億女のパートナーシップについて聞いてみた! | 3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

残念な婚活迷子非モテの極みから、夫をメロメロにする「プロ妻」に大変貌♡
72個の理想を全部叶えた男性と結婚→アラフォー高度不妊治療。
双子含む3児の母。
家事1日15分の時間術&好き勝手しているジャイアン妻なのに夫婦円満♪の秘訣

 

双子含めた未就学児3人いる

アラフォー×アラフィフ夫婦

理想の夫を育成している結婚生活と、1日15分のゆる家事育児を書いてます。

 

春野まさこ(まーにゃ)について→自己紹介

Facebook で夫婦の日常を発信中

Instagram 食べ物や旅行が多め

Twitter も♪ 

 

3児のワーママでも時間リッチになる→ 前回ブログ

 

heart*heart*heart*heart*

 

40代、3歳と1歳の双子がいる3児の母。

アラフォー婚活で

1年間で11人にプロボーズさせて

’72個の理想所条件’ぴったりの男性と結婚しました❤

 

 

3歳と1歳双子の3児のワーママだけど、

 

ダイヤモンド家事は1日15分♪

ダイヤモンド家事ヘルパーさんを毎週依頼

ダイヤモンドわがままジャイアン妻だけど夫に「姫」と呼ばれている
ダイヤモンド私のパートナーシップ術がプロ級で友人達から「プロ妻」と呼ばれている

ダイヤモンド20年以上断絶していた親と仲良くなる
ダイヤモンド親も一緒に家族を2週間の海外旅行に連れていく

ダイヤモンド家族でメディア出演

ダイヤモンド5ヵ月に一度、海外旅行

ダイヤモンド産後、1人でラグジュアリー海外旅行
ダイヤモンド思い立って3日でふらっとひとりで海外へ♪

ダイヤモンド特別な日だけでなく、普段着もファッションコンサルをお願いしている

ダイヤモンド趣味の習い事など複数の講座掛け持ち受講しているのに、時間たっぷり

ダイヤモンド誰もが知る芸能人とお話をする機会が・・!

ダイヤモンド趣味で副業スタートして、7桁達成

ダイヤモンド私の講座生が延べ100人に!
ダイヤモンド外国の方にもサービス提供

ダイヤモンド普通の事務職会社員だけど、出勤したい時だけ出社

ダイヤモンドあくせく働くことなく、自由にしている

ダイヤモンドお金の不安なく過ごしている
ダイヤモンド友人達と大人気youtuberの講演会を運営

ダイヤモンド友人と朝まで飲み会

ダイヤモンド北海道~宮古島、海外にも友人がいて会える

 

 

こんな生活を送っています飛び出すハート


 
 
 

ですが、、、

35歳まで彼氏いない歴=ほぼ年齢の、

非モテの極み

 

仕事が辛すぎて、鬱

 

手術が必要な子宮筋腫になり、

1年かけて治療。

 

 

どん底から一転!

理想の結婚をして

幸せだったハズだけど。。

 

 

第一子出産後は、

育児疲れで、産後半年間、眩暈に悩まされる

 

 

 

第一子は、抱っこしてないと寝なくて、辛かった・・

 

 

 

 

小田桐あさぎさんの

「魅力覚醒講座」を受講して、変わることができました。

 

 

 

先週、子供と一緒に海外へ!

小田桐あさぎさんのもとを訪れました。

 

 

 

 

その時に、

あさぎさん夫婦のことについて聞きました。

 

 


たかきゅんは、

あさぎさんの全部をおっけーしている。

 

あさぎさんが何しても大丈夫。

ドバイの家族と離れて、

あさぎさんが1人で日本に行ったりしても大丈夫。

(出張や単身赴任、OK)

 

 

あさぎさんに質問してみた。

 

「たかきゅんのどこが一番好き?」

 

「私のために、

全人生使ってくれている所」

 

おおー。

何かすごい。

 

でも、そっか。

言われてみればそっか。

 

たかきゅん、あさぎさんのために人生使っているのか。

 

 

 

じゃあ、

 

「そこまで、あさぎさんに人生使う、

あさぎさんを好きな理由ってなんだろう?」

って聞いたよ。

 

 

すると、あさぎさんが

「たかきゅんがやりたいことをやらせてあげている。

縛っていないから、何も押し付けていないから」

 

って言っていた。

 

 

どういうことか聞くと、

 

普通の奥さんは、

旦那さんに家事やってって言ったり、

残業しないで早く帰ってきてって言ったり

するでしょう?

 

私、しないから。

 

たかきゅん、仕事好きだから。

終電近くまで仕事していたし、

(あさぎさんが)会社員時代に

週3日出張していたから、

その間気にせず仕事に没頭できる。

 

独身時代と変わらず自由に仕事に没頭できるから、

私と結婚したんだよ。

 

今では、たかきゅんが仕事没頭できるように

ドバイに移住して、

住み込みナニーまで雇っているよ。

 

こんな人、他にいないでしょ。

 

なーるーほーどー。

 

たかきゅんは

自由が好きなタイプだから。

 

仕事も大好きだから、

それを思いっきりさせてくれている

あさぎさんのことも

大好きなんだねー!!!

 

 

2人とも、

愛が深い・・・。

 

 

 

いまの質問会でも、

日本女性の9割は、

コミュ障笑い泣き

コミュニケーション能力が低い!


とな。


パートナーシップや家族に、

モヤモヤイライラ切れちゃうのは、

本音で会話できていないから!



大きな愛を受けとって、

本音コミュニケーションしていこー


 

いつも私に「夢」を与えてくれる女性↓

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 


2018年から
あさぎさんの長期講座 
魅力覚醒講座10期生として
しっかり学ばせていただきました。
 

 

当時はセミナー会場で

 

 

10期の卒業パーティー




そして、妊娠中の11期、
産後直ぐの12期と、
10期~18期まで連続再受講(OG生)。
沢山の仲間に出会いました。

人生を大きく発展することができました。



 


2023年、どのように過ごしましたか?

子供がいて〇〇できないなー
家族に反対されるから〇〇できないなー

〇〇だから、やりたいことできないなー
ってことがありましたか?



私は、この一年が、
これまでで一番充実していました。


3児の母でも4回海外旅行。

美活にお金を使い、

朝まで友人と飲んで、

好き勝手しても夫に愛されて、

ミーハー心も大満足できて、

信頼できる友人と大きな仕事を成し遂げ、
プライベートも仕事も発展した年でした。

 

 

 

気の置けない友人と、一緒にオンラインイベント開催

 

アサギストと一緒に、大人気youtuberのリアル講演会も開催!

 

 

 

 

ひとりで何とかする、
無理する、
ではなく、
自分全開で好きなことをしているのに、

なぜか次々と夢が叶う状態になったとしたら…?

 

 

 


最高ですよね?

「SNSで楽しそうにしている人を見てモヤモヤする」
「育児や仕事で疲れている」
「子供優先だったから、もっと自分の人生を生きたい」
「好き・やりたいことがわからない」
「出産したら、いまの好きな仕事が続けられないかも」
こんな風に風に感じている女性、
いませんか???
 


私自身、望んで出産したのに、
子育てのプレッシャーからめまいを起こし、


「私は理想の結婚をしたんだから…」
「世間の母親はもっと大変…」
と、(ママ友もいないのに)


なぜか世間の求める母親像の呪いを
自分に制限かけて
モヤモヤのピークにいました。


そういうとき、必ず助けられたのが、

小田桐あさぎさんのコミュニティであり、
あさぎさんが主宰される長期講座でした。

私は、2018年の秋に思い切って
あさぎさんの魅力覚醒講座に参加したことで
その後の人生がガラリと変わりました。

 

 

 

 

 

 

 


2児の母であるあさぎさんは

 

 

 

 

 

あさぎさんは、

 

・高卒

・ニートヒモヤンキー彼氏と長く交際

・ネトゲ廃人

 

から、、


・結婚10年目の旦那様と一度も喧嘩せず
・つい先日、1日で3億売り上げ!(トータル7億)
・2021年にドバイに移住
・5つ星のホテルのスイートルーム住まい
・住み込みナニー付きの暮らし!
・苦手なことはしない、家事育児もしない
・顔を洗わない


>あさぎさんは、私の常識を壊してくれた人。

でもあり、

いつも夢を与えてくれる存在。

 

 

 

 

運とチャンスの入り口は、人間関係。

というのを知っていますか?

 

 

お互い本音で話せる友人に囲まれていたら、

運やチャンスも、

どんどん舞い込むラブラブ

と思っていて、

だから、この環境を選び続けています。

 

 

 

 

 

 

知り合いいない…て心配あるかもしれないけど、

何かで私の発信をみてくれているから、

もうご縁はできています♡

 

 

 

紹介者に私の名前

 

 

 

【春野まさこ】を書いてくれた人には、

私から一緒に講座を楽しめる

特典をプレゼントしています。

 

一緒に楽しみましょう飛び出すハート

 

 

 

他にも、あさぎさんの無料セミナーを見た人から、このような感想もらってます。

 

 

 

 
 

 

 

 

人数が多いと個人のケアが雑になる

イメージがありますが、

あはぎさんはその点もかなり気に掛けて

サービ提供されているのだろうな…

と感じました

 

 

講座の仕組み的に、

講座にコミットしていたら、

オンラインでも、ひとりでポツン汗

てことにはならないよ。

 

 

 


私も、卒業生インタビューに出演しています!


1,800人以上いるアサギスト(講座生)から、

 

 

 

卒業生インタビューに選んでもらいました! 

↑のあさぎさんブログ内のLINEに登録すると、見れます!
 

 

 

 



この3日間の濃いセミナーは、

 

 

 

アーカイブも完全無料です。
ちょっとでも気になった方は見ることを
お勧めします。





最終日のセミナーでは、
魅力覚醒講座19期の募集をしています。


私も10回目”の受講(OG生)として
こちらに参加しますよ!!
(歴代最多受講更新中キラキラ


もし、私と一緒に受講したい!!

という方がいましたら、

お申し込み時
紹介者名に【春野まさこ】とご記入ください。



こうしなきゃいけない…
こうするべき…
これは我慢しないと
母なんだから○○なのはしょうがない…
ラブラブな夫と可愛い子供達がいるんだから満足しないと…


いつの間にか母としての制限に苦しんでいた頃、

あさぎさんと、あさぎさんのコミュニティにいた友人先輩達が、

私の常識を破壊してくれました。


だってあさぎさんは
実際に2児の母(9歳,3歳)なのに
家事も育児もしたいときだけ
(外注、旦那さん頼り)


それなのに家庭もすごく幸せそうで、
喧嘩したことなくて、
子供にイライラしたこともない。

第二子妊娠中のあさぎさん

 



自分らしさ全開で
やりたい仕事だけをされていて、
沢山の講座生(通称アサギスト=ファン)もいる。

2021年にドバイに移住され5つ星のホテル住み、
住み込みナニー付きの暮らし。



私は我慢して、やりたいこともわからなくなって、
イライラして、家族関係も悪化していました。



実際に、旦那様やお子さんにいつも
愛情たっぷりに接して、
お子さんの教育のためにドバイ移住までしたあさぎさんをみて、

『私も好きな事だけして
イライラしない日々を過ごしたい』
と思ったのです。



あさぎさんが自由に、
自分の魅力全開に生きているのを見て、

私をとことん苦しめてたのって
常識的にとか
世間の目とか
身内の意見とか

『自分の本心ではない生き方をしてるからなのかもしれない』


『自分の幸せのMAXを制限していたのかもしれない』

と気が付きました。




だからこんなにイライラして
虚しい気持ちになったり、
モヤモヤするのかもしれないと気付き
自分が変わる覚悟を決めたんです。



2015年からあさぎさんの追っかけをしていますが、
2019年の第一子の産後に改めて、
数年かけて、
さまざまな常識を手放してきました。
 

 

 

7万部の本のライターにもなりました

 

 

 

女子とお金のリアル
Amazon(アマゾン)
1,485円

 

 

 

 

 

 

 

 


母はこうあるべき
女はこうあるべき
子育て中だから我慢すべき
人にモノを教えるには〇〇しないと


そんな自分の常識を手放したら
大きく人生が変わりました。



第一子出産後は、
ストレスからめまいを起こし、

夜になると泣くくらい

育児が辛かったのに、


いまでは、3児の母




シンガポール旅行

 

 

韓国で爆買い同行
 
 
 
 
北は北海道~南は宮古島まで友人がいる。
フランスやカナダにも、友人がいる。
ひとり海外旅行でも、子連れ旅行しても、現地でアサギストと合流できる。
 
 
 
 
 
これ、私のことw
「時間リッチすぎて、時空歪んでいる」と言われるようになった。
 

やっぱり、
自分の常識を手放すって
今の環境のままでは正直難しいって
実感しています。

だからこそ、
引き続き環境を大事にしたい。

どんどん欲望を叶えて、
進化していくあさぎさんに
いつも夢をみさせてもらっています!

 
 

 

 

さらに、あさぎさんの講座生(通称アサギスト)の飛躍もすごくて。

2018年から9回連続受講しているから、
多くの受講生がどんどん輝いているのも目の当たりにしています。



学生時代はハブられてばかりで、
女性の集団怖かった私でも、
アラフォーから本音で付き合える

友人ができました。


私は、少人数で仲を深めたいタイプだから。
1800人以上いるアサギストのみんなと仲良し♡
ってわけじゃないけど、

・20代~60代の友人
・海外在住の友人
・バリキャリワーママの友人
・子育て大好きな友人

普段の、保育園送迎&通勤だけでは

知り合うことができない人脈。

 

「普通で終わりたくない!」という友人達に

出会うことができました。

 

 

出会って1年未満、リアルで会うのは3回目の友人と

1週間のドバイ旅

 

 

会社員アラフォーアサギストのみんなと、民泊お泊り

 

 

 

 


結婚前、7年前?からの知り合い!

セレブ婚しているかつての婚活仲間もアサギストに♡

 

 

 

6年以上前からの友人も
私の変化をみて、アサギストになっています。
(8人も・・・!!!)




アサギストとの繋がりのおかげで
私の人生はとっても楽しくなってるんです!
新旧友人、アサギストだらけ笑

 



派手派手ー!

写真ばかりですけど、

 

普通にお茶したり

ご飯食べたり、

オンラインでお互いの展望を話したり、

本当に充実しています!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イライラモヤモヤは、もうおしまい!!!

とりあえず、
無料で聞ける超有料級セミナーは、
私に大躍進を与えてくれた
きっかけになりました!


ぜひ、気になる方はお見逃しなく〜!!




濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です!
(Blogみた!LIVEみた!とかまだお話したことなくて全然大丈夫です!
仲良くして下さいね!)


卒業後に、LADUREEでアフタヌーンティー

 

初めましての皆さまばかりなので、

「知り合いがいない」・「私とお話しした事ない」でも安心してください♪


 

 

アサギストを家族のように思ってくれて、

私の子供にも優しく接してくれるあさぎさん。

 

 


講座生1800人もいるのに、
私に数年前にアドバイスくれた内容を憶えていてくれて、
「あれって、その後どうなった~?」
と聞いてくれるあさぎさん。

どの人に質問されても、

全部返しているし、
どんな人も嫌わない。
 

 

これ、講座の最初に言われること!
 
 

そんなあさぎさんの姿を、

2018年からずっとみてきました。

 

懐の深さを感じています!

 

だから、あなたも大丈夫です♡

 

ありのままを受け止めて

全部いいんだよ、って、

言ってくれる存在です。

 

 

一緒に飛び込んでみましょう♪

 

heart*heart*heart*heart*

いつもご感想や読者登録に励まされています♡

 

LINEの登録特典で、

【心に従うと願望が叶いやすくなる3つの理由】

の音声配信しています。

 

 

◇LINE登録◇

  

上記をクリックするか、@ird5765h でID検索♪

 

 

 

大切なのは、素直さ、勇気と仲間ですね

 

わたしらしく自由な結婚♡

春野まさこ でした

 

 

 

 

■人気記事

 

 

■婚活回想記

ほぼ処女・こじらせミイラ女だったアラフォーが、婚活をきっかけに、底辺人生を脱出→

一年間で11人にプロポーズされて、

”理想の条件72個”すべてに当てはまる男性と結婚した実話

 

婚活回想記

 

 

 

こちらもポチっと 励みになります↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村