現役・不登校中学生の母♪
起立性調節障害児の母♪

 
 

大晦日~元旦に掛けて

真夜中にお節なんぞ作ったもんだから、





私が盛大に寝坊した滝汗💦


起きたら11:30だったわ(苦笑)






で、娘を起こしに行って、


熱を測って、


声を掛けてたら、


口元がワナワナし始めて…不安

ここまで娘は目を開けられてません

意識だけ起きてる感じだね






閉じてる目から


涙がボロボロ流れてきたゲロー

なななななななんでぇぇぇぇぇぇぇっ!(; Д)゚ ゚





あまりにビックリし過ぎて、


すんごいフツーに


え?


なんで泣いてんの?(´・ω・`)


って聞いちゃったわよ(苦笑)






その時は、特に答えはなくて。


ロフトの下の


秘密基地スペース✨で寝てる旦那くんと


談笑してたら、


パチッおねがいと目が開いて、


ゆっくり身体を起こせたんだけどね♪





※後で聞いたら、

『また起きれなくて迷惑掛けちゃった😭』って

   勝手に思い込んで、

⚡悲劇のヒロインモード⚡だったらしいよ(苦笑)






日中は軽くお出掛けしたりして♪


楽しく1日は終わ…らなかったガーン


 

 



諸々の家事を終わらせた夜中の1時🌃


そろそろお風呂に入ろうかと思ってたら、


娘がトコトコ降りてきてさ。





明日のお出掛けに


着ていくワンピース、


アイロン必要かなぁ?

クリスマスプレゼントに

ワンピースを数着、買ってあげてたの🎁





って言うから、


状態を見てみたら…


ボタンホールは開ききってないわ、


ボタンは何個か取れてるわ、


で、


んもぅ…(´Д`)マジかー






40代のママは分かるかなぁ?




この歳(43歳)になると、





夜は細かい所が


見えへんのじゃ…無気力


 



しょぼっしょぼの目😵で


ボタンホールをパチパチ開け✂️、


※糸通しだけは娘がやってくれた♪


取れたボタン、取りかかってるボタンを


チクチク縫い付け(*_*;)💦





終わる頃にゃぁ…





目がっ…

目がぁぁぁぁぁ!❗❗




仕上がったのは、午前2時絶望灰になったわ





出来上がったワンピースを着て、


嬉しそうにクルクル回って


ニコニコ笑ってる娘が


たまらなく可愛かったから


いいんだけどさラブ←バカ親、万歳🙌






新年2日目は、


このワンピースを着て


旦那くんの車でお出掛けです♪




なるべく早く、起きれるといいね♪




私が(爆)




個別セッションの募集は

毎月25日~末日までおねがい

限定3名様❗


香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 


 
咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
『こんなこと送ってもいいのかな…ショボーン
 
なんて思わなくていいよ♪
 
気軽にメッセージしてねーおねがい

 
ID→@666unarn 
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn