hair&makeup stylist💄のsakuraです。

 

「自分にときめくℎ𝑎𝑖𝑟𝑚𝑎𝑘𝑒🪩🩰🎀」

🎟️セレクトコスメbox【𝑴𝑼𝑺𝑬 𝒃𝒐𝒙】 ▶︎即完売

🫧𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚【美容部】運営

🏳️‍⚧️ヘアメイク依頼𝐷𝑀より💌出張可。

 

どんなシーンにもときめきを💝

▶︎Instagram

 

、、のここでは裏話🔐🤍

 

 

ヘアメイク依頼はDMより💌(出張可)

 

 

 

 

 

今の私になるまでのstory👽🪐

▶︎「人間失格」

▶︎「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」

▶︎「あいつ、実里塾辞めるってよ」

▶︎「私はとある実験を始めた」

 

 

 

 

 

それは、私です。笑

 

 

 

 

🎀

 

今日はみーちゃんの師匠である

ゆりあさんにインタビューさせてもらったり、

 

 

 

 

 

 

またある時はfoUrceのメンバーの

誕生日祝いをしたり🎉笑

 

 

image

 

 

 

 

 

最近は9.5に行われる【Fun!!】に向かって

毎日のようにミーティングや

意識合わせをしている私たち💖

 

image

たこ焼き食べてただけで1日で45万動いた日🎉笑

配信中にもお申し込みが何件も😭💕

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

今でこそ私はこうやって、

エネルギーだの周波数だの宇宙理論だの

目に見えないものを信じているけど、

 

こっちの生き方に振り切れず

中途半端になってしまって、

逆にすごくしんどかった時期が私にもあった。

 

 

 

 

 

 

そのしんどかった2年前がまさに

ターニングポイントの時期だったなぁって今なら思う。

 

 

image

 

 

 

 

当時「エネルギー」も「周波数」も

自分が放ったエネルギーが返ってくるってことも

頭ではめちゃくちゃ理解していたし、

 

そうやって生きてる人たちが

やっぱりキラキラ楽しそうだなぁって

横目で見ながら思ってたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭ではわかっていたし

心ではとっくに気づいているんだけど、

私はど〜〜しても「人間的」と言われる

その生き方をやめられなかった。

 

結局傷つくことが怖かったし、

誰よりも私は私のことを

信じていなかったなぁって。

 

言葉にすると月並みになるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私は

 

本当に好きのドンズバではなく、

"なんとなく"好きな方向、好きな系統

 

本音ではなく、みんなの調和が取れる方

 

図々しさよりも、謙虚さ(側だけ)

 

「好き」よりも、得意なことや、やれそうなこと

 

 

後者を選んで生きることが

あまりにも私にとっては当たり前だった。

 

 

 

 

 

 

 

だから自分の感覚に従って前者を選んでる人が、

眩しくて羨ましくて、イライラしていた。笑

 

し、どこかでバカにすらしてたと思う。

 

 

 

 

 

そんな、2年前の私。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

からの昨日。

 

image

 

image

 

ビフォアフ最新版🤣💖笑

 

 

 

顔は変わってないのに、本当不思議だよね。笑

 

 

それが目に見えないエネルギーなんだなぁ〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

人間的思考が強い私が一体どうやって

目に見えないものを信じるられるようになったかってね。

 

 

 

 

頭の中の正解や

今までの私の延長線上のものではなくて、

 

「自分の心が動いた方を選ぶ勇気」

 

を少しずつ出してきたことかなって思う。

 

 

 

 

 

 

それってどんな些細なことでもいいの。

 

心が動いたそのわくっ💓としたエネルギーが

結局返ってきちゃうし、笑

 

それを何度も繰り返すことで

自分の中の成功体験が重なって、

自信になっていくんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

だからそういう意味では

すごく頑張ってきたのかもしれない。

 

 

image

 

 

本音の自分で生きることを。

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってきたからこそ

めちゃくちゃわかるの。

 

 

 

本当はもっと”わたし”で生きたいけど

頭ではわかっているけど変えられない、

 

驚くほどしぶといプライドと自我に

押されつけられる気持ちが。笑

 

 

 

だけどそれももういいかなって、

いい加減本気で嫌だなって、

思ってるはず。笑

 

 

 

 

大丈夫、それ、手放せるよ🪽

 

 

 

 

難しいこと考える頭は置いておいて、

一旦その周波数とやらを

手放しで感じてみてほしい💖💖

 

 

 

 

 

 

お申込みは

▶︎コチラから🎈🎈✨

 

 

 

 

 

 

こちらのブログもぜひ参考に💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

beauty×sesnsen community🪽

🎀𝐁𝐘𝐁-美容部-🎀

image

▶︎34名が参加中🩰🪽

※現在募集停止しております♡

次回の募集までお待ちください💫

 

 

 

 

 

 

 

-𝑴𝑼𝑺𝑬-

自分だけの感覚で希望とトキメキを創るℎ𝑎𝑖𝑟&𝑚𝑎𝑘𝑒𝑢𝑝 𝑠𝑡𝑦𝑙𝑖𝑠𝑡講座🩰

image

1期生満員御礼🥂

次回の募集は未定です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録