欲望全開手帳【公式振り返りワーク会】開催! | 3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

残念な婚活迷子非モテの極みから、夫をメロメロにする「プロ妻」に大変貌♡
72個の理想を全部叶えた男性と結婚→アラフォー高度不妊治療。
双子含む3児の母。
家事1日15分の時間術&好き勝手しているジャイアン妻なのに夫婦円満♪の秘訣

 

双子含めた未就学児3人いる

アラフォー×アラフィフ夫婦

理想の夫を育成している結婚生活と、1日15分のゆる家事育児を書いてます。

 

春野まさこ(まーにゃ)について→自己紹介

 

Facebook で夫婦の日常を発信中

Instagram 食べ物や旅行が多め

Twitter も♪ 

 

普通のワーママでも1年でガラッと変わった!後半→ 前回ブログ

 

heart*heart*heart*heart*

 

40代、3歳と1歳の双子がいる3児の母。

アラフォー婚活で

1年間で11人にプロボーズさせて

’72個の理想所条件’ぴったりの男性と結婚しました❤

 

 

年少と2歳双子の3児の母だけど、

 

・1日72時間あると言われるくらい時間リッチ♪

・急にふらっとひとりで海外旅行♪

・家事は1日15分♪

・趣味で収入を得ている♪

・親も含めた家族を海外旅行に招待♪

・趣味の習い事など基本掛持ち受講、10個掛持ち受講していたこともある♪

・夫に子供達預けて、友人と飲みに出かけて朝帰り♪

・わがままなジャイアン妻でも、夫に「姫」と呼ばれている♪

・職場は毎月突然休んでも人間関係良好で、出社すると何か奢ってもらえる♪

 

こんな生活を送っています飛び出すハート

 

 

ですが、、、

35歳まで彼氏いない歴=ほぼ年齢の、

非モテの極み

 

仕事が辛すぎて、鬱

 

上の子出産後は、

育児疲れで、産後半年間めまいに悩まされる

 

 

マインドやパートナーシップを学んで

人生変えました。

 

heart*heart*heart*heart*

 

魅力覚醒講座10期卒の

NO.155 春野まさこ(まーにゃ)です。

 

3300人いる魅力覚醒講座卒業生(=アサギスト)の中で、

歴代No.1のリピート回数キラキラ

歴代最多受講生で、これまで10回受講。

20期は、11回受講になります笑

 

あさぎさんの書籍2冊=ちゃん卒&女子カネのライター。

 

欲望全開手帳の「公式!振り返りワーク会」も、担当しました。

 

 

↑と書くと、ゴリゴリしてそうだけど、

”ギラギラしていない系アサギスト”として、

あさぎさんにも認知されています。

 

 

 

 

 

先日、3月の「欲望全開手帳」

振り返りワーク会の担当をさせていただきました!

 

欲望全開手帳とは?

・年商12億円

・ドバイ在住

・2児のママ社長(8歳?と4歳)

・3冊目の著書「女子とお金のリアル」が10万部突破!

 

の、小田桐あさぎさん 

 

 

 

が作成した、

欲望を叶えていくための

オリジナル手帳です。

 

 

この手帳は、

手帳だけでなく、

小田桐あさぎさんによるライブ講座

オリジナルワークがついているのですが、

それにより、欲望叶えている人が多いんですキラキラ

 

 

 

 

 

で、私は、

この欲望全開手帳の

振り返りワーク会を担当させてもらいました。

 

※振り返りワーク会は、

小田桐あさぎさん主催の

「魅力覚醒講座」の卒業生

(=アサギスト)が担当しています。

 

 

 

私は、実は、

「欲望全開手帳」を使ったことなかったんですよ。

 

2024年から、使い始めたんです!

 

けれど、、

ワーク会担当(笑)

 

大丈夫なんです!

 

なぜなら、

欲望全開手帳のワークは、

魅力覚醒講座ノワークの一部。

 

 

手帳だと、そのワークを日々できるように。

日常に落とし込みやすくしているので、

魅力覚醒講座と

欲望全開手帳、

両方やるのがベスト!

 

相乗効果!!!!

 

ってことで、

使い始めました。

 

 

両方がいいです!

 

私もさっそく、手帳効果でています!

 

 

ワーク会は、

リアタイで、500人以上の視聴者さんがいたんです不安

(手帳の購入者さんは、3000人以上いるので、そりゃそーか)

 

みなさんが、コメントしてくれていたので、

緊張もやわらぎました❣️

 

 

 

ワーク会では、まず、

 

2023年に叶えたこと!

さっそく2024年に叶ったこと!

をシェアしましたよ。

 

 

前回のブログで、

一年の振り返り詳細を書きましたが、

その抜粋をシェアしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2024年は、
夫をアサギスト活動に参加させました笑
 
このために、30回以上聞き合いもしましたよ。
 
 
 
 
この他、
2月にやめたこと
もっと叶えたいこと、
も、シェアしました!
 
 
 
 
 
 
 
みなさんからのコメントでのシェアも、
すごく参考になりました♡
 
 
 
ひとりで黙々ワークしていると制限かけちゃうけど、
みんなのワークシェアみると、
色んなアイディアもらえるからいいよね♪
 
 
 
で、振り返って思ったことは、
やっぱり
 
本心の欲望はすぐ叶う。
 
本心ほど、しょーもない。
 
 
しょーもない欲望ほど、
誰かが叶えてくれる♡
 
 

 

 
 
 
 
 
2023年は、欲望に従い、
産後初の、キュン活ピンクハート
もしましたよー!
 
 
 
しょーもない欲望のひとつ
イケメンにお姫様だっこ♡
 
 
リーマンアサギスト(会社員アサギスト)活動
 
2023年は、チームで活動できたことで、
すごくよかったー!!!
 
 
 
周りのみんなからの影響。
 
 
 めっちゃ大事ですね♡
 

 

==

 

私がガラッと変わった理由。

魅力覚醒講座のこと、魅力タイプ診断やちゃん卒情報もお届けします♡

 

繋がっておきたいなって方も、こちらからどうぞラブラブ

 

◇LINE登録◇

友だち追加 

QRコード読み取りか、「友達追加」バナークリックしてね♪

 

 

 

heart*heart*heart*heart*

いつもご感想や読者登録に励まされています♡

 

大切なのは、素直さ、勇気と仲間ですね

 

わたしらしく自由な結婚♡

春野まさこ でした

 

 

 

 

■人気記事

 

 

■婚活回想記

ほぼ処女・こじらせミイラ女だったアラフォーが、婚活をきっかけに、底辺人生を脱出→

一年間で11人にプロポーズされて、

”理想の条件72個”すべてに当てはまる男性と結婚した実話

 

婚活回想記

 

 

 

こちらもポチっと 励みになります↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村