人間関係が豊かになる~Bポジけーりん大学 | 3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

残念な婚活迷子非モテの極みから、夫をメロメロにする「プロ妻」に大変貌♡
72個の理想を全部叶えた男性と結婚→アラフォー高度不妊治療。
双子含む3児の母。
家事1日15分の時間術&好き勝手しているジャイアン妻なのに夫婦円満♪の秘訣

 

双子含めた未就学児3人いる

アラフォー×アラフィフ夫婦

理想の夫を育成している結婚生活と、1日15分のゆる家事育児を書いてます。

 

春野まさこ(まーにゃ)について→自己紹介

 

Facebook で夫婦の日常を発信中

Instagram 食べ物や旅行が多め

Twitter も♪ 

 

「戦略的いい人」読書会しました→ 前回ブログ

 

heart*heart*heart*heart*

 

春野まさこ(まーにゃ)です。

 

40代、4歳と2歳の双子がいる3児の母。

 

 

 

 
 
 
どん底人生からアラフォーで人生逆転してきました。
 
 
具体的には、
 
ダイヤモンド35歳で”彼氏いない歴=ほぼ年齢”の非モテの極み
→アラフォー婚活で”72個の理想の条件”ぴったりの男性と結婚♡
→結婚7年目のいまも「姫」と呼ばれ、毎日「大好き」コール
 
 
ダイヤモンド毒親育ちで、親との確執が25年間あった
→親にお金借りたり、子供任せたり、めちゃ甘えられる!
 
 
ダイヤモンド産後から育児ストレスで半年間めまいに悩まされる
→辛かった育児から開放され、むしろ子供が増えたハイハイハイハイハイハイ
 
 
ダイヤモンド仕事で毎日終電近くまで働いていたが誰にも相談できず、鬱。
 職場で雑談に交わらず、プライベートの話をしない
→毎月何度も休んだり遅刻していても、人間関係が円滑で会社が楽しい。
 たまに出社するとスタバ奢ってもらったり、
 子連れ出勤したこともある
 
 
ダイヤモンド実家が小学生のときからお金の不安があった
 貯金しているのに全然お金が貯まらず、毎月カードローン
 財布に1000円
→預金残高を気にしなくなった、お金は必要なタイミングで入ってくる、人に借りられる                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
 
 
 
さらには、

 

年少と2歳双子の3児の母だけど、

 

・「1日72時間ある」と言われるくらい時間リッチ♪

・家事は1日15分

・趣味の習い事など基本掛持ち受講、10個掛持ち受講していたこともある♪

・ふらっとひとりで海外旅行♪

・夫に子供達預けて、友人と飲みに出かけて朝帰り♪

・趣味で収入を得ている♪

・親も含めた家族を海外旅行に招待♪

・専属のファッションコンサルがいる

・3週間の家族旅行

・急にフラッと、ひとりで海外旅行


こんな生活を送っています飛び出すハート

 

この服も、ファッションコンサルで選んでもらった♡

めちゃ褒められる♡

私は、ファッションセンス皆無wのダサコw

 

 

私の人生がガラッと変わったきっかけは、色々ありますが。

 

自分の環境を変えた事が一番大きい。

(いつも複数のコミュニティに所属したり、掛持ち受講しています)

 

それによって、少しずつ現実が良い方向に変わってきたよ。

 

 

==

 

先日みたセミナーがすっごく響いたのでシェアキラキラ

 

 

自分のスキルアップより、他人を頼る

 

自分のスキルアップより、能力ある人を仲間にする!




私、44歳です。

もうさ、会社の仕事でも何でもね。

自分がアレコレ新しいスキルを身につけたり、学んでいくのは疲れてきた(笑)


それより、私のできないことを助けてくれる人をたくさん味方につけたらよくない!?!?


 

3児のママ社長、けーりんのセミナーみて、めっちゃ響いたよお願い

そのセミナーはこちら。

無料でアーカイブ見られるのは、本日まで!

 

#PR

 


けーりん(唐仁原けいこさん)は、地方在住3児のママ社長。

お子さんは、年中~小学生。

 

フリーランス主婦から、有名起業家さんのサポートなどして、

いまでは超売れっ子女性起業家。

500人の講座運営やコミュニティ運営をされています。

 

メディア出演もしていて、今年も、夕方のニュース番組に出演されていましたキラキラ

 

 

 

私は、けーりんと同じ年齢だったり、子供が同じ年齢で。

 

けーりんって、すごい人なのに親近感があり、

けーりんのコミュニティや講座に2年以上在籍しています。



めっちゃ響いて、そうだよなー!!!

って、フトおもった。。
「待てよ。私、それ、すでにやってる!!」笑



「Bポジけーりん大学」で、1年学んだことで、
出来るようになってたんだよね!!!



