思春期ママを笑顔にする3つの柱❗

クローバー不登校ママのメンタル・思考クローバー
赤薔薇思春期子育てのお役立ち情報赤薔薇
クローバー親子で性教育を学ぶ重要性クローバー
 
現役・不登校中学生の母♪
 
 


相談者さん達への

感謝しかないおねがい



私さ、


《お客様の声》みたいなモノを


滅多に挙げないのね。






っていうのも、


私自身が、


他のブログの

《お客様の声》系の投稿に


全然、興味がないから滝汗(爆)

↑マジ、こんな顔しよるw






どんなに好きなブログでも、


毎日、読み込んでるブログでも、


《お客様の声》が中心の投稿は、


読まずに、迷わず、

【戻るボタン】↩️、ポチッ♪w






自分がソコに興味がないからさ、


私も、ほとんど書かないの滝汗






なんだけどー❗






相談者さんと

メッセージのやり取りをしてる時、


ふと思い立って


一通一通読み返してみたらさ…





なんか、

嬉しい言葉がいっぱいラブ💕





ってことで、


少し自慢させてお願い

 

 




こちらは定期的にメッセージをくださる方。


そろそろ

1年ぐらいの付き合いになるかなぁ?




今でも、何かの折りに触れて、


メッセージをくれることが嬉しいんだおねがい







コチラの方は、ZOOMでお話した方♪



ZOOMを繋いだ瞬間は、


思わず眉間に皺を寄せてるような


不安満載の表情だったんだけど、


話していく内に、

表情がみるみる変わっていって💡




終わる頃には、

晴れやかな笑顔になってたのが


とても印象的だったなぁ照れ






彼女は、

メッセージのやり取りだけの方💡



1度も直接お話したことはないんだけど、


何かと相談、報告をくださってね♪


私も、楽しませてもらってるの照れ




今回は、

彼女がママ友さんから相談をされて、


私のブログをご紹介くださると❗びっくり



ありがたい限りよねぇ♪(*´ω`*)ンフンフ💕






と、まぁ、


ご相談くださる皆さまとの


メッセージのやり取りを、


私が1番

楽しませて頂いてますラブ






LINE公式でのメッセージのやり取りは


・完全無料❗

・昼夜問わず❗

    ↑午前中は、ほぼ寝てるけど(苦笑)



対応してますので、


いつでも、お話聞かせてくださいなウシシ




咲子の個別セッションは

毎月25日~末日までおねがい

限定3名様❗


香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 


 
咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
『こんなこと送ってもいいのかな…ショボーン
 
なんて思わなくていいよ♪
 
気軽にメッセージしてねーおねがい

 
ID→@666unarn 
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn