現役・不登校中学生の母♪
起立性調節障害児の母♪

 
 
私ね、

自分1人で
ボケーッ…絶望とする時間


欲しい人なの。





1日に1回は、欲しい。


日中にも欲しい時は、


理由を付けて

1人で車で出掛けちゃうくらい、


1人の時間が欲しいの。





普段は大抵、深夜1時以降オーナメント




塾の仕事から帰るのが、22:30頃。


そこから、軽くお菓子を食べながら、


両親の話を聞いて。





両親が寝静まった0時頃に、


入れ替わるように

娘が自室からトコトコ降りてくるから、


娘とお喋りして。





それから、お風呂。


ゆっくり汗を出したい時は、


スマホ持ち込んでブログ書いたり、

(水に触れてると頭が冴えるのよ)


YouTubeで好きな音楽聞いたり、

(最近は『星屑スキャット』が好き)


プロレスで好きな試合を観たり。

(もっぱら新日本プロレスばっかり)





お風呂から上がってからは、


電気ストーブに当たりながら


梅シロップの水割り(寒いとお湯割り)を片手に

(お酒を全く飲めないので、シロップですw)


チョコレートを1欠片パクリほんわか





 

この時間が


たまらなく幸せコーヒー





疲れてるんだから、


早く寝た方がいいのは分かってる。





真夜中にカロリーのあるモノを


飲食しない方がいいのも、分かってる。





でもね。


この時間があるから、


1日の緊張がフワッと緩むし、





あぁ…


今日も私、頑張ったなぁ…ほんわか



って、


1日を振り返りながら、


自分を褒めてあげることが出来るの♪





こうして、毎日しっかり振り返ってるから、


色んなことが切り替えられてるしねおねがい





イヤなことも引きずらずにいられる。





この時間は、


ホントに必要なのおすましペガサス






アナタは、


自分時間をどんな風に過ごしてる?




個別セッションの募集は

毎月25日~末日までおねがい

限定3名様❗


香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 


 
咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
『こんなこと送ってもいいのかな…ショボーン
 
なんて思わなくていいよ♪
 
気軽にメッセージしてねーおねがい

 
ID→@666unarn 
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn