𝒄𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏 𝒔𝒉𝒐𝒐𝒕𝒊𝒏𝒈(スマホ)
【🍋𝒑𝒓𝒊𝒄𝒆 ¥25,000-🍋】
 
そして今回より
同行ショッピング付き
【🍒𝒑𝒓𝒊𝒄𝒆¥37,000-🍒】
もあります♡
 
そもそも着たい服がない、笑
着るものから変えたい、、!!!
そんな人は同行ショッピングもするよ❤︎⁡
 
-𝒊 𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏. 𝑷𝒓𝒐𝒈𝒓𝒂𝒎-よりお手軽に❤︎
I CREATION.のライトタイプ🪐💗
⦅こんな人にオススメ⦆
✔︎周波数を体感セットしたい
✔︎あと一歩が抜けない
✔︎おしゃれな日常写真がたくさん欲しい♡

 

 

 
共通しているロケ撮影については、
旬なあなたにぴったりな場所をセレクトして
撮影していきます📷💞
(海、山、おしゃれな街やカフェなどなど❤︎)
語りながら美味しいものを食べながら😋🥂
、、そんなの最高に楽しくない??笑
どちらにも共通しているのは
おしゃれを楽しみながら❤︎
自分らしく美しくなりながら❤︎
周波数をブチ上げて
日常の在り方をセットしていくというもの🌏💞

 

参加希望はDMください💌

 

 

 

 

 

 

 

💗🫠随時募集中🫠💗

 

メタモン美容部

-4ヶ月完全密着𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚🎥-

 

【日常シェア⚗️🧪】

・日常の意識のシェア

・意識と外側の関係性(マニアックver.)

 

【プレ花嫁シェア👰‍♀️💒】

・ドレスや前撮り

・花嫁美容

・ボディメイク

・ドンズバ結婚式💘を叶えるまで

 

⚫︎入部  ¥5,000

⚫︎入部希望の方はDMください🫠🫧

⚫︎入部後専用インスタに招待します~🔑❤︎

 

 

メタモン状態のまま美しさも豊かさも

全てをするりと手にいれるコミュニティー🗝️💗

ほぼ毎日ライブもしてるよ😚🧡

 

 

 

 

美容部の詳細はここ😚🧡

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録

メルマガ(不定期配信)
▶︎こちらから登録
➡︎【登録→登録完了メールリンクをクリック】で届きます💌

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
みーちゃんが両手を広げてくれた時、
私は思いっきり拒否してしまった。
 
 
 
 
 
 
 
でも多分、前の自分だったら
本心は全然心を開く気ないのに
いつもの友達ごっこの延長で
受け入れたフリをしていたなと思ったんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
今まで生きてきた「私」の
精一杯の抵抗だったんだろう。
 
 
 
 
 
 
あなたまた脇役になってるよ
負けてるよ
人の世界で生きるなよ
 
今までのみーちゃんの言葉が
頭でガツーンとなって吐き気がした。