現役・不登校中学生の母♪
起立性調節障害児の母♪

 

途中で飽きちゃった滝汗




なんなら、

昨日が大晦日の気分だったよねw





だから、正直いうと、


今年って、

まだ、あと1日あるんだ口笛


って、


ちょっと大晦日が他人事(笑)





ま、でも年末だし。


なんか、みんなやってるから


私も

1年を振り返ってみよう❗


と思って


振り返ったんだけど…






うん。


いつもの1年だった(爆)

えへ♪





や、真面目に振り返れば、


すんげー大変な1年だったよ?





母にガンが見付かって手術したり。


父と盛大な大ゲンカしたり。


母が突然、心肺停止→長期入院したり。

 

娘は不登校のまんまだし。


中3だから受験もあるし。


塾の業務も、

経理をもう1教室任されて倍増したし。

(給料据え置き😑)


ブログも7月から毎日更新にしたから、

毎晩コツコツコツコツ書いてたし。

(最初はマジでキツかった😱)


不登校で受験っつー特殊なパターンだから

受験対策でアチコチ走り回ったし。






すげー大変だった❗




大変だったんだけどー。






今、振り返ると、


なんだかんだで

楽しかった1年だった照れ


って感想しかないんだよね。






私が持つ


根っからのポジティブ思考


あるのかもしれないけどさ。






嫌なこともあったと思う←あんまり覚えてない


荒ぶったり、クサクサしたり、


ふてくされたり、くすぶったり。





でもさ。


その度に、


今はそういう時期なんだなーえーチェッチェーだ


って、そのまま受け入れてた。






そんな時期でも


楽しむ時は

とことん楽しんで。





私を甘やかしてくれる人達に


盛大に愚痴らせてもらうw時も、


なるべく相手が笑えるように。


面白おかしく

ガーガーガーガー愚痴らせてもらったり。

はた迷惑w






とにかく、


全ての瞬間が

楽しくなるように


日々を過ごしてきたからさ。






今さら振り返ってみても、


『大変だけ』じゃ終わってないんだよおねがい





大変だったけど、


アレは楽しかったなー♪




めちゃくちゃムカついたけど、


結果的に


良いきっかけになったなぁ♪



みたいなさ。






私ね、毎月毎月、


必ず振り返りをしてるからさ。




1年だから、

大晦日だから、って、


別に、特段何にもない。



ってのも、あるウシシ






反省すべきは反省し。


活かすべきは活かす。



これだけかなー口笛






ということで❗





1年間、

咲子のブログを読んでくださった

読者の皆さま❗


読んでくれて、

ありがとうございますおねがい




読んでくれてる方々の中の1人にでも


私の何かが伝わっていたら、


それが私の幸せですクローバー




良いお年をお迎えくださいおねがい




個別セッションの募集は

毎月25日~末日までおねがい←今日がラストぉ❗


限定3名様❗←残り1枠だよっ❗


香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 


 
咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
『こんなこと送ってもいいのかな…ショボーン
 
なんて思わなくていいよ♪
 
気軽にメッセージしてねーおねがい

 
ID→@666unarn 
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn