現役・不登校中学生の母♪
起立性調節障害児の母♪

 
 

決まってからは、


1~2週間に1回ほどのペースで


高校に遊びに行ってるのね♪




※娘の決めた高校は、

 『いつでも顔出しに来ていいよ❗』ってスタンスの

   フリーダムな通信制高校なのです♪




で、先日も遊びに行ってきてさ。





もうすぐ帰るよーぅニコニコ



ってLINEが来たから、


地元の駅まで迎えに行ったら…






何か…

Lindtの袋、持ってない?滝汗





車に乗り込むやいなや、


はい♪咲ちゃん♪


クリスマスプレゼントおねがい





って、Lindtのチョコくれた❗

↑シャツはLOOKのチョコw





娘の決めた高校は、


大きなショッピングモールが


併設されてる駅でね。

 




以前、2人で買い物に行った時に、


私が


Lindtのショップだーーー❗ラブ


…でも、今日は我慢する!😭



って散々ぱら騒いでたwのを


覚えててくれてたみたいで(苦笑)





この日は、


帰りに

Lindtのチョコを買おう❗おねがい


って決めて、


お財布にお小遣いを補充してから


出掛けてたんだってびっくり





そんなん全然知らなかったから、


めちゃくちゃ嬉しくてさー照れ





帰宅してから、


思いっきりハグしてやったウシシ




いやー。


まだ中学生なんだけど。





ここの高校に通うんだ✨


もうすぐ、

本物の高校生になるんだおねがい



っていう、


ほんの少しの意識の変化が、


こんな風に表れてくるんだね♪ニコニコ






今まで、職場の塾で、


この時期の子ども達の


意識の変化


700人以上も目の前で見てきたけど。





自分の子どもだと


✨格別✨だね飛び出すハート




個別セッションの募集は

毎月25日~末日までおねがい←なぅ♪

限定3名様❗


香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 


 
咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
『こんなこと送ってもいいのかな…ショボーン
 
なんて思わなくていいよ♪
 
気軽にメッセージしてねーおねがい

 
ID→@666unarn 
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn