hair&makeup stylist💄のsakuraです。

 

「自分にときめくℎ𝑎𝑖𝑟𝑚𝑎𝑘𝑒🪩🩰🎀」

🎟️セレクトコスメbox【𝑴𝑼𝑺𝑬 𝒃𝒐𝒙】 ▶︎即完売

🫧𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚【美容部】運営

🏳️‍⚧️ヘアメイク依頼𝐷𝑀より💌出張可。

 

どんなシーンにもときめきを💝

▶︎Instagram

 

、、のここでは裏話🔐🤍

 

 

ヘアメイク依頼はDMより💌(出張可)

 

 

 

 

 

今の私になるまでのstory👽🪐

▶︎「人間失格」

▶︎「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」

▶︎「あいつ、実里塾辞めるってよ」

▶︎「私はとある実験を始めた」

 

 

 

 

 

本当はとっくに自分に飽き飽きしてる。

 

 

 

image

 

もっと自分を生きたくて、

 

色々挑戦してみたり

色んな人に会ってみたり

予定も詰め込んでみたけど。

 

 

 

 

 

 

 

一見行動は忙しくしてても

充実してるように見えてても

 

当の本人はなんか退屈。

結局、なんか満たし切らない。

 

 

 

そんな風に感じてる人が

今私の周りには多い気がしてる。

 

 

image

 

 

 

というのも私は最近

 

毎日楽しそうで羨ましい!


色んなことやってて

忙しそうだよね!!

 

 

そんな風に言われることが

ここ最近急激に増えてね❣️❣️

 

 

 

 

 

 

その言葉が出るってことは逆に

 

結構みんな自分の人生に退屈してるんだな〜

 

って思ったんだよね😇笑

 

 

 

 

 

 

 

それって仕事が忙しいとか

子育てに追われえてるとか

やることがたくさん多いとか

そういうことで誤魔化そうとするんだけど

そういう物理的なことではなくって、

 

むしろめちゃくちゃ行動してるのに

 

自分の満たされ度合いの

アベレージが常に70~80%

 

って感じ。

 

 

 

 



 

というかそれを「これで幸せなんだ!」って

無理矢理満足しようとする、みたいな。笑

 

image

 

 

 

ただその理由は明らかで。


今の自分がやれることだけ

ずっとやってるから。

 

 

 

 

 

 

私もかつてはず〜〜〜っと

退屈のサイクルの中にいたからわかるの。笑

 

 

 

 

 

 

 

でも退屈を超えられるその「何か」って

今の頭で考えたその手札の中には絶対にないの。

 

 

あったら今更とっくに

他人なんかまるで気にならないくらい、

充実してるはずだから。笑

 

 

 

 

image

 


私も人間エリート時代は特に

散々、やれることをたくさんこなしてきたし、

結果も残してきた。

 

 

むしろ今よりずっと忙しくしてた。

 

 


 

だけど自分には飽きていく一方だった。

 

 

 

 

 

それって結局自分のできること

できるってわかってることしか

やってなかったからなんだよね。

 

 

 

 

それってあくまで

「自分の感覚」ベースで挑戦をしているか?

の話なのに、

 

 

そのことに気づいてなかったから

自分の感覚ではなくその「外側」を人と比べてた。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

あの人はこんな挑戦をして変わったっぽいから

私もそれやってみよう、とか

 

こういうことをやると人はキラキラして見えるんだ

 

って私はずっとそこを真似していたように思う。

 

 

 

image

 

 

 

人って絶対、

進化と成長をし続けたいはずなの。

 

 

自我ではそう思えなくても、

魂はそれを望んでる。

 

何で?とかわたしは違う、とかない。

そういうシステム。笑

 




 

だからこそ

自分に退屈してるのその感覚に焦ったり、

無気力になったり、

気持ち悪く感じるの💫💫

 

 

 

 


それが安心安全で最高!!だったら

満たされ度合い100%で生きられてるはずだから。

 

 

 

 

image

 

 

何をやるか??はまだ言えないんだけど🤣

 

9.5「Fun!!」では

私も自分の枠外の挑戦をするよ🚀🚀

 



 

 

ほんの1〜2年前まで人間エリートやってきた私。


逆に、2年でここまできた。






それはできることだけじゃなくて、

ただ目の前にきたものをやって(受け入れて)きたから。



イテテテって思う言葉を受け止める

え?これやって意味ある?っていうお誘いに乗る

無駄な(って思ってた)ことにお金を払う



言葉にするとそんなところだけど、

わたしちゃんの声にとことん、従ってきたよ。






 

同じように人間的に生きてる人にとって

私超希望だと思うんだ。笑

 


本当めちゃくちゃ人間やってましたから。





 


だからあなたの心が少しでも反応したら

今度は私の言葉を受け取ってみてほしいなと思います🩷






 

自分の人生に、夢中になってみたい人へ。



 お申し込みはコチラから💌💗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

beauty×sesnsen community🪽

🎀𝐁𝐘𝐁-美容部-🎀

image

▶︎34名が参加中🩰🪽

※現在募集停止しております♡

次回の募集までお待ちください💫

 

 

 

 

 

 

 

-𝑴𝑼𝑺𝑬-

自分だけの感覚で希望とトキメキを創るℎ𝑎𝑖𝑟&𝑚𝑎𝑘𝑒𝑢𝑝 𝑠𝑡𝑦𝑙𝑖𝑠𝑡講座🩰

image

1期生満員御礼🥂

次回の募集は未定です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録