▹𝐟𝐫𝐞𝐞 𝐡𝐚𝐢𝐫&𝐦𝐚𝐤𝐞𝐮𝐩  𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 

▹𝐩𝐞𝐫𝐬𝐨𝐧𝐚𝐥 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 

ドンズバな自分をつくる🪐

垢抜け𝐡𝐚𝐢𝐫𝐦𝐚𝐤𝐞🌿💓

【𝐈 𝐜𝐫𝐞𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧.】

𝐡𝐚𝐢𝐫𝐦𝐚𝐤𝐞×𝐟𝐚𝐬𝐡𝐢𝐨𝐧で

魂から輝く女性をプロデュース🌍💫

(不定期募集)

 

ヘアメイク依頼は𝐃𝐌にて💌(出張可)

 ▹𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

 ▹公式𝐋𝐈𝐍𝐄

もしくは@295mqsrb で検索💓
 
 

 

 

 

 

 

ちょいちょいインスタや発信でも

私が今の私になるまでの過程を話してはいたけど、

 

改めて自分のことを振り返ってみよう!

とふと思ったので

 

ゴリゴリの人間が

可愛い宇宙人になるまでstory

 

を綴っていこうかと思います🤣🤣💗

 

 

 

 

 

 

生まれた瞬間から話すとキリがないのでw

私が起業してから。

 

 

 

 

ちなみに私の過去はここにもあります🤭💗▼

 

 

 

 

 

 

 

エピソード❶は

「人間失格」

 

 

笑。

 

 

 

 

前職のアパレル企業を退職すると決めてから

私はビジネスを学べる講座に入った。

 

 

 

 

ちなみに私はゴリゴリ人間やってたけど、

ファッションやメイクで

ずっと感覚を使う仕事をしていたし、

色んな物事をわりと直感で選んで生きてきたのね。

 

 

だから本当一枚皮を剥がせば

すぐ宇宙人だったんだと思う。

 

(言い方w)

(まぁそれがめちゃくちゃ分厚かったんだけどね。笑)

 

 

 

 

だから当時選んだ講座もその内容というより

「この人のエネルギーに触れてみたい💗」

という理由だった。

 

 

 

 

 

だからやれと言われたことが

苦しいと感じたことは1度もないし

講師の方に指摘されたこともなかった。

 

(他の子は怒られたって聞いてびっくりした🤣)

 

 

それどころかむしろ

ヘアメイクや同行ショッピングの

お仕事を依頼してくださって、

一緒に仕事をするまでになったんだよね🤣💞笑

 

 

 

 

 

感覚に従う部分と

人間として生きるスペック、

どちらもあったんだと思う。笑

 

 

 

 

 

 

当時の私。

 

 

image

 

image

 

東京ステーションホテル。

 

 

 

 

これが2.3年後、、

 

image

 

 

こうなる🤣🤣笑

 

 

image

 

 

 

話を戻すと、

ちょうどビジネスを学び始めた頃に

とあるオンラインサロンのオフ会で

みーちゃんと初めて会った。

 

 

image

 

「このワンピ300円だったのー!!!」

って30回は言われた記憶🤣

 

 

 

 

面白い子だなぁ〜

って思ったくらいで←

各々の星に帰っていったって感じ。笑

 

そこからしばらく

みーちゃんと直接会うことはなかった。

 

 

 

 

 

 

で私は数ヶ月後に会社を退職し、

もっとできることを増やしたいなと思って

メイクとパーソナルカラーを学んだ。

 

 

ここからメイクに

どハマりしていったんだよね〜💗

 

(パーソナルカラーは一瞬で飽きた。笑)

 

 

 

 

 

元々大好きだったメイク、

でも私は知識もないし

そういう学校を出たわけでもないし

って思って抑えてた部分が大爆発🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

image

 

ここで久々に登場w

 

ヘアメイクとして依頼してくれた第一号は

なんとみーちゃんでした💫💫

 

人の震えをキャッチする力が恐ろしいw

 

 

 

 

 

 

え、好きなことやってんじゃん??

めちゃくちゃ自分を生きてるじゃん??

 

 

って思うじゃん?

 

 

image

 

 

でもね

この時の私の内側ってね

 

 

私なんかがヘアメイクなんて名乗れない

そろそろ何か募集しないと

(したらしたで)

人は来てくれるだろうか

満員御礼にならなきゃ意味がない

(来てくれたら来てくれたで)

満足してもらえるだろうか、

価値は提供できるだろうか

がっかりされてないだろうか

 

でもそんな姿、

弱い部分は絶対に見られたくない!!

私はなんでもできる完璧な人間であるべき

だってそう生きてきたし

そんな私だから価値があるから。

ビジネスも成功してて仲間もいて

彼(現 旦那)からも溺愛されて

そんな私を見せなければ!

