なぜ環境を変えるといいのか?過去イチ納得感強い答え | 3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

残念な婚活迷子非モテの極みから、夫をメロメロにする「プロ妻」に大変貌♡
72個の理想を全部叶えた男性と結婚→アラフォー高度不妊治療。
双子含む3児の母。
家事1日15分の時間術&好き勝手しているジャイアン妻なのに夫婦円満♪の秘訣

 

双子含めた未就学児3人いる

アラフォー×アラフィフ夫婦

理想の夫を育成している結婚生活と、1日15分のゆる家事育児を書いてます。

 

春野まさこ(まーにゃ)について→自己紹介

 

Facebook で夫婦の日常を発信中

Instagram 食べ物や旅行が多め

Twitter も♪ 

 

会社員のワーママ~リーマンアサギスト→ 前回ブログ

 

heart*heart*heart*heart*

 

40代、4歳と2歳の双子がいる3児の母。

結婚8年目の夫と5人で住んでいます。

 

 

 

 
 
 

 

年少と2歳双子の3児の母だけど、

 

・「1日72時間ある」と言われるくらい時間リッチ♪

・家事は1日15分

・趣味の習い事など基本掛持ち受講、10個掛持ち受講していたこともある♪

・ふらっとひとりで海外旅行♪

・夫に子供達預けて、友人と飲みに出かけて朝帰り♪

・趣味で収入を得ている♪

・親も含めた家族を海外旅行に招待♪

・専属のファッションコンサルがいる


こんな生活を送っています飛び出すハート

 

この服も、ファッションコンサルで選んでもらった♡

めちゃ褒められる♡

私は、ファッションセンス皆無wのダサコw

 

 

==

 

朝からワンオペデー!👧👶👶

公園で子供3人と遊んで家に帰宅。


予約していた
長倉 顕太 さんの著書
「移動する人はうまくいく」が届いたよ。

 

 

 


著者の長倉さんは、長く出版業界でベストセラーを生み出して来られた方!


アメリカ移住していたり、

若者の支援をされていたり。


ここ数年は、

私が受講している

【Bポジけーりん大学】という講座でも、

何度も特別講義をしてくださっています。




2024年3月の特別講義!
リアル会場だけでこの人数。
オンライン受講も含めると、さらに大勢が特別講義を拝聴しました。












「子どもたちの昼寝タイム中、コナン始まる前までに読む🔥」
と気合い入れて読んだよ。

 







久しぶりの読書だったのですが、
本を読む習慣が無かったのですが、



文章書き慣れている方の本なので、

すごく読みやすくて。


「なるほどなるほど・・!」

と、スムーズに読み進められまして。
 

 

無事に、コナン前までに読破📖!!

 




 


まえがきに、
「多くの人を敵に回すかもしれない」と書いてあるのも気になるよね。

 







自己啓発、自分ビジネスなど、
ふわ〜〜〜っとされている方や、
 

そうゆうものでセミナー迷子

セミナージプシーになっている人は、

こちらの本を読むことをオススメします🫣
 




 

”移動すると何がいいのか?”
の本なのに、
上記のような、自己啓発、自分ビジネスについても。
 

環境変えるコトの真意

(=周りの5人を変えたら…みたいな薄めのことじゃないよ)


教養を身につけるコトの大切さも、
 

日本は今後…ということまで書いてあります。
 

 

 

この内容で1500円だから!!!
めっちゃお勧めです❣️
集中したら、2時間で読めるから!

 

 

これからは、もっと読書しようと思いました

 


転職活動中の夫氏にも、読ませます。

 

 

==

 
小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」を受講したアサギスト。
 

魅力覚醒講座10期卒の

NO.155 春野まさこ(まーにゃ)です。

 

                                                                                                                 

3,300人いる魅力覚醒講座卒業生(=アサギスト)の中で、

歴代No.1のリピート回数キラキラ

・歴代最多受講生で、これまで11回受講笑

 

・あさぎさんの書籍2冊=ちゃん卒&女子カネのライター

 

・欲望全開手帳の「公式!振り返りワーク会」も担当

 

 

↑と書くと、ゴリゴリしてそうだけど、

周りには、

”ギラギラしていない系アサギスト”、”ゆるい”

と、言われております。

 
 
アサギストは、4000人以上いるけど、
わたしは、少人数が好き。
 
大人数の集まりも好きじゃないから、
パーティーもあまり参加していない。


誰とでも仲いいわけでもなく、

それはこの人数だからしょうがないなーってね。

ひとりだけでも、仲いい人ができたらいいかなと思っているよニコニコ

 

 

講座で気になることなどある人も、

下記のラインにメッセしてくださいね。

 

==

 

私がガラッと変わった理由。

魅力覚醒講座のこと、魅力タイプ診断やちゃん卒情報もお届けします♡

 

繋がっておきたいなって方も、こちらからどうぞラブラブ

 

◇LINE登録◇

友だち追加 

QRコード読み取りか、「友達追加」バナークリックしてね♪

 

 

 

heart*heart*heart*heart*

いつもご感想や読者登録に励まされています♡

 

大切なのは、素直さ、勇気と仲間ですね

 

わたしらしく自由な結婚♡

春野まさこ でした

 

 

 

 

■人気記事

 

 

■婚活回想記

ほぼ処女・こじらせミイラ女だったアラフォーが、婚活をきっかけに、底辺人生を脱出→

一年間で11人にプロポーズされて、

”理想の条件72個”すべてに当てはまる男性と結婚した実話

 

婚活回想記

 

 

 

こちらもポチっと 励みになります↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村