現役・不登校中学生の母♪
起立性調節障害児の母♪

 
 


ってこと♪





私さ、


誰をも否定しない


っていう信念があって。





誰かが誰かを否定するって、


出来ないことじゃん?





受け入れない、とか、


認めない、とかはあるけど。





否定するって、出来ないよね。


※犯罪絡みは例外ね





だって、


何の権利があって、

否定すんのよ?





たまに、いない?


したり顔で他者を否定してる人。





どの面下げて言ってんのかなー


って、見てる。





誰にでも間違いはあるし、


誰が見ても明らかに


そりゃダメだろー💦ってこともある。





その間違いを


指摘したり、


正したり、

 

説得することはあるよ。





だけど。


その人そのものを否定することは


誰にも出来ないよね。(本人も含む)





これ以上、関わりたくないなえー


と思えば、


ソッと距離を置けばいいだけじゃん。





いつか、


本人だって気付くよ、その間違いにさ。





そして、


本人が


その間違いをした経験を


今後に生かして生きれば、


その間違いは


正解への経過として


必要なモノに変わっていく。





あれよ、


スゴい簡単に言うと。





慌てて動いたら


角に足の小指ぶつけて


死ぬほど痛かったから、


今後は超絶気を付ける❗


みたいなヤツ。





失敗は失敗として受け止めて、


今後、それを生かす。





だからね。


アナタの人生に於いて、


失敗のままのことなんて


1つもないんだ。





それを正解にする生き方を


していけばいい。





正解は


アナタの中にあるんだ。




個別セッションの募集は

毎月25日~末日までおねがい

限定3名様❗


香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 


 
咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
『こんなこと送ってもいいのかな…ショボーン
 
なんて思わなくていいよ♪
 
気軽にメッセージしてねーおねがい

 
ID→@666unarn 
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn