hair&makeup stylist💄のsakuraです。

 

「自分にときめくℎ𝑎𝑖𝑟𝑚𝑎𝑘𝑒🪩🩰🎀」

🎟️セレクトコスメbox【𝑴𝑼𝑺𝑬 𝒃𝒐𝒙】 ▶︎即完売

🫧𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚【美容部】運営

🏳️‍⚧️ヘアメイク依頼𝐷𝑀より💌出張可。

 

どんなシーンにもときめきを💝

▶︎Instagram

 

、、のここでは裏話🔐🤍

 

 

ヘアメイク依頼はDMより💌(出張可)

 

 

 

 

 

今の私になるまでのstory👽🪐

▶︎「人間失格」

▶︎「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」

▶︎「あいつ、実里塾辞めるってよ」

▶︎「私はとある実験を始めた」

 

 

 

 

 

 

 

私、ずっと誰かを

心から応援できる人

になりたかった。

 

 

 

 

 

 

正確には

そういうことができてしまう在り方に、

心から憧れていた。

 

 

 

image

 

 

人のことを自分のことのように喜べたり

人の主催した企画を自分ごとで動けたり

 

そういうことが平気で人いるじゃん??

 

本当に、心からのそれで。

 

 

 

 

 

 

 

私ね、ずっとそういうことが

ナチュラルにはできない女だったの。笑

 

誤解のないように言うけど全くないわけじゃないよw

 

 

 

 

 

 

 

だからそういうシーンになるたび、

どこか俯瞰してて

冷めた感じになってしまうことが多かったし、

 

私はそういう気質なんだな〜〜

くらいに思っていた。

 

 

 

 

 

 

自分のことのように人を応援できたり

同じように喜べる人の在り方に心惹かれながらも。

 

 

image

 

 

 

でもね、最近わかったの。

 

それって性質でも性格でもなくて、

 

 

わたしがわたしに一生懸命に

なれたことがなかったから

 

だったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

それって何か大きなことを、

わかりやすいことを成し遂げるってことじゃなくて

 

自分が本当にやりたいことをやれていなかったり、

人に(意識の中で)主役を譲ってしまっていたり、

本音をまっすぐに伝えられていなかったり。

 

 

その在り方が自分に一生懸命じゃない状態

なんだなって思うの。

 

 

 

 

 

 

 

やりたいっぽいことではなく、

「本当にやりたいど真ん中をやること」

 

側でやりたい行動をすることではなく、

「何をしてても主役意識で臨むこと」

 

本音っぽいことではなく、

「本当の本当の本音を自分がキャッチすること」

 

 

 

 

 

 

自分に一生懸命になるって

すなわちそういうことなんだなぁって。

 

 

image

 

 

それをやったことがないのに

人を心から応援するなんて絶対不可能だもの。笑

 

 

 

 

私だって!!!私の方が!!!

 

ってなっちゃうわけ。

 

 

 

 

 

 

 

周りを本当に応援できる人って

まず自分自身を誰よりも応援してる人。

 

 

 

 

 

どれだけ人を応援できるか

どれだけ自分自身を応援できているか

 

 

 

でしかないんだなぁって。

 

 

 

 

 

私も少しずつ、

やりたいっぽいことではなくドンズバやりたいこと、

 

本音っぽいことではなく本当の本音、

 

誰かの世界に入り込むのではなく、

自分の世界から物事を見ること

 

 

 

 

とにかく自分を誰よりも応援できる自分

にまずはなってみようって思った。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

ここ1年はただそこに無我夢中になってたなぁ〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

決して楽しい事ばかりではなかったけど、

むしろ葛藤やしんんどいと思ことを

自分のために乗り越えられた時、

 

私は本当の意味で自分を信頼できるようになったし、

 

もっともっと人として成長していきたい。

その先でもっと多くの景色を自分だけではなく

仲間と共有していきたいって思えるようになっていた。

 

 

 

 

 

 

そんな中で

9/5 Fun!!

というイベントが開催されます🐶🎈✨

 

 

 

 

 

 

もちろんfoUrceとしてガッツリ関わらせてはもらうんだけど、

foUrceだから、実里塾だからではなく。

 

 

目の前の仲間がやろうとしていること、

そして一緒に創り上げたいって思ったことに、

私はどこまで一生懸命に、

無我夢中なれるか、をやりたい❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

image

 

 

この前実里塾のzoomでお葬式zoom🤣)

「とにかく私はネジを外したい!!!!」

って熱弁したら、

 

 

 

みーちゃんに

「あなた変わったね🤣 🤣」

と笑われたんだけどww

 

本当にそう思う。笑

 

 

 

 

 

だって私は心から人を応援できたり、

誰かの喜びを自分のことのように喜べる

その在り方をずっと望んでいたから🥹

 

 

 

 

 

だから逆に俯瞰して冷めちゃうのも、

私はそういうのじゃないんで🫸

ってなるのもよ〜〜〜くわかる。笑

 

 

 

 

 

 

だからこそ、このチャンスに。

 

自分自身をもっとFun‼︎しよう🩷

 

 

 

 

 

私は拗ねる側、分離する側、奪う側ではなく

 

応援し合える側、夢を叶える側、与える側

のこっちサイドでいたいから😌

 

 

 

 

 

よくわからなくても、まずは試しにそれを見に来てほしい。

 

頭で考えるよりもそのエネルギーを感じることが、

何か大きなきっかけになると思うんだ💓💓

 

 

 

 

 

 

 

そして25日(明日)、

チケットの一般販売がスタートするよ〜〜〜🤍✨✨

 

 

私のインスタからも詳細をアップしていく予定なので

ぜひチェックしていてね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

beauty×sesnsen community🪽

🎀𝐁𝐘𝐁-美容部-🎀

image

▶︎34名が参加中🩰🪽

※現在募集停止しております♡

次回の募集までお待ちください💫

 

 

 

 

 

 

 

-𝑴𝑼𝑺𝑬-

自分だけの感覚で希望とトキメキを創るℎ𝑎𝑖𝑟&𝑚𝑎𝑘𝑒𝑢𝑝 𝑠𝑡𝑦𝑙𝑖𝑠𝑡講座🩰

image

1期生満員御礼🥂

次回の募集は未定です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録