直近でも、
1000人以上来場した超大型イベント(アサギスト覚醒フェア)で、

壇上に上がり、1分スピーチしましたが。


自分だと想いが溢れすぎて1分にまとめられなかったから、
そういうのが得意なアサギストにお願いした笑



面白いバナー作りたいんだけど、作れないから、バナー作れる人に頼んだ笑

文言も、考えるのが得意な人に相談した笑

 

これです、けーりんのパロディ




夫が出張でいない今週末、実家の母に遠征にきてもらった笑
子供3人みてくれているから、普段以上に時間があって、のんびりできてるw 




この「いかに、他人をみかたにつけるか!?」の考え方も、
「戦略的いい人」「Bポジ力」なのね。



その真髄!!!!!
けーりんの無料セミナー視聴がみられるのも、本日最終日です。

 

 

今回のセミナーは、バリ島からの配信なのだけど。
ほんとーーーに、今まで以上に感動だった。

セミナーってかんじではなくて。
なんというか(私はスピリチュアルのお仕事もしていますが)、
けーりんのオーラがピカピカでした。
​  

 

すごく参考になるので、ぜひ、ご覧くださいねキラキラ

 

 

 

 

 

私も、この「戦略的いい人」の考え方の元となっている

「Bポジ」を1年前から学び続けています。

 

それまでは「良い人」=「都合が良く使われる」というイメージがあったけど、覆されて。

 

むしろ「私の為に力を貸してもらえるように!!!」

 

 

Bポジの教えを実行したことで、

ピンク音符最初は夫が行きたがっていなかった海外ボーディングスクールの見学も、一緒に海外旅行で見学!

ピンク音符3週間の家族旅行!!

ピンク音符職場でも、私の遊びの為の都合で、ゆるっと子連れ出社笑

 

などが出来ました!!

 





セミナーでは、「Bポジ」という言葉が出てきます。

私も1年前から学んでいる500名以上の受講生がいる「Bポジけーりん大学」


「​Bポジ」概念が抽象的過ぎて、勘違いされることも多いですが。
ビジネスを教えているところではありません。
  

「応援される側」になる人間心理や「巻き込み力」、
「マネジメントする側、される側」のコミュニケーション、
「組織で主体的に動いてもらうため」の方法や、​
​「組織で損しない立ち回り」などを包括的に教えてくれています。
そして、、「主催者の意図を汲んでくれる裏方さん」とも出会えますw​




なので、会社員で管理職をされている方や、
コミュニティ運営をしている方、有名起業家さんの受講も多いです。
男性もどんどん増えてきています。​

   ​

​Bポジを受講生の中には、

キラキラ一般人が初舞台で3日間満席!
キラキラ一般人なのに、クラファン大成功!
キラキラ​一般人なのに、電子書籍でamazon21冠達成!15冠達成!などなど複数w
キラキラ​お客様が10倍で、予約のとれないサロンオーナーに!
キラキラ仕事のオファーが途切れない裏方に!
キラキラ​理想の結婚相手がみつかり、婚活卒業!

などなど、嬉しい悲鳴がたくさんハート



私も、Bポジ受講前は、
・家では、自分勝手好き勝手。文句を言わせない圧制(笑)
・職場では、気を利かせるのが面倒で、何にも見ないフリ

いい人でも何でもない。単なる残念な人だった。
​  

それが、「Bポジけーりん大学」で、本の著者けーりんの

《戦略的いい人》の秘訣を学び、考え方が変わりました。 

「いい人」のコツを意識したら、 

キラキラ夫が嫌いな女性コミュニティの海外ツアー。価値を伝えられて、家族で参加することができた

キラキラ会社では、在宅ワーク半数という決まりがあるのに、私だけほとんど出社せずにいる

キラキラコミュニティで特別な成果は出していないのに、ちゃっかり、小田桐あさぎさんやけーりんの部屋に宿泊し、同じベッドで寝るw


ますます、家族を巻き込んだり、職場やコミュニティで特別扱いを受けられています。



​ 

職場も家庭もコミュニティ。
コミュニティに属していない人はいないから。


「戦略的いい人」の考え方を取り入れることは、すごく、私にとっては得なことだらけでした。

そして、この「戦略的いい人」の考え方を取り入れている人達が集まっている環境にいることも、すっごーーく良いです!!! 

​ 

​みんな、「我が我が!!!!」の人だけじゃなくて、
「大好きな〇〇さんに喜んでもらうにはどうしたらいいかな?」って、
主体的に考えている人達だから。
一緒にいて、心地よいよー。​


(黄色いTシャツ着用は必須ではありません)

    

 

「Bポジけーりん大学」は、運営陣&講師陣もすごくあたたかくて。

内輪の懇親会のときも

お互いの家族への感謝の言葉を述べていて。

 

アットホーム結婚式のようで、みんなじーーーんとなっていましたお願い

 



もし、講座が気になった人は 、私にもお気軽にご相談ください。

1期~受講していて、次回4期も受講。
講座で、サブ講師もさせていただいています。

講座の内容や次回からはじまる新たな試みの説明などもできます!

もし、講座入るときは、紹介者には「春野まさこ」と書いてくれたら嬉しいですハート
一緒に楽しみましょう♪

 ​

 



※けーりんセミナーアーカイブ視聴&講座申込みは、本日中です!!​

 

 

もし、悩んでいて連絡したいとか、

「戦略的いい人」読書会の案内にだけ興味あるという場合は、

こちらのLINEにお気軽にご連絡くださいね。

 

まーにゃ公式LINE

 

 

 

 

 

heart*heart*heart*heart*

いつもご感想や読者登録に励まされています♡

 

大切なのは、素直さ、勇気と仲間ですね

 

わたしらしく自由な結婚♡

春野まさこ でした

 

 

 

 

■人気記事

 

 

■婚活回想記

ほぼ処女・こじらせミイラ女だったアラフォーが、婚活をきっかけに、底辺人生を脱出→

一年間で11人にプロポーズされて、

”理想の条件72個”すべてに当てはまる男性と結婚した実話

 

婚活回想記

 

 

 

こちらもポチっと 励みになります↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村