(誰にって感じだけどw)

 

とりあえずブログ書かなきゃ、

気づきを発表しなきゃ

与えなきゃ、与えなきゃ

 

あーでも疲れた、何もしたくない、

でも行動をやめて止まる方が怖い、、、

 

 

 

なの。笑

 

辛すぎる😭😭😭

 

 

 

 

 

でも外側はこれ。

 

image

 

image

 

怖すぎない???笑

 

 

 

 

それでもやってること自体はすごく楽しかったし

いっとき単発&長期で

セッションをしてた時もあるんだけど、

それもめちゃくちゃ楽しくて幸せだったんだよね🥹

 

 

 

 

 

だからこそどんどん

自分の内側のバランスが崩れていったんだと思う。

 

 

 

 

 

そんな状態だったから、あるとき限界が来た。

 

 

image

 

ある朝突然

ベッドから起きれなかった。笑

 

 

そんなことって本当にあるんだって思った。

 

 

 

そして初めて仕事でリスケというものをした。

 

 

 

体調不良でリスケするくらいなら死んだほうがマシ

ってくらいにはゴリゴリ人間だったんだけど、

動かないから仕方がなかった。笑

 

 

 

 

当日キャンセルなんて最低だー。

あーもう無理。

何が嫌とか辛いとかすらわかんない。

だって別に外側だけ見たら幸せなはずなのに。

私には何が足りないんだろう。

なんでうまく生きられないんだろう。

私に足りないものってなんなの?

 

これがあと50年以上も続くのとか

ムリゲーなんですが。。。

 

 

遠のく意識の中それを思った。

(寝ただけねw)

 

 

 

 

 

人間失格をつきつけられた。

 

 

image

 

 

 

そこから自分がどうなっていったのか

詳しいことは全然覚えてないんだけど、

もうね、頑張る気力がなくなってた。笑

 

 

ちょっとしてからみーちゃんの

60日プログラムの募集があって、

それに吸い込まれるように申し込んだんだよね🌏💫💫

 

 

私にはこれしかないって

潜在意識がそう思ったんだろう。笑

 

 

 

そんな感じで私は人間を強制終了させられました😇

 

 

 

 

 

 

ゴリゴリの人間が

可愛い宇宙人になるまでstory

 

 

次回、エピソード❷は

「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」(仮)

でお送りします💗笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間やめたい、背中押して欲しい人は

ぜひmini creation.で待ってるよ〜👽💖💖笑

 

 

 

 
🪽𝒎𝒊𝒏𝒊 𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏.🪽
image
 

 

 

-内容-

 

 

 

🩵𝒇𝒂𝒔𝒉𝒊𝒐𝒏 𝒂𝒅𝒗𝒊𝒄𝒆
(服や小物はお手持ちのものや、ご自身で用意していただきます。
その中で細かにスタイリングアドバイスします❤︎)
🩵𝒉𝒂𝒊𝒓𝒎𝒂𝒌𝒆(当日)
🩵𝒍𝒐𝒄𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏 𝒔𝒉𝒐𝒐𝒕𝒊𝒏𝒈(スマホ)
【🍋𝒑𝒓𝒊𝒄𝒆 ¥25,000-🍋】
 
そして今回より
同行ショッピング付き
【🍒𝒑𝒓𝒊𝒄𝒆¥37,000-🍒】
もあります♡
 
そもそも着たい服がない、笑
着るものから変えたい、、!!!
そんな人は同行ショッピングもするよ❤︎⁡
 
-𝒊 𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏. 𝑷𝒓𝒐𝒈𝒓𝒂𝒎-よりお手軽に❤︎
I CREATION.のライトタイプ🪐💗
⦅こんな人にオススメ⦆
✔︎周波数を体感セットしたい
✔︎あと一歩が抜けない
✔︎おしゃれな日常写真がたくさん欲しい♡

 

 

 
共通しているロケ撮影については、
旬なあなたにぴったりな場所をセレクトして
撮影していきます📷💞
(海、山、おしゃれな街やカフェなどなど❤︎)
語りながら美味しいものを食べながら😋🥂
、、そんなの最高に楽しくない??笑
どちらにも共通しているのは
おしゃれを楽しみながら❤︎
自分らしく美しくなりながら❤︎
周波数をブチ上げて
日常の在り方をセットしていくというもの🌏💞

 

参加希望はDMください💌

 

 

  

 

 

 

 

💗🫠随時募集中🫠💗

 

メタモン美容部

-4ヶ月完全密着𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚🎥-

 

【日常シェア⚗️🧪】

・日常の意識のシェア

・意識と外側の関係性(マニアックver.)

 

【プレ花嫁シェア👰‍♀️💒】

・ドレスや前撮り

・花嫁美容

・ボディメイク

・ドンズバ結婚式💘を叶えるまで

 

⚫︎入部  ¥5,000

⚫︎入部希望の方はDMください🫠🫧

⚫︎入部後専用インスタに招待します~🔑❤︎

 

 

メタモン状態のまま美しさも豊かさも

全てをするりと手にいれるコミュニティー🗝️💗

ほぼ毎日ライブもしてるよ😚🧡

 

 

 

 

美容部の詳細はここ😚🧡

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録

メルマガ(不定期配信)
▶︎こちらから登録
➡︎【登録→登録完了メールリンクをクリック】で届きます